悲しみ半分

詞・曲/ぉぃらです。
続いております、ジャイアンの前座。^±^
前座だったらおとなしくしてろっての!(゚Д゚)ノx±x

そうそう。アジアカップ、すごかったですね。
ベスト4からが特に。準決勝の韓国戦、決勝のオーストラリア戦、ともに苦戦しましたが・・・。
日本、アジアカップ優勝おめで㌧です。^±^ノ
それはさておき、ジャイアンの前座・・・。^±^
結局歌うのかよ!(゚Д゚)ノx±x
 
  
悲しみ半分 
 
 
夕陽に染まっている 君の顔が 
寂しそうだね どうしたの? 
話してごらん僕に できるだけの 
ことはしてやる つもりだよ 
 
悲しみ半分 僕にちょうだいな 
そして元気を 出してごらん 
 
ブーケの香りがする 君の髪に 
そっと口づけ してあげる 
 
 
君には涙なんか 似合わないよ 
だから笑顔を のぞかせて 
それでも止まらなくて 困ったら 
僕のこの胸 貸すけどね 
 
悲しみ半分 僕にちょうだいな 
そして元気を 出してごらん 
 
涙の痕が残る 君の頬が 
やけに心を悩ませる 
 
 
悲しみ半分 僕にちょうだいな 
そして元気を 出してごらん 
 
夕陽に染まっている 君の顔が 
気にかかるよ
 
 
 


誰も歌ってくれないってば!(゚Д゚)ノx±xノφ
何?冗談半分か?(゚Д゚)ノ
悲しみ半分だってば。^±^

悲しみ半分。^±^ノ


冗談半分じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
てなわけでございやした・・・と。^±^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

fuworldさん

fuworldさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「上野広小路」ですね。オハズカシヤ~ですが。
それ以来の面白い曲を入れてみました。でもって、次回も面白い歌を入れますので、お楽しみにです。
あ、節分やりましたよ。「鬼は外」とやったらカメさんがゴソゴソと。
カメさん、冬眠が早かったので起きるのも早そうですよ。^±^

No title

こんばんはv-208コメントありがとうございました。

アメ横の歌が楽しかったです。上州電鉄良いですねローカル線は

さいたまの節分は?豆まきはいかがです。

20世紀末男さん

20世紀末男さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
歌、おそまつさまでした。オハズカシヤ~。
そうなんす。カラオケUGAのCMのジャイアンの声、リアルで素敵でうまいし。
さすが、強引に人集めしてまでも、リサイタル開いたというだけあります。場慣れしてますよね。
ジャイアン先生には頭が上がりません。^±^←スネ夫か

Kenさん

Kenさん

どうもありがとうございます。^±^
歌は、リンクの一番上の、「ぉぃらの歌です。^±^…恥さらしだなあ」にあります。
歌詞のついてるのは、こちらからどうぞです。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-1503.html
Kenさんご夫婦の歌もお聞きしたいです。^±^
ゼヒゼヒ、サイトを教えてください。^±^ノ

No title

こんなナイスな曲でもジャイアンの前では前座なのですね^^
空き地のプレスリー「ジャイアン」。恐るべし…。

こんばんは

ステキな曲ですね!!! 他のも聞きたいな(^_-)-☆
僕も時々詩を書いて、妻が即興で曲を付けてくれたり(^^;
でもメインは妻が書いて僕が写真を付け妻のサイトに載せてます(笑)

UTRILLOさん

UTRILLOさん

こんばんはです。^±^ノ

あっという間に1月が終わりましたよね。^±^
しかし本当に早いですよね。
初詣も昨日のことのようです。
しかも寒いので、出不精になります。家にいるので、否応なしに太ります。
うーん、デブで出不精・・・^±^

キッツCatさん

キッツCatさん

こんばんはです。^±^ノ

もう2月ですね。^±^
正月が始まったばかりと思ってたのに。
しかし寒い日が続きます。
こう寒いとあまり散歩もできないし。
春が待ち遠しいですね。^±^

ほっくんパパさん

ほっくんパパさん

こんばんはです。^±^ノ

月の初めなのに・・・。^±^
しかも3日連続になりますし。アア、ナサケナヤ~。^±^
もう、公共の電波、使い放題です。
1月は早かったですね。2月はもっと早そうです。
本当に2月はすぐ終わりますよね。^±^

ひだまり。さん

ひだまり。さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
イヤハヤ、オハズカシヤ~。
そうなんす。この歌は空倶楽部で出した歌です。今回は歌詞もつけました。
歌詞がつくだけ情けない~~~。^±^;
アア、情けない、情けない・・・^±^

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、いつでもどうぞです。ついでに胸も~~。^±^
歌、おそまつさまでした。イヤハヤ、オハズカシヤ~。
まあ、次のコラムのつなぎですがね。まだ続きますよ。
苦しいときの歌頼みです。^±^ノ

No title

こんにちは!
2月スタートから飛ばしていますね。

しかし、
毎年1月が過ぎるのが早い!! e-350
あっという間にまた年末・・・ ( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ、月初めにとんでもないものを!!
それも公共の電波を使って!!v-403

さぁ~、2月に逃げられないうちに、仕事でもしときますか!!

ぐるぐる

またまた「悲しみ半分」♪の曲が^^;

サビのところが頭の中でぐるぐる。。。

ひっつちゃいました(笑)

悲しみ半分・・・これも愛のうたですね♪

No title

こんにちわ~~♪
悲しみ半分あげちゃったら楽になりますよね~~~今度何かあったらてくっぺさんにあげますね~~~♪
そして埋める胸も欲しいです~~~でもこれはてくっぺさんじゃ問題だから他で探します(。^p〇q^。)プッ
素敵な詩ですね~~~♪

感動創造さん

感動創造さん

おはようです。^±^ノ

2月になりましたね。^±^
早いですね。2月は逃げるといいますので、さらに早いかも。
しかし寒い日が続きます。春が待ち遠しいですね。
今年も頑張っていきましょう!
ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!m^±^ノ←一世風靡セピアは懐かしい

おはようございます!

2月も絶好調ですね~

今月も頑張りましょう!宜しくお願いします(・∀・)ノ

YUKIDARUMAさん

YUKIDARUMAさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^ノ
歌、おそまつさまでした~。オハズカシヤ~。^±^
今回から3日連続で歌特集ですので、オタノシミニ~。^±^
まあ、半分は、次のネタのつなぎみたいなものなんですがね。
まあそのネタもまた、オハズカシヤ~。^±^

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

ああ、映画クイズをやってるのですね。^±^
早速見に行かなくっちゃ。^±^ノ
1960年代ですか。しかも有名どころですか。
どんなのでしょうか~。もしかすると少しわかるかも。では早速行ってみますね。
どうもありがとうございます。^±^

No title

きゃぁ~可愛い、、、、
なんて可愛い歌でしょう。
 こんな恋人を0十年前に欲しかったわぁ~
ってYUKIDARUMAは思いました。
 てくっぺさん、チャチャチャ

もう2月です。

さぁ2月はじめの映画シーンクイズを出しましたよ。
今回は1960年代の映画です。
かなり有名な大作なので多分、見られてると・・・見られてなくて題名だけはご存知ですよ。

さて明日2日は!?

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長