UWAKIしたい/セーラー服とブタマンジュウ

どちらも、詞・曲/ぉぃらです。

はい。前曲の飛翔Chigasakiは世良公則さんを意識しました。^±^ノ
世良さんの大ファンな者でして。^±^ノ
はいはい! 
原田真二さん、Charさん、清水健太郎さん、世良公則さん、大好きでした。
しかも世良さんの歌を意識して、大学に入ったあと、「飛翔Chigasaki」を作ったんですよん。

でもって、POPCONに合格したいために拙い音楽(Come On Please)を出しました。
でもこんな歌、文学部の歌じゃねーや!(゚Д゚)ノx±x

もうひとつカミングアウトすると、ほかに芸能界を考えたこともあったんですよ。
銀座NOWで「コメディアン道場」に応募したこともあったんですよ。
もちろん不合格。
でもそのおかげで、大学行きました。^±^ノ
大学行ってもなんも役に立たないっての!(゚Д゚)ノx±x
しかも文学部か!(゚Д゚)ノx±x
女の子と恋愛したくて文学部にいたなら最低!(゚Д゚)ノx±x
でもいちおうは、芸能を好きで文学部を受けたとか(またその反面、男子校の高校だったから文学部にあこがれてたとか)^±^←だとしたらこいつ最低!
だけど卒論は「現代流行語考」だもの!^±^ノ・・・なんだか芸人になりたそうな雰囲気だし

これじゃあジャイアンの永久的な手下。x±x
てなわけで、ジャイアンの前座の由縁。
でも、ファンがたくさんいるジャイアンがうらやましい。
今回は2曲入りです。
それぞれ短い歌なので、2曲続けて、ドーゾ!^±^ノ

 
UWAKIしたい 
 
 
UWAKIしたいしたいしたい UWAKIしたい 
UWAKIしたいしたいしたい UWAKIしたい 
 
マスカット・グリーンのアイシャドー 
ガーネット・ピンクのルージュ 
さりげなく おしゃれ先取り Exiciting Girl 
 
ファッション雑誌狭しと 
表紙からEscapeして 
この街に「まぶし光線」まきちらす 
 
悩ましすぎて・・・Shine&Wet 
キリキリしまる五臓六腑 
Dimensionの違い感じて 
いじけてるこの僕に ウインクを投げてくれ 
 
陽気に無邪気に強気に気ままに Uwakiしたい 
驚き桃の木その気になってよ Uwakiしたい 
Nn~ちょっぴり下心 たっぷり出来心 やっぱり恋心 
 
UWAKIしたいしたいしたい UWAKIしたい 
UWAKIしたいしたいしたい UWAKIしたい 
 
 
UWAKIしたいしたいしたい UWAKIしたい 
UWAKIしたいしたいしたい UWAKIしたい 
 
春めいて髪にヘアコロン 
時めいて頬にパン・ケーク 
きらきらと 輝いてるね 女子大生 
 
少女雑誌片手に 
誰かを待ってるそぶり 
バックに バラの花を 飾りたい 
 
一目ぼれして・・・Shine&Wet 
もやもやうずく五臓六腑 
Ambitiousに決めてみたいよ 
一生に一度だけ 素晴らしいアバンチュール 
 
陽気に無邪気に強気に気ままに Uwakiしたい 
驚き桃の木その気になってよ Uwakiしたい 
Nn~ちょっぴり下心 たっぷり出来心 やっぱり恋心 
 
UWAKIしたいしたいしたい UWAKIしたい 
UWAKIしたいしたいしたい UWAKIしたい…
 
 
 
セーラー服とブタマンジュウ 
 
 
昼休み前 誰にも 
わからないように 教室を出て行くわ 
訳は聞かないで あなたは 
強い人だから 一人で授業を受けててね 
 
心配しないで ブタマンを買うだけよ 
汗ばむ手の中 100円玉2枚 
約束するわ あなたにもひとつだけ 
分けてあげるから 先生に 言わないで 
 
 
校舎の中で あなたは 
さりげなくチラリ 私を見てるけど 
つらかったのね 本当は 
ブタマンを買いに行きたかったのね 一緒に 
 
心配しないで 先生に見つからず 
必ず戻ってくるわ その時は 
約束するわ あなたにもひとつだけ 
分けてあげるから 先生に 言わないで 
 
Nn そんなに見つめないで ばれるから
 




二束三文だってば!十把ひとからげだってば!(゚Д゚)ノx±xノφ

Dimension=「次元」ですね。
Ambitious=「意欲的」ですね。

UWAKIしたい&セラブタ。^±^ノ

セーラー服とブタマンジュウ・・・略して「セラブタ」って・・・^±^
この頃はまだ、200円でブタマンを3個くらい買えたのでした。^±^ノ
って、いつの時代だぉ!(゚Д゚)ノx±x

今回、初の動画のプロモビデオに挑戦してみました。動画は静止画と違って一段と難しいです。

ところで、「UWAKIしたい」に出てくる「全徳寺」はロウバイの名所です。^±^
春先取りの花としてお楽しみくださいね。
また、「セーラー服とブタマンジュウ」の「かい・かん」ぶりもお楽しみ下さい。^±^

とにもかくにも「春先取り」なのでございます。

FC2版も作りました。

UWAKIしたい&セラブタ。(FC2)^±^ノ

てなわけでございやした・・・と。^±^
関連記事

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長