もう絶対に許さんよ!(゚Д゚)ノx±x。今回の不具合に説教!

いつものように、闘魚場の裏コースをやってたら、いくらやっても負け続け。
コンテニューコインを10枚以上使っても、負け、負け、負け。
で、さすがに変だな、と気が付いて「おしらせ」を見ると、「障害」と、いまさらのように知らせが。
こちとら、お知らせの前からやり続けてるんだよ!
コンティニューコインは10枚以上使ってもうたし!
いまさらコインを返却してもらったとしても、それだけでは怒りは収まらない!
少なくても、裏コースのツリトモをもらわんと!
これはもう、「不具合だから」とだけで済む問題じゃない!

怒り爆発! 怒爆!

最近、さしみさんから変わってから、
やる気ないね!!!


大丈夫かね?

ゲームのサービス、終わるのかね?

もちろん、スタッフにクレームを出しました。
その対応によっては、退会も考えているから、この際だから全部不満ぶちまけますわ。

すなわち、本当はしたくもなかったけど、お説教、ですわ。

1.新しいマップも、去年までほど出てない!

2.ツリトモも使い回しの手抜きが多い!(これは去年もそうだったか、一昨年までは新鮮だった)

3.新しいツリトモが出ても、「粗悪品」多し!
その最たるものが、パンチングマシーンの攻撃1(何に使えるんだ?)。
また、今までなかった行為が、「配ったツリトモの威力をすぐに変えてしまう」こと。
出すなら前々から計画して、完璧と思ったら出しなさいよ。

4.そのくせ、イベントは厳しく搾り取るし(前回ずっとプレミアでやってたのに何もとれなかった)!
(まあこれは以前からあったことで、いつ改善すると思ったけど、改善はおろか、改悪してるね)

5.そして最悪なことに、今年になって今までほとんどなかった「不具合」が頻発。(これが一番の肝)
その不具合も、すぐに処理しない! 情報処理能力が劣る!

もうね、こちとら、退会覚悟だかんね!
今年のワクフィの悪いところ、全部吐き出しますわ!(゚Д゚)ノx±x
今まで、こんなことが皆無だけに、残念でしょうがない気持ちも含めて!
やる気のなさがありあり!!

やる気がなくなってる証拠がこれ!(゚Д゚)ノx±x
 > この不具合の修正のため、近日中に臨時メンテナンスを行う予定です。
 > メンテナンス実施時刻につきましては、追ってご連絡いたします。

近日中に、だと? (゚Д゚)ノx±x
すぐに、やれや!(゚Д゚)ノx±x

以前のワクフィなら、お客様の迷惑覚悟ですぐやってた!

たるんどるぞ!(゚Д゚)ノx±x



ああ、せっかく、こんなのを作ったのに。^±^;

♪ダイヤトモーだね・・・φ^±^ノ
って、歌ってたのは、プリンセスプリンセス、だよね?
ダイヤトモー
「ダイヤモンド」だろうが!(゚Д゚)ノx±xノφ

タケシガミだったら、ソウルはこれでしょ?^±^ノ
「キャプテンビートたけし」。^±^ノ
キャプテンビートたけし
タケシガミ、だけに。^±^;

なんてギャグもやってたのに、もう台無しだよ!(゚Д゚)ノx±x

ブログのタイトル通り・・・。

もう絶対に許さんよ!(゚Д゚)ノx±x。

こんなことばかり書くから、全部冗談と受け止められるんだよなあ。^±^;

だけど、災害担当大臣の連日の失言ぐらい、怒ってる!(゚Д゚)ノx±x



って、待てよ?^±^;
退会すると、このブログも消えちゃうから・・・。
放置にすればいいかな。^±^;
放置といえば・・・。
「記事のカテゴリー」は「わくわくフィッシング」って「スポーツ」なんだよね。^±^;

放置すれば、これが本当のスポーツ報知スポーツ放置ってか?^±^ノ

 
・・・って、えー、まあ、その、今日はブログ作成中につき、1日分休憩のつもりでこのコラムを入れました。
まあ、手抜きブログ、ですがね。^±^;・・・せっかくのゴールデンウィークなのに
ダメジャン、自分!(゚Д゚)ノx±x。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当はさほど腹は立っていないのですが、このコラムは、半分は連休中の執筆のためのフェイクなのでした。
とはいえ、わくわくフィッシングは、今年の2月から誠に不具合が多いのは確かでゲームをされてる方もブーブー言ってます。
フェイクという話ですが、実は今年の連休は3日の散歩のコラムを2日後までに書かなければならないことになりました。
しかも植物調査もあったので時間がかかりました。^±^;・・・そのおかげで3日分のコラム全部書けました~

くーまたんさん

くーまたんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのです。最近特に、不具合が多くて困ったものです。ほかの方も結構不満を言ってます。
さて、連休中は、不具合をいいことに、コラムに集中してました。しかし植物を調べるのは厳しいです。
特に今回は、3日に散歩に出たコラムと5日に散歩に出たコラムと空倶楽部の3日分を1日で書き上げました。
1日、いや約2日分、連休がつぶれましたが。^±^;

No title

怒り心頭ですね
ムカつくことありますが
あまりカッとするのも
身体によくありませんから
ストレスためないようにしてくださいね★

さて、GW最終日です
連休というのがあまりない勤務なので
明日もちょい出かけてきます(^^)v

No title

不具合があると困りますが、頻発になるのは本当に困りますよね。
お怒りになられるお気持ち、分かるような気がします。
本当に何とかして欲しいですよね。

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆ご紹介の朝焼け、とてもきれいで素敵ですね☆★
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お心遣い、どうもありがとうございます。新記事は明日、載せなくてはいけないのでがんばってます。
できれば、今日、いや、今晩中に、7日、8日、9日分のコラムを全部書き終えたいですがね。
まあ、それが無理であれば、最悪、今晩中に明日のコラムの予約投稿をして、明日は明後日のを書くことにします。
これからコラムを練りながら書きますよ。^±^ノ

No title

詳しい内容、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

ご無理されず、ご自愛下さいね。
応援ポチ♪♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長