ギターが弾けなくなった夜

詞・曲/ぉぃらです。
続いております、ジャイアンの前座。^±^
前座だったらおとなしくしてろっての!(゚Д゚)ノx±x

 
ギターが弾けなくなった夜 
 
 
昨日思い出なくなりし 
町外れの公園で 
ギター片手に君に歌った 
あの歌をもう一度 
もう一度歌おうと弦を指で 
爪弾いて爪弾いてみるけれど 
どうしても弾けないよ 
誰も見てない夜なのに 
街灯ぽつんと淋しい夜なのに AHHAN・・・ 
どうしてもどうしても弾けないならば 
壊してしまえ思い出ともに 
俺のギター 
 
昨日あんなに君のために 
歌ったのに君は一言 
「楽しかったわ」ふざけんなよ・・・ 
まるで俺ピエロだよ 
二人して育んだ青春の日々が 
確かに確かに遠ざかる 
ギターさえ弾けないよ 
指が裏切り動かない 
寒さで悴む(かじかむ)季節でもないのにAHHAN 
ギターさえギターさえ弾けないならば 
壊してしまえケースごと 
俺のギター
 




誰も歌ってくれないってば!(゚Д゚)ノx±xノφ
なんちゅうか・・・。^±^
ぉまぃの歌こそ壊してしまえ!(゚Д゚)ノx±x
♪俺のギダー・・・φ^±^ノ
ギダーとはなんだぉ!(゚Д゚)ノx±xノφ
ギダーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うるせえ!(゚Д゚)ノ(+∀+)
コネエ━━━━(+∀+)━━━━ッ!!


ギターが弾けなくなった夜。^±^ノ


うちの他の歌はこちらからどうぞ。^±^ノ
下をクリックしてくださいね。^±^
ジャイアンの前座。^±^ノ


てなわけでございやした・・・と。^±^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

だぁなさん

だぁなさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
失礼しました。公開あしあとですね。
実は、いたずら書き込みが今年2度も来たので、友達以外、書き込みができないようにしたのです。
で、それでだぁなさんに友達申請したのでした。
というわけですので、今後ともよろしくお願いしますね。^±^

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
そうなんす。失恋の歌なんです。
でもまあ、ギターは壊したことはありませんが、半分実話です。
ふられたことだけ実話って・・・。^±^

norinorimiffyさん

norinorimiffyさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
そうですね。立ち直った歌も作らねば。
♪忘れたい嫌なことは想い出になって飛んでゆけ~
てなうた、作ったのにテープ音源がないとは。^±^…「飛べ!光の中へ」って歌ですが

ほっくんパパさん

ほっくんパパさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
おうちでコソーリとお聴きくださいまし~。
この歌は静かでボレロ調でいいんですが、この次の歌はすごいですよ。正常で聴ける保証はありません。
ななちゅうか、くだらないです。^±^←全部くだらないってば

キッツCatさん

キッツCatさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
壊してしまえ、よかったですか。ありがとうございます。^±^
でも町外れの公園で街灯がポツリとある下で歌うのってすごいですね。
世が世なら、街中で歌いたかったです。^±^←いけずうずうしい

いちごカクテルさん

いちごカクテルさん

こんばんはです。^±^ノ

初めましてです。どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
いちごカクテルさんの歌、いいですね。くせになりました。^±^
ところで、YOU TUBEはやってませんか。やってたらつなげたいのですが。
音はエレクトーンで引いて歌ったのをテープに入れ、そこから取り入れてるからかも知れませんね。
何しろ古いテープですので。^±^・・・学生時代からの歌だぉ

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
そうですか。ありがとうございます。
しかし、町外れの公園で何をしとるか~、ですよね。
街灯ぽつんと寂しい夜なのに・・・。^±^

タミリンさん

タミリンさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
町外れの公園をイメージした、寂しいメロにしました。
街の灯りもぽつんとある場所ですね。
でも、考えてみたら我ながら暗い歌だなあ。^±^…いまさら言うまでもないか

森下礼さん

森下礼さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
そうなんす。失恋歌です。うちもケースを壊したことがないのですが。
テレビでギターケースを壊すシーンがあって、それをヒントにしました。
でもあれは、なかなか壊れませんね。^±^…頑丈ですよね

感動創造さん

感動創造さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
うちもFのコードで引っかかります。ピアノはペダルに届きません。
しかし、偶然、今日公開する歌が、まさにそれがテーマです。
ギターなんて、どぉ~ゎいっきらいだぁ~。^±^

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
よかった~。一日中気分が沈んじゃったのではないかと。
ここのところずっと天気がいいですね。
こちらもいい天気になりましたよ。^±^

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
ギターケースは怖いタコとはありませんが、でも今考えると壊すのも大変かもですね。
フォークギターのケース、大きいですからね。
昔は山に持ってった事もありました。^±^

No title

こんばんは
ライブドアのブログ編集画面を久しぶりに開けたら(ログインしなければならないほど)
いつの間にかフレンド登録になっていたんですが…んーどういう仕組みだったのだろうww
ほとんど閉鎖状態ですが よろしくお願いします

こんばんは

失恋の唄ですね
ギターを片手に思い出そうとする彼女とのこと
切ない詩ですね

No title

せつない歌ですね

ケースごと 壊すとは
よほど 心が傷ついているのか・・・

この人が立ち直った歌も 作ってあげてください

No title

会社で拝見しています。
結構、自由がきく会社だけど、てくっぺさんの歌を流したらクビになりそうだから止めときますね。v-410

家に帰ってから聴きま~す。
正常でいられるかしらん?!v-403

No title

こんにちは

とってもメランコリーな歌ですね・・
最後の
壊してしまえ~
が、いいかんじとゆうか
てくっぺさんの気持ちを歌っているように
聴こえましたよ☆

はじめまして

AHHAN が、すごく良いアクセントになってますね
次曲も楽しみにしてまーす
ところで、音がほぼ右寄りなのは仕様ですか?

こんにちは

こんにちは(*^,^*)
*どうしてもどうしても弾けないならば 
*壊してしまえ思い出ともに 
*俺のギター 
で、ジーーンと来ました☆
ステキ!ですね☆

No title

よく書けますね~
ステキ~

醒めた愛情

 原初、男性から女性に音楽を聴かせるという流れがありますね。鳥獣の世界しかり、ロメオとジュリエットのお話しかり。その大事な楽器を壊す・・・ケースごと・・・というのは、失恋したというお話でしょうか。

No title

おはようございます。

やっぱり楽器ができるといいですよね。

ギターに憧れましたが
けっきょくGマイナーで挫折しました・・・・

No title

おはようございます
ギターを聴きながら 今朝の空を見ていました♪
今日も イイ天気です♪ ☆

No title

おはようございます~~♪
本日も聞かせていただきました~~♪
・・・壊してしまえケースごと 俺のギター ・・・・
ケースごとというのが何故か心に残りました(。^p〇q^。)プッ

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長