にゃ~にゃ~の日(2017年7月)

さて、今日も「にゃ~にゃ~の日」がやってまいりました。^±^

今月の猫ちゃんは、どうかな~?^±^ノ

まず、「道の駅たじま」にあったイラストです。^±^;
旅行では、本物の猫ちゃんに会えませんでした。
1024ピクセルのサムネイル版です。

赤べこの里のあられ、この横に、猫ちゃん発見。(゜∀゜)ノ
20170618・湿原とヒメサユリの旅にゃーにゃー1・中

「ももちゃん」というらしいですがね。^±^;
今月はイラストのみをお許しください。+±+
許さん!(゚Д゚)ノx±x。
20170618・湿原とヒメサユリの旅にゃーにゃー2・中

お詫び、というほどではないですが、「こんな大きな画像が果たしてアップできるか」という実験として、特大の画像を入れます。
1680ピクセルの特大画像のサムネイル版です。

「カクマ谷地」にて。
白樺とワタスゲの湿原。
20170618・湿原とヒメサユリの旅特大画像1

早朝の「カクマ谷地」。
朽ちた木道でも咲く、けなげなレンゲツツジ。
20170618・湿原とヒメサユリの旅特大画像2

「カクマ谷地」の沼。
水鏡の樹と沼。
20170618・湿原とヒメサユリの旅特大画像3

観音沼森林公園にて。
嶽観音堂、仁王門と境内。
20170618・湿原とヒメサユリの旅特大画像4

うまく画像になってるかなあ。^±^;

でもって、7月1日にオリンピックにカメさんのえさを買いに行ったときに見た猫ちゃんです。
1024ピクセルのサムネイル版です。

カメさんのえさを買うためにオリンピックに行きました。
20170701・にゃーにゃー01

DOG&CATコーナーの猫ちゃん。
20170701・にゃーにゃー02

どちらも12万円前後かあ。かわいいけどね。
20170701・にゃーにゃー03

こちらは15万8000円です。
20170701・にゃーにゃー04

こちらは3万円でありますが。
20170701・にゃーにゃー05

かわいいけどね。^±^;
カメさんを飼うので精一杯ですし。
20170701・にゃーにゃー06

こちらの猫ちゃんもかわいかった。
20170701・にゃーにゃー07

ゆりかごで寝てました。^±^
20170701・にゃーにゃー08

しかし、今回はカメさんのえさを買いに来たのであった。
20170701・にゃーにゃー09

あった、あった、ここここ。^±^ノ
20170701・にゃーにゃー10

税込みで2051円。1.5キロ入り。
20170701・にゃーにゃー11

カメさん、お土産だぉ。^±^ノ
クロは水中で寝てましたが。
てくにいたっては甲羅の中に頭を入れて寝てました。^±^;
20170701・にゃーにゃー12

続いては、やる気ないけど、今月の回文。^±^ノ

しかも、簡単短歌。^±^ノ

簡単短歌、カンタンタンカ。
逆から読んでも、カンタンタンカ。^±^ノ

ちっとも簡単じゃないぞ、ってよっ!(゚Д゚)ノx±x
先月も言ったはずだぞ!(゚Д゚)ノx±x
苦労して作ったこっちの身にもなってみろってんだよっ!(゚Д゚)ノx±x。・・・ワカッタワカッタ
わかってないってば!(゚Д゚)ノx±x。

夏になりました。夏祭りといえば喧嘩、ですがね。^±^;

夏祭り 痛い喧嘩の 嗜みな 下の関係 対立待つな
(ナツマツリ、イタイケンカノ、タシナミナ、シタノカンケイ、タイリツマツナ)

・・・苦しい回文ですがね。^±^;

最後に・・・。^±^

思っちゃったんだからしょうがない。^±^;

YモバイルのCMに出てる桐谷美玲さんって、一緒に出てる猫のフテニャンの目と同じ目をしてるね。
・・・思っちゃったんだから、しょうがない。^±^;

ジュレさんのにゃ~にゃ~の日

詳しくは、ジュレさんのところへへどうぞ。^±^ノ

皆様も、ご参加をお願いします。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

マリコさん

マリコさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、マリコさんもですか。桐谷美玲さんとあの猫ちゃん(フテニャン)、似てますよね。特に目の所は一緒です。
まあ、きっとそこがかわいいというか、それでCMに採用されたのかもしれませんがね。
でも、桐谷さんも、「フテニャン」と似てると言われても、あまりうれしくないのかなあ。
思っちゃったんだからしょうがないですが。^±^;

カノッチさん

カノッチさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
猫ちゃんは、かわいいですよね。ペットショップでも癒されます。本当は欲しいんですけどね。
でも、今はカメさんだけで手いっぱいですね。水を替えるだけでも体力がいりますし。
また、カメさんも見てるだけで癒されてます。まあ、かなりでかくなっちゃいましたが。
たまにえさでカメカメパニックゲームをやります。^±^;

夕ひばりさん

夕ひばりさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うちもカメさんだけで精一杯で、水を取り替えるだけでフーフーしてるのでこれ以上は飼えません。
でも、以前、一度だけ猫ちゃんを飼ったことがあるんですが、その猫ちゃんは風邪をひいていて、すぐに逃げちゃいました。
回文は難しいですね。「予約投稿」でできたら入れてますが、早くもスランプです。3か月で終わりそうです。
軽井沢、お気をつけて行ってきてくださいね。^±^ノ・・・涼んできてくださいね

41793310さん

41793310さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ペットショップって、見ちゃうと欲しくなりますよね。この猫ちゃんは確かにお買い得かもですね。
というのも、一番安いのは3万円で、以前は1万円台というのもあったような記憶があります。
でも、飼えないんですよね。買いたいとは思うんですけれども、今はカメさんだけで精一杯です。
水が絵だけでも大変です。^±^;・・・まあ、えさは安いですけどね

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
暑い日が続きますね。22日のニャーニャーの日というのは、毎月、22日に友人ブログに猫の写真を発表する日なのです。
相撲、今場所は全部見てしまいました。まあ、ビデオとか、ダイジェストですが。今場所は面白かったです。
白鵬は39回目の優勝でしたね。ついに未踏の位置に立ちましたね。でもまだまだ記録は続きそうですね。
北勝富士が勝ち越したのはびっくりしたなあ。^±^ノ
猫ちゃん、値段、高いですよね、^±^;

ジュレさん

ジュレさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
こちらこそ、どうもありがとうございます。旅行先には猫ちゃんがいなかったので、ペットショップです。
イラストのモモちゃん、かわいかったです。お土産として買っておきたかったですが、赤べこさんも魅力で・・・。
と迷っていたら、時間になってしまい、とうとうどちらも買いませんでしたけどね。(^±^;・・・ソレジャダメジャン)
ペットショップの猫ちゃんもかわいいですよね。^±^ノ・・・飼いたいと言ってもカメさんだけで手いっぱいと言われます

siawasekunさん

siawasekunさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、猫ちゃんはペットショップだけになってしまいましたが、いかがでしたでしょうか。
猫ちゃんも好きで、欲しいのですが、カメさんだけで持て余しているのが現状です。
カメさんも、すぐに水が臭くなるので、ほぼ1日おきで水槽を洗い、新しい水にしています。
まあ、過保護でえさの上げすぎも原因ですがね。^±^;

桐谷さん。。。

共演猫さんとそっくりな事は気付いていました。
他の人は思わないのかと不思議でしたが。。。
テクさんは気付いていたのねぇ~
安心しました♪

No title

にゃんこはかわいいねえ

No title

こんにちは~(^-^)

うちのマンションではネコさんは飼えないので、皆さんのお写真で和んでいます(^^

私も一時回文に凝っていたことがありました。
夏祭りの長い回文、すごいですね !
何となく雰囲気が伝わってきます。

明日から一泊で軽井沢に行ってきます。
用事で行くので、あまり写真は撮れないかもしれませんが、出来れば駅舎など写せたらなあと思っています。
では~♪

おはようございます

今は、一般的に猫の価格は犬よりも高い感じです。
それでもマンチカンでこの価格は、一瞬お買得。。と、思ってしまいました。
3万円の猫との差はどこにあるのでしょうかね・・・
いぜれも可愛いことに変わりはありませんが!

てくっぺさんへ!!

おはようございます。!
また猛暑が戻ってきましたね~~

私は今日は22=夫婦の日と思ってましたね~~汗)

ニャン子はくぁいいですけど値段が高すぎますね~~
白鵬新記録!やりましたねー。高安かわいそうでしたねー。☆!!

No title

おはようございます。

にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして
ありがとうございます。

イラストの猫ちゃんはももちゃんですか!
かわいらしいです(^^♪

ペットショップの猫ちゃん、
わたしも餌を買ったりする時に
必ず見ます!

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
眺めて、ほっとし心安らぎました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長