夢割り人形

詞・曲/ぉぃらです。
続いております、ジャイアンの前座。^±^
最近ではジャイアンどころか、その妹、ジャイ子の前座といわれてます。x±x…漫画家志望じゃん
ジャイ子なんて、歌と関係ないっちゅうに・・・。x±x
いずれにせよ、前座ならおとなしくしてろっての!(゚Д゚)ノx±x

 
夢割り人形 
 
 
私悲しい夢割り人形 
ガラスの身体で出来ている 
私悲しい夢割り人形 
「愛」だけが唯一の生きる道 
 
みんな知ってたわ私 
あなたがあの人と会ってたことも 
それでも私好きだと 
言い通したかった 
 
そうしていつの日か二人 
一緒になれる日を夢に見たけど 
とうとう何も言えずに 
終わってしまったわ 
 
私悲しい夢割り人形 
ガラスの身体を恨んでも 
私悲しい夢割り人形 
傷つけば捨てられてしまうのね 
 
 
白いバラの花一輪 
私のこの胸にかざしてください 
さよなら告げるひとつの 
ピリオドを打つから 
 
夢を持つことで私 
あなたを愛してたわけじゃないけど 
あなたがくれた夢さえ 
はかなく消えた今 
 
私悲しい夢割り人形 
ガラスの身体は誰のため 
私悲しい夢割り人形 
傷ついた身体は誰のもの 
 
私いつだって悲しいんだ 
何回も失恋繰り返して 
私泣くことすら忘れたみたい 
枯れはてた涙が恨めしい
 
 

ノーマル版です。
画像、コルゲンのカエルじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x 


フルエコー版もドウゾ。^±^ノ


どっちもパターンは同じじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
ただエコーがかかってるだけなのかよ!(゚Д゚)ノx±x
安心しろ! どの道、誰も聴いてくれないってば!(゚Д゚)ノx±xノφ
「二兎を追うもの一兎も得ず」だぞ!(゚Д゚)ノx±x…言ってる意味が違うのに

♪私悲しい夢割り人形・・・φ^±^ノ
第一、なにひたってるんだぉ!(゚Д゚)ノx±xノφ

といいますか、焼酎のオファー、来ないかな?^±^
♪私おいしい夢割り焼酎~
100パーお米で出来ている~
私おいしい夢割り焼酎~
飲んでいるあなたはいけるクチ・・・φ^±^ノ

なに夢物語みたいな寝言こいてんだぉ!(゚Д゚)ノx±xノφ…夢物語とはひどいぉ
普段ふざけてるようなジンロでさえも来ねえかんな!(゚Д゚)ノx±xノφ…私いつだって悲しいんだ


夢割り人形。^±^ノ


こちらもフルエコー版もドウゾ。^±^

夢割り人形(フルエコー版)。^±^ノ


てなわけでございやした・・・と。^±^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

miniかえるさん

miniかえるさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
イヤハヤ、イツモ、オハズカシヤ~です。これはコルゲンのかえるさんの指人形なんですよ。
10個ほど持ってます。ほかにも象さんもあるんですが。
フルエコー版、良かったですか。ありがとうございます。
「夢割り焼酎」いいネーミングですね。ありがとうございます。^±^

Ranchoさん

Ranchoさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いやはや、おそまつさまで、オハズカシヤ~。
失恋を人形に見立てて造りました。
さてさて、そろそろ歌も心細くなってきました。
まだまだ半分以上あるのですが、後は適当に作ったのが多いです。^±^

喜サンタさん

喜サンタさん

おはようです。^±^ノ

いえいえ、全体的にコルゲンの人形、少ないですよ。^±^
それと象のサトチャンはもっと少ないですね。
ほかにもウサギなんかもいましたよね。
薬局もチェーン店化されましたからね。
それでも個人の薬局はまだ置いてあるケースが多いですね。^±^

タミリンさん

タミリンさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おそまつさまでした。
オリジナルで考えました。
はかないのを人形にたとえて・・・。

ひだまり。さん

ひだまり。さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お粗末でオハズカシヤ~ですが。
フルエコー版、よかったですか。ありがとうございます。
でも、焼酎オファー、来ませんよね。
こういう歌は、ギター1本がいいのかも。^±^

norinorimiffyさん

norinorimiffyさん

おはようです。^±^ノ

そうなんですよ。オリジナルです。^±^
イヤハヤ、オハズカシヤ~。
ちょっとだけ中島みゆきさん的な詞を意識してみました。
明るい歌、また用意しますね。
さすがに60曲を超えるといい歌が少なくなってますが。^±^

ayakaさん

ayakaさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おそまつさまです。
イヤハヤ、なんともお恥ずかしい限りで・・・。
こちらこそどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。^±^

キッツCatさん

キッツCatさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おそまつさまでした~。
物悲しい歌ばかりになってしまいました~。
といいつつ、さすがに60曲を超えると聞かせる歌も残り少ないからなあ。
あとは、適当に作った歌が多くなります。^±^

りんださん

りんださん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おそまつさまでした。
夢割り人形は中島みゆきさん的に作ってみました。
キューピーさん、かわいいでしょう。
うちのキューピーさんは双子ですよ。^±^

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうのありがとうございます。^±^
かえるさんは癒しグッズですからね。
これはコルゲンの指人形なんですよ。
人形の歌なんで人形を入れてみました。^±^

カエルに会いに来たカエル(笑)

コルゲンのカエルさんに会いに跳ねて来ました。

夢割り人形を聴くのは2回目ですが、
v-266とっても素敵な曲ですね。

フルエコー版がいいなあ・・。
焼酎のオファー来るかもヨ。
『夢割り焼酎』と言うネーミングでね。

こんばんは*^^*

素敵な歌詞で、感動しました☆
わたし悲しい夢割り人形
ここの言葉がとても好きです☆
てくっぺさんって素敵な詩人さんですね^^

こんばんは

そういえば最近薬局の前にコルゲンのカエルさん見かけませんね
米沢は田舎だからでしょうかね

No title

夢割り人形なんてステキなネーミングですね~♪

♪♪♪

フルエコー版の方が好きです^^

でも・・・切ない^^;

なので焼酎オファーに座布団3枚♪^^

こんにちは

くるみわり人形は 聞いたことあるけれど
夢わり人形 と いうのは 
てくっぺさんの オリジナルの言葉ですね

悲しくて切なくて
かわいそうです

こんどは 明るい歌を お願いします

夢割り人形♪

何だか歌詞がかけるなんて

素敵ですね~

また違った一面が拝見出来て何だか得した気分♪

リンク貼付けありがとうございます♪

感謝感謝ですぅ~o(^-^)o

No title

おはよー?
こんにちは?^^

悲しい夢割り人形
うーん・・・
いままでのてくっぺさんと
ちょっと違うわね
いいかんじですよー♪
物悲しさがたっぷり織り込まれて・・

No title

夢割り人形 なんか本当に悲しい捨てないで~~~!
キューピーさんが懐かしかった~~♪

おはようございます♪♪

夢割り人形、・・・・・・。

いいですね。

カエル、・・・・・・。
惹かれました。
心和みました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長