台風東北旅行記07=クラシックインロビンソン2日目

台風東北旅行記」、まだ続いてます。^±^ノ
クラシック・イン・ロビンソンさんで滞在して、その続きからです。

翌日、一見すると、もう台風は通り過ぎたのかな、とも思ってましたが、甘くはなかった・・・。
朝一番のテレビでは、まだこれからやって来るとのこと。
昨晩も、とりわけ強風が吹いた形跡もなく、それでも雨は降ったようでしたが、宿に入っちゃえばこっちのもの。
有意義な時間を、それなりに過ごせました。^±^ノ
食事をしたらすぐ寝ちまったくせによっ!(゚Д゚)ノx±x。・・・疲れたんだよ~

どうやら、台風はこれから通過するようで、それでも昼には天気が回復するらしく・・・。
22日に比べて朝からやや明るく感じます。
20171023・台風東北旅行07-01

天気予報で、今後を確認します。
20171023・台風東北旅行07-02

ところで、こちらのペンションはとてもおしゃれで、アンティーク(アンチック=骨董品)を見るのも楽しいです。
20171023・台風東北旅行07-03

まるで西洋のお宿にいるみたいです。^±^ノ
20171023・台風東北旅行07-04

それもそのはず、実際にイギリスなどに行って、調度類を購入されたそうです。
どこを取っても「おしゃれ」です。
リピーターが多いのもうなずけます。
一度泊まったらまた泊まりたくなる、そんなお宿です。^±^ノ
20171023・台風東北旅行07-05

2階から見た、フロントです。^±^
カメさんのケースがあるな!(゚Д゚)ノx±x
20171023・台風東北旅行07-06

温泉に入ってから朝食です。^±^ノ
温泉はすべて、3種類、入りました。
夜中もちょっと入ったし・・・。^±^
20171023・台風東北旅行07-07

朝食もおいしかったなあ。^±^
20171023・台風東北旅行07-08

食後はコーヒーか紅茶を選べます。
今回は「ハーブティー」を選びました。
ちなみに、前日の夕食も食後の飲み物が出ましたが、前日はコーヒーを頼みました。
20171023・台風東北旅行07-09

食堂の上を見ると、換気扇までおしゃれです。
20171023・台風東北旅行07-10

置物も素晴らしい。^±^ノ
20171023・台風東北旅行07-11

さすがに名前通り、クラシックです。^±^ノ
20171023・台風東北旅行07-12

こちらのクラシックな置物を撮影するだけでも、写真になります。
芸術の領域です。^±^
20171023・台風東北旅行07-13

ピカチューもいて、かわいい~。^±^
20171023・台風東北旅行07-14

カウンターも又おしゃれですね。
20171023・台風東北旅行07-15

こちらにいるだけで、誰もが満面の笑顔になります。
20171023・台風東北旅行07-16

レストランのワインセラーです。^±^・・・ワインがおいしかったはずだ~
20171023・台風東北旅行07-17

また飲みに来たいなあ。^±^ノ
20171023・台風東北旅行07-18

昨日の食後の「ケーキバイキング」の注意書きです。
サムネイル版です。
「ケーキは食べ残さないで」って、別腹でした。^±^ノ
20171023・台風東北旅行07-19・中

チェックアウトは名残惜しいです。+±+
20171023・台風東北旅行07-20・COしたくなくなる

カメさんも「ナゴリオシイ」と申しておりました。^±^;
20171023・台風東北旅行07-21

ペンションの外観です。
20171023・台風東北旅行07-22

オーナー夫婦様、大変お世話になりました。^±^ノ
20171023・台風東北旅行07-23

また泊まらせていただきますね。^±^ノ
20171023・台風東北旅行07-24

参考までに、この日泊まったのは2組だけで、案の定、台風でキャンセルをされた方も多かったようですが・・・。
でもこれだけは言わせていただきます。^±^ノ

このペンション、
泊まった方だけ、
得をする!^±^ノ


一度泊まると、二度三度・・・。^±^ノ
また泊まりたくなります。^±^ノ・・・皆様も、ゼヒ~
こちらのペンション、食事よし、温泉よし、部屋もよし、料金もよし。
2017年時点で11900円とは安いです。
こちらでお食事するだけで、元を取っていると思います。
何もかも完璧なこのお宿の唯一の欠点は、帰るのが惜しくなってチェックアウトしたくなくなること・・・。
あ、これは欠点じゃないですね。^±^;

それでは、コラムは明日に続きます。^±^ノ

1日目の様子は、下記をクリックしてください。

クラシックインロビンソン1日目。^±^ノ

朝食の様子は、下記をクリックしてください(11月21日から有効です)。

朝食の様子。^±^ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらのペンションのHPです。^±^ノ
下記をクリックしてくださいね。^±^

クラシック・イン・ロビンソンさん。^±^ノ

万が一、リンクが切れてしまった場合はご容赦くださいませ。^±^
 
関連記事

テーマ : 東北旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

はな☆さん

はな☆さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に、一度泊まったらまた泊まりたくなる宿なんですよ。今日、これからすぐにでも行きたくなってしまいます。
五色沼周辺は高温の温泉が少なく、大体が鉱泉で、しかも夜はお風呂を止めてしまうところが多いのですけどね。
こちらは自噴の「高温温泉」が24時間いつでも入れるのも魅力ですし、夕食、朝食のおいしさ、夕食後のケーキ食べ放題・・・。
どれを取っても満足のいく宿だったのでした。^±^ノ・・・ゼヒ~

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は台風だったのも醍醐味のうち、ものは考えようで、いつもよりも贅沢な旅ができてよかったと思います。
なにしろ2組しか来なかったので、温泉は入り放題で・・・、まあ、そうでなくても温泉は3室もあるんですがね。
うふふ、こちらのペンション、来る前に、「カメさんも連れて行きます」といったら、「カメさんならいいでしょう」と。
部屋の中に入れていただきました。^±^ノ・・・これだけでも、コスパが高いですがね

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
クラシックインロビンソン、よかったですよ。温泉も、食事も・・・。このコスパでの宿泊代、安すぎます。
夕食後のケーキは食べ放題ですし。あ、その食事の様子は、21日にまた、コラムを入れてますが・・・。
夕食にはワインは絶対おすすめです。ついつい、こちらは癖で、最初はビール、と頼んでしまいました~。
最初からワインにしてもよかったのでした。^±^ノ

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
クラシックインロビンソン、豪華でしょう。豪華まさかこれで12000円でおつりがくるなんて・・・。
もっとも、正確に言えば、ワインは別料金ですが、それでも13000円台ですむとは思えませんよね。
一度行けば何度もまた泊まりたくなるペンションでした。台風でも行って正解でした。
いやむしろ、台風だからこそよかったかも。^±^ノ・・・2組しかいなかったので、貸切のようなものでしたからね

くーまたんさん

くーまたんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうそう、台風は、その夜にちょっと荒れてたらしいのですが、ほとんど何事もないように夜は過ぎました。
翌日も、ペンションも駐車場の車も、どちらも何事もなかったかのような雰囲気。朝食のパンもおいしかったですよ。
ワインもケーキもパンもおいしくいただき、温泉は入り放題でしたし(仮に混んでいても3種類、お風呂があります)。
そのえ料金が安い・・・わが人生でも指折りの宿です。^±^ノ・・・ベスト5には入ってますね

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、マリコさん、泊まってるとき、ちょうど同じことを考えてました。若い子が喜びそうなペンションだ、と。
来年、30代のいとこが結婚するので、結婚式にこちらのペンションのパンフを持って紹介しようかと思ってます。
食事もおいしいですし、食後のケーキ食べ放題で、自分の土地内の高温の温泉も24時間入れるとなれば・・・。
きっといとこも行きたくなるはずです。^±^ノ・・・マリコさんもぜひぜひ、こちらのペンション、いかがでしょう?

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
とてもいいお宿でお勧めです。ワインも、ほかのお宿ならもっと料金が高いと思うものを、リーズナブルに頂けました。
あとで、我が家のスーパーで同じようなワインを買おうと思ったら、ほぼ同じ値段だったので、びっくりしました。
温泉も、ペンションの方が引いてある、交戦でない高温の温泉で、24時間入れるのは嬉しいですね。
何度でも止まりたくなるペンションでしたよ。^±^ノ・・・五色沼にも近い場所ですし、公共の交通も便利ですよ

しずくさん

しずくさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
クラシックインロビンソンは素敵なお宿でした、また泊まりたいなと思っています。
叔母などはお気に入りになってしまって、叔母ワイン好きの叔母の友人を連れてくるといってましたよ。
ワインだけでなく、お風呂も自分の土地で掘った温泉で、しかも24時間入れますよ。
これで11000円台はお値打ちですよね。^±^ノ

No title

こんばんはー
ステキなペンションですね。
すごい、おしゃれー
朝食も美味しそう♪名残惜しい気持ちもわかります!!

こんばんは〜

台風は大変でしたが、素敵な旅をされたようで、羨ましいです。
特にこちらのペンションは魅力的ですね。一度、泊まってみたいです(^ ^)
あ、玄関脇のカメさんケースが気になったのは、言うまでもありません(笑)

No title

本当にお洒落で素敵なペンションですね(^_-)-☆
メモっておきます(^^)v

てくっぺさんへ!!

いや~~楽しかったですねー超豪華ですねー☆
特にカウンターにきたら一杯飲みたくなりました。ウイー!
是はまた行かなくちゃ損ですわねー☆
寒いですねー。雪が来そうですね。

No title

素敵なペンションでしたね☆★
台風は残念でしたが、こんなに素敵なペンションで過ごせるなら、お天気は関係ないですよね♪
素敵な雰囲気の中での朝食も、心が癒されそうで、いいですね(^_^)♪

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

ペンション

女の子が喜びそうです。
食事も写真栄えがしますネェ~
うちは男所帯でしたので食事がつかないと
ぶぅぶぅ言ってまして。。。
バイキングならなお喜ぶと言う---悲しいサガがありました。
テクさん一族が仲良しでこんな風に集まって行動する事が
なお一族を繁栄させていると感じます。

No title

おはようございます
素敵なペンションですね
私は まだ ペンションに泊まったことがありません
ここは アットホームな感じで お洒落で 食事も良さそうですね
そして 温泉があるのが 嬉しいですね♪
1日目も拝見しました

メモメモ♪
裏磐梯へ行くことがありましたら 宿泊したいと思いました

こんばんは🌇
本当に素敵なペンション。
泊まってみたいなぁ。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長