続・祭りのあと

詞/Mr/Fukuda、曲/tekuppeです。
大学時代以来の友達でござゐます。^±^
日暮里に住んでましたが、現在は北千住に住んでます。^±^
いらん情報をつけとんなよ!(゚Д゚)ノx±x
てなわけで、大学時代の共作です。^±^ノ
現在でも、一緒に美術館に行ったり、正月必ず遊びに来る仲間です。
この歌は3拍子。^±^
詞を誰かが作って、曲をうちが請け負うというパターンもいくつかあるのであります。

そしてそして、なおも続いております、ジャイアンの前座。^±^
そもそも、ぉぃらのことを「ジャイアンの前座」と命名したのは、何を隠そう、彼なのでござゐます。
前座だったらおとなしくしてろっての!(゚Д゚)ノx±x・・・ではそんな彼の作品をどうぞ

 
続・祭りのあと 
 
 
明日は祭り あの子はまだいない 
静かな静かな神社の公孫樹(いちょう) 
雨上がりの境内に 
土で汚れた荷物がふたつ 
 
遠い遠い月日が 遠く離れた二人が 
あした巡り会える 1回だけの春 
 
 
今日は祭り あの子はどこに? 
賑やかな賑やかなたかまちの射的屋 
晴れ上がった空の下 
標的とあの子がぐるぐる回る 
 
遠い遠い月日が 遠く離れた二人が 
今ここに 1回だけの春 
 
 
昨日は祭り あの子はもういない 
ざわざわとざわざわと神社の公孫樹 
乱杭の境内に 
舞った紙屑、轍がふたつ 
 
 
遠い遠い月日が 遠く離れた二人が 
いつか巡り会える 1回だけの・・・ 
 
遠い遠い月日が 遠く離れた二人が 
いつか巡り会える 1回だけの春
 
 
 


あの子を射的で撃ってどーする!(゚Д゚)ノx±xノφ
それで逮捕されても、後の祭りだぞ!(゚Д゚)ノx±xノφ
最後のサビの部分がちょっと好きです。^±^ノ…♪遠い遠い月日が~
自惚れるなぉな!(゚Д゚)ノx±x・・・うぬぼれてないってば


続・祭りのあと。^±^ノ


てなわけでございやした・・・といいたいのですが。^±^

新曲、また入れたので公開しなくっちゃ。^±^
公開しないでよろしい!(゚Д゚)ノx±x

夢割り人形
てか、画像、コルゲンのカエルかよ!(゚Д゚)ノx±x


LUNA


季節はめぐりて(卒業2)


てなわけでした~。^±^
どんなわけじゃ!(゚Д゚)ノx±x
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

所員Qさん

所員Qさん

こんばんはです。^±^ノ

あけましておめでとうございます。^±^
お疲れ様でした。車は渋滞したのではありませんか?
北陸でしたよね。子供たちと同じくらいの年の子供がいらっしゃるんでしたっけ。
あるいはいとこでしたっけ?^±^
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。^±^

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

浜崎あゆみさん、結婚したのですね。^±^
知らなかったのでした。^±^;
こちらは池上さんの番組を見てまして、見てたら夢中になってたのでした。
初詣、行って来ましたよ。
お賽銭が少なかったので、また行きなおししますが。
地元の神社にお賽銭が10円って・・・^±^
10円は酷すぎるぞ!(゚Д゚)ノx±xノ⑩

にっこさん

にっこさん

こんばんはです。^±^ノ

あけましておめでとうございます。^±^
うちも一緒ですよ。お返事がたまり、その後訪問してますが、なかなかはかどらないですよね。
まあ、ゆくりいきましょう。^±^ノ
音楽は逃げませんし、今回の3曲は12~13日あたりから公開しますので。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。^±^

タミリンさん

タミリンさん

こんばんはです。^±^ノ

今年の正月はバラエティーが少なめですよね。^±^
時代劇や映画が多いですかね。
昨日はテレビ東京で、「二人の軍師」これは面白かったなあ。
役者も粒そろいでしたよね。高橋克典さん、山本耕史さん、うまいですよね。
ただ、信長に対する勧善懲悪が徹底的でしたが。^±^

とみさん、さん

とみさん、さん

こんばんはです。^±^ノ

あけましておめでとうございます。^±^
そちらは寒そうですね。
かなり雪が積もってるんですね。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。^±^
^±^ノ

キッツCatさん

キッツCatさん

こんばんはです。^±^ノ

スキー場から中継ですね~。^±^
秋田県でしたっけ?
まあ、いつでもどうぞです。
ゆっくり楽しんできてくださいね。
お怪我のないようにね~。^±^ノ

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

うちも昼は寝てまして、夜に活動中です。^±^
しまった~。マラソンが・・・(゚Д゚)ノ
と思いましたが後の祭りでして。
まあ、うちの大学は出てないのでいいかなともいつつ、二度寝しちゃいました。
二度寝、ダメジャン。^±^

明けましておめでとうございます

こんばんは。
昨日妻の実家より戻りました。
ご挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いいたします。
いつもながら作詞作曲見事ですね。

あゆが!?

年末の紅白は毎年、録画しながら横目でチラチラ見ました。
しょっぱなの浜崎あゆみさんのウェディング・ドレスは凄かったですね。
何かあるのかンァトちょっと思っていたら・・・ホント1日に結婚されたんですね。
巷では噂になっていたのかな?
まったく知りませんでした。
お相手はオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ・・・これまたまったく知らなかった俳優です。
マニュエル・シュワルツは、あゆのミュージックビデオ最新3部作に夫役で出演して知り合ったそうです。
アメリカの映画のサイトで調べてみたら・・・manuel schwarz・・・

男優で一人だけ引っかかりました。
2008年に「Nick Romero: One Good Sin」というビデオに出てるだけ。
写真もないのでハッキリしませんが・・・。
まさか、あゆの収入を当てにしてとかじゃぁないでしょうね。

初詣に行かれてお御籤は?

No title

てくっぺさん、今年もよろしくお願いしますね。

…曲、聞かせて頂きたいんじゃけど、

なんせ、自分のとこのお返事がたんまりたまってるんで、

それをきちんと御返事したら聴かせてもらいます。

ごめんなさい。  <(_ _)>

No title

今年のお正月は
TVが充実していて、録画が溜まりすぎ~
毎日外出してたせいもあるかな。。。

No title

明けまして、おめでとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

(^-^)/

No title

電波が弱いの^^;
ごめんなさい!

No title

こんにちは~
昨日の遊び疲れで 一日ごろごろしていました ☆

森下礼さん

森下礼さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、オハズカシヤ~。^±^
そうなんですよね。だから恋愛は難しいんですよね・・・。
ガラスのハートの持ち主は悲しい宿命にありますね。
結果、ふられて捨てられちゃう・・・。^±^←これはピエロの人形ですが

ten-umiさん

ten-umiさん

こんにちはです。^±^ノ

あけましておめでとうございます。^±^
こちらこそよろしくお願いしますね。
1月1日は初詣に行って来ましたよ。地元の北野天神と高麗神社に行きました。で、そのコラムを今書き終えたところです。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。^±^

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんにちはです。^±^ノ

あけましておめでとうございます。^±^
どうもありがとうございます。イヤハヤ、オハズカシイ・・・^±^
そうです。いつも一緒に美術館に行く友達なのです。この歌は大学1年の時に作ったんですよ。まあ、うちは曲のほうですがね。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。^±^

夢割り人形

 愛されなければ傷はつかない、愛されれば傷がつき、捨てられる・・・二律背反の人形のあり方ですね。悲しいです。

謹賀新年

あけましておめでとうございますぅ~!
今年も仲良くお願いもうしあげますわw♪
てくっぺさんにとっても・・・
テン・ウミにとっても・・・
今年はすっごく良い年にしたいですネっ!
頑張りましょうネッv-238  ニコッ☆
テン

新年

あけましておめでとうございます。

歌を一緒に作ったり、美術館へ行ったりと、アーティスティックなお友だちがいてステキですね。
新年早々、てくっぺさんの優しい歌声を聞かせていただき、ありがとうございました♪

今年もどうぞよろしくです(^^

りんださん

りんださん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
オハズカシヤ~ですが、励みになります。これからの季節柄の「卒業ソング」なんですよ。
で、現在の「卒業(新たなる出発)」は最初は「卒業2」だったのです。
で、この歌に「卒業」の冠がついてたんですよ。^±^
誰も知らない情報だし、どうでもいいぞ!(゚Д゚)ノx±x

siawasekunさん

siawasekunさん

おはようです。^±^ノ
あけましておめでとうございます。^±^
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますね。^±^
歌、どうもありがとうございます。
おそまつさまでした。^±^;

No title

おはようございます~~♪
朝から聞かせていただきました~~~♪
季節は巡りて 画像の桜も凄いし歌もいいです。
こんな風に自分で曲つくれたらいいなぁ~~~♪

新年、 あけましておめでとうございます♪♪

続・祭りのあと、・・・・・・。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長