藤岡で祖母の墓参5=モコちゃんと散歩3

まだまだ、モコちゃんとの散歩は続いています。^±^;

「ISO9001認証工場」って、なんのことでしょうか。
自分は、カメラの感度かと思ってましたが。^±^;
そんなわけないだろうがよっ!(゚Д゚)ノ。x±x。
20170923・藤岡5-01

見ると、製作関係の工場のようです。
ISOとは、「国際標準化機構」のことで、品質マネジメントシステムに関する規格の総称なのだそうです。
包括的で、柔軟性があり、普遍性があり、組織的サポートができること、業体のリストを保管し、客観的である質マネジメントシステムのモデルを提供していくもくてきがああるとのこと。
よくわかりませんが。^±^;
20170923・藤岡5-02

そんなことより、とてものどかな風景です。^±^ノ
20170923・藤岡5-03

そんなのどかな風景の中、
♪チュールチュールチャオチュール・・・φ^±^ノ
前回に引き続き、まだ口ずさんでる自分。
もはや正気の沙汰ではありません。^±^;

ところで・・・。^±^;

ちょいとお兄さん・・・。^±^;
20170923・藤岡5-04・ちょいとお兄さん・・・

だいぶくたびれてきましたぜ。^±^;
20170923・藤岡5-05・だいぶくたびれてきましたぜ

こちらは途中にあった石碑ですが。
何が書いてあるかさえわかりませんでした。^±^;
20170923・藤岡5-06・何の石碑だか分らん

で、モコちゃんを追いかけてみると。
ハート形のケツメドです。^±^ノ・・・ハート型の肛門っていったい
モコ「どこを見てるんだよっ!(゚Д゚)ノ。x±x。・・・肛門だってば」
20170923・藤岡5-07・ハート型ケツメド

♪チュールチュールチャオチュール・・・φ^±^;ノ

マメアサガオの花も咲いてました。
20170923・藤岡5-08・マメアサガオ

真上から見るとこんな感じ。
20170923・藤岡5-09・真上から見ると

遠くに見えてた庚申山の麓を歩いてます。
20170923・藤岡5-10

庚申山の麓の、ちょっとした広い道に沿ってます。
20170923・藤岡5-11

水田の横を見ると、シラサギがいました。
背景は、日野の方面の、金井あたりの山だと思います。
20170923・藤岡5-12・シラサギ

シラサギは先ほどまで華麗に飛んでいましたが、こちらの水田にひょこっと留まりました。
20170923・藤岡5-13

シラサギ、こちらはサムネイル版にしています。
クリックして大きい画像でお楽しみください。^±^ノ
20170923・藤岡5-14・大

庚申山をバックに、シラサギです。
20170923・藤岡5-15

最後にもう1枚だけ。
20170923・藤岡5-16

畑と、日野の方の山の様子です。
20170923・藤岡5-17

よく見ると、鉄塔も多いなあ。^±^;
20170923・藤岡5-18

なにやら、果樹園の横を通過してます。
20170923・藤岡5-19

よく見ると、ブドウ畑でした。^±^ノ
20170923・藤岡5-20・ブドウバタケ

さらに先に進むと、コスモスの群生が・・・。
20170923・藤岡5-21・コスモス群生

家に近づき、母や叔母たちは、さらにお地蔵さんの方を経由して帰りたい、というので別れることに。
ようやく家に到着です。
モコちゃんは「待ってました」とばかり、タイ柄用に水を飲んで、くつろぎ始めます。
20170923・藤岡5-22・やっと到着

しかし、こちらも、相撲を見てくつろごうとしていたら・・・。^±^;
20170923・藤岡5-23・くつろごうとすると

モコちゃんから再びお呼びがかかりました。^±^;
20170923・藤岡5-24・お呼びがかかる、タフ

タフだねえ・・・。^±^ノ
・・・まあいいか、北勝富士も負け越してるし。^±^;

♪チュールチュールチャオチュール・・・φ^±^ノ
まだ歌ってたのかよっ!(゚Д゚)ノx±x。ノφ
関連記事

テーマ : 群馬県を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
モコちゃんは、昔はとんがっていて、我々が来ると、最初のうちはよく吠えていました。
丸くなったのかもしれませんが、前回に訪問したあたりから、大変におとなしくなりましたよ。
みんなで一緒に散歩をしてから、我々と親しくなったのかもしれませんね。まあ、いずれにしても・・・。
でも仲良くしてもらえてありがたいです。^±^ノ・・・色々な場所を教えてくれるし

hitsujigumo3942さん

hitsujigumo3942さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
シラサギはラッキーでした。こちらでも時折見かけますが、遠くにいるので、なかなかレンズの範囲に来てくれません。
もっとも、望遠に換えればいいのですが、変えている間に飛んで行ってしまったりします。
マメアサガオは、我が家の方でもあまり見かけません。小さくて、かわいらしい花ですよね。
マルバルコウソウと同じ系列の花ですね。^±^ノ・・・マルバルコウソウはこちらでもたまに見ますよ

ハ-トがたの肛門。。。

あはは。。。
でもハ-トってなんとなく幸せを感じます。
もこちゃんと。。。たった一日の休暇をこんなに
濃い幸せを満喫していいものでしょうか?
テクさんのホットな人間性が感じられて楽しかったですね?!
人見知りな犬もいるのにもこちゃんはいつも仲良くしてくれるのですね?
変な事ばかり発見する人なのにね。。。

おはようございます。

私も散歩に出かけると白鷺を見ますが‥なかなか出会えません。青鷺はよくみるのですが‥
かっこいいですよね。

朝顔に豆アサガオという小さな花があるのですね〜〜
可愛いですね〜
こちらではあまり見かけない様な?
私がみてないだけ?

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長