ウェイトレス

詞・曲/ぉぃらです。
続いております、ジャイアンの前座。^±^
前座だったらおとなしくしてろっての!(゚Д゚)ノx±x

ウェイトレス。
「傀儡師(かいらいし)」というアルバムに入れてました。^±^…「くぐつし」ではありましぇん
このように、ぉぃらがこのテープを発見したときにはいくつかのアルバムに分かれてました。作った順番どおりにタイトルと主な曲名を並べておきます。
●・・・歌のアップは保留中です。
オレンジ色は2010年10月現在に入れた曲、ピンク色はそのあと入れるであろう曲です。

1.浮気したいトパーズ色のバラードMidnight Highway飛翔Chigasakiお願い答えて帰京別れ雨と檸檬紅茶蜻蛉のように続・祭りのあと、●Rosemary、冬将軍UWAKIしたい、●FREEDOM、セーラー服とブタマンジュウ

2.気分は三文芝居Red Shine晩鐘(ばんしょう)Lovely GirlDark BlueLonesome TimeCome On Please東武東上線大根役者海辺の恋季節はめぐりてLUNAロマンス・トリップ夢割り人形Going My lover!失恋イディ・ナイト(フライディ・ナイト)世間知らずいつまでも子供のままでいたかった僕を勝手に大人の世界に引っ張り込んだ人に対して恨みを込めた歌お・や・す・み…

3.あばんちゅーる潮風序曲あとは野となれ山となれトビキリイカシタサマーギャル異邦人(Foreign Love)虹色のまち学校の机伝言板今宵最後のワルツを踊ろう砂浜メモワール友情スケッチ秋本番小雨の中の少女枯葉の輪舞曲Only You!便所虫病棟あした…

4.もにゅめんと夕凪の海あたいは片思いじしずまいそんぐ・らぶそんぐ雨の日の街角通行禁止春の海See You Again、●凍郷(とうきょう)老いも若きも、●お・と・な、終航――この大いなる航海(じんせい)で惜別アノ ソノ ジェラシー旅立ち(愛は終わったの)/ほか

5.傀儡師(KAIRAISHI)ウェイトレス男等の必須夜汽車冬の詩図星占星術、●みずいろのポエム、一杯の酒何となく…親不知、●後朝謳(わかれうた)、坂路水色の朝寒くないかい

6.思いよせ愛…●気分はサハラ砂漠、●秋の海岸、勝手気ままにDancingしののめBlue Sky&東京心中止めても江ノ島思いよせ愛、●回想、●もう少し、卒業(新たなる出発)朝焼け三度のメシよりI love you、●チャルメラ交響曲

7.もう大変なんすっから…●妹みたいな女の子、●灰色の冬、●速達、泣かないで、●カフェロワイヤル、●16の夏休み、夜明けの舗道素直になって/ほか*

8.ご機嫌垂直90度ご機嫌斜めSunday秋霖(あきさめ)OGASAWARA ISLANDS一年のちBraves of the LoveGood Bye!One-side Love失くした恋のかけら捜すお前に欲求不満六月の雨マグニチュード5オレンジ・ペコ

9.馥郁と君が薫る時馥郁と君の香り時化航海(しけこうかい)、●Coffee Break、眼を閉じてDryにDancing、●日本晴れ、あの娘、●この世に生まれ、人として、12th Area/ほか*

10.メ・モ・リ・ーマミちゃん、●恋なんて似合わない、●泣き虫天使の日曜日、●久美子のバラード、ジェロニモがライバルもう一度バニラアイスをマッカチンFのコードに背を向けて――ガッキ上野広小路、●私、決心(希林館通りのテーマ)お酒をちょうだい/ほか* (調子に乗って余興が多すぎ、したがってボツも多い)←調子に乗るなよ~

11.コスモポリタン(DON!DON!)成人式の前にはるとおからじ悲しみ半分poripori変態版ウグイスギターが弾けなくなった夜、●旅支度、悪役、●山、DON!DON!男と女なまがき/ほか* (調子に乗って余興が多すぎ、したがってボツも多い)←調子に乗ってないってば~

12.EXPRESSゆめうつつ過ぎゆく夏にちょっと待ってヨMilky Way Limited Express誰もいない海生贄パラダイス/(片面はアンコール特集)

*…ボツ多し。x±x ←もともと全部ボツだし

てめえが勝手に命名したアルバムなんざ、知ったこっちゃあねえぞ!(゚Д゚)ノx±x
無駄話ばかりしやがってからに!(゚Д゚)ノx±x・・・だってこの歌で書くことがないんだもん
 
 
ウェイトレス 
 
 
僕はあなた以外に 何にも注文したくない 
なのにあなたは Coffee or tea? 
軽い香水のにおい わざとハンカチ落としたよ 
なのに無視され 肩透かしさ 
 
なんのためにひとり このCoffee Shop 
来てるのかわかってもらいたい 
今日こそ声を かけようと思えば あいにくマスターとお話中 
 
5枚綴りのチケット 金をはたいて買っている 
けれどあなたは相変わらず 
 
 
Coffeeを待ってる間 水をガブ飲み One More Please! 
なのに来たのは ウェイター・ボーイ 
 
誰が好きでひとり このCoffee Shop 
来てるのかわかってもらいたい 
最後のチャンスと レジで金払っても 来るのはいつでもマスターさ 
 
それでもCofeeのチケット 期待半ばで買っている 
だから少しは振り向いてよ 
 
 
5枚綴りのチケット 金をはたいて買っている 
けれどあなたは相変わらず
 
 



金を「キャネ」って、かっこつけんなよな!(゚Д゚)ノx±xノφ
てか、5枚綴りを買うなよな。(゚Д゚)ノx±xノφ
どうせ無駄になるだけなんだぉ!(゚Д゚)ノx±xノ~φ


ウェイトレス。^±^ノ


てなわけでございやした・・・と。^±^
関連記事

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長