Good Bye! One-side Love

詞・曲/ぉぃらです。
続いております、ジャイアンの前座。^±^
前座だったらおとなしくしてろっての!(゚Д゚)ノx±x
てか、「Good Bye! One-side Love」!なんかやかましいわ!(゚Д゚)ノx±x
ますますもって、前座なんだからおとなしくしてろっての!(゚Д゚)ノx±x
 
 
Good Bye!One-side Love 
 
 
明日という日信じて 
プロポーズ代わりに 
銀の指輪用意してたのに 
明日のバースデイパーティー 
お前が招待したのは 
俺とは違ったハンサムボーイ 
 
愛の言葉薫る 
花束も渡せずに 
片想いのまま枯らしちまった 
癪だけれどお前は 
夢にまで出てきた女 
祝福する気にはなりゃしない 
 
悔しいけど あきらめる 
追いかけなど したくない 
俺の負けは 認めるぜ 
縁がなかった それだけさ 
 
行っちまった以上は幸せつかめよ! 
Good Bye! One-side Love 
 
 
お前は俺にとって 
いい女すぎたぜ 
天秤なんかじゃ量れないぐらい 
衡り合わなかったんだろう 
これ以上惨めな俺に 
なりたくはないぜ、もう願い下げさ 
 
お前の名前彫りこんだ 
指輪を川に投げ棄てる 
俺の負けは認めるぜ 
縁がなかった それだけさ 
 
行っちまった以上は幸せつかめよ! 
Good Bye! One-side Love
 




あんだってそんなやけくそで歌ってるんだぉ!(゚Д゚)ノx±xノφ
大学4年のときに作ったのだ。^±^
失恋した日にこれを作って歌ったらすっきりした~。^±^・・・実話だぉ
てか、それよりも問題は、卒業アルバムの件。^±^;
ある日、ゼミごとの写真を撮ったんですがね。
ちょうどその日が失恋記念日になってしまいますた。x±xノφ…♪Non No No No~
写真の中で怒ってるのじゃ。x±x
ぉぃらが革ジャン着てふてくされて写ってるの、今更ながら何とかならんかねぇ。^±^
差し替え、出来ないかねえ。^±^;
だったら最初からふてくされるなぉな!(゚Д゚)ノx±x


Good Bye!One-side Love。^±^ノ

過去の曲を聴きたい方は下記からどうぞ。
ジャイアンの前座INDEXです。^±^ノ

ぉぃらのうたです。^±^ノ・・・恥さらしだなあ

てなわけでございやした・・・と。^±^
関連記事

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ポラリスさん

ポラリスさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
青春、でした。が、アルバム差し替えたいです。^±^
といっても、差し替えることも出来ないんですよね・・・。x±x
一生このアルバムと付き合うことに・・・^±^;

うえざわさん

うえざわさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうです。^±^
引越し、一つ一つ、記事と画像を全部移動するので、結構大変です。
なので、Gooも当分閉められなくなりました。
というより、閉めなくてもいいんでしょうけどね。^±^

UTRILLOさん

UTRILLOさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうです。^±^
いろいろなツールがあるんですね。
こちらはエキサイトブログさんのなんですね。
FC2はいろいろなところとつながってるので、後々も便利そうですね。

青春ですね~

切ないですね~
でも、青春してましたね。
うふ 羨ましいです。

No title

新しいブログ、とうとう始まりましたね!

前のブログに比べてきれいな印象。
移転作業、がんばってください!

いかがですか?

進行状況いかがですか?
UTRILLOはFC2の「お引っ越し」で移動できましたが、
言うのもあるようです。

【ご参考】
・説明
http://sumiblog3.exblog.jp/13502010/
・引っ越しツール
http://www.happiese.com/flex/exblog.html

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長