ダブルにゃ~にゃ~の日

今日は2月22日で、ダブルニャーニャーの日ですね。^±^;

すみません。
散歩中、今月は猫ちゃん、いませんでした。x±x
いや、今年に入って、見ていないかも。
それほど我が家の周りは猫ちゃんがいないのです。+±+

しょうがないので、臨時に写真入れます。^±^ノ
1024ピクセルのサムネイル版です。写真をクリックしてみてください。

たぶん昭和45年くらい(1970年くらい)。
前の、東京都中野区の自宅にて。
猫を触ってるのは父の漫画の友人と思います。^±^;
20170222・アルバム1

これは大学のころの自分です。^±^
大学によく来る猫は病気がちであったけど、それでも触ってたなあ。
猫好きだったから。^±^;
ただ、残念ながら猫と戯れる写真はあまりないです。
20170222・アルバム2

あ、ついでに学生の頃の自分の写真も。^±^;

叔母の方の親戚の御邸宅にて。^±^;
このころはすでに作詞作曲してますた。^±^;
20170222・アルバム3

大学の沿線の女子大学の学園祭に行ったと思われ。^±^;
カッコつけてるけど、もてなかったよなっ!(゚Д゚)ノx±x。・・・ソレハイワナイデヨ~
20170222・アルバム4

あ、エマニエル坊やだ。^±^ノ
浅草に行った時の写真と思われ。
持ってるのは日本タレント辞典諸藩だと思われ。^±^;
このころのタレント辞典は誤字脱字だらけで・・・。
それなりに面白かったんだけどなあ。^±^;
20170222・アルバム5

たぶん、大学の忘年コンパで、一次会から二次会に移動する間の写真ですね。
たぶんですが。^±^;
20170222・アルバム6

田原俊彦さんに似てると言われてた頃ね。^±^;
似てないのに。^±^;

てなわけで・・・。^±^;
猫ちゃんよりおまけの方が多くなってしまいました、の巻。^±^;
ソレジャダメジャン!(゚Д゚)ノx±x。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、今年から全く猫ちゃんに会ってないので、アルバムを引っ張り出しました。
アルバムを引っ張ったものの、猫ちゃんと一緒の写真て少ないんですよね。親戚の家に猫ちゃんもいたのですが。
それも一度も写真に収めることなく、マミーちゃん、もしくはオーニャンちゃんは、旅立ってしまいました。
まあそれは子供の頃にいた猫ちゃんですがね。^±^;・・・苦し紛れなアルバムで申し訳ありませんですた~

koumamaさん

koumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
似てた、と言われているのですが、自分ではあまり・・・と思ってました。ただ、周りからは言われてましたが。
もっとも、こちらは全くもてなかったので、言われても言われなくても、どっちでも一緒でした。
そうそう、22日はニャーニャーの日です。こちらも実はテレビで知りました。ネタはなかったのですが。
記念日と言うことでアルバムを引っ張り出しました。^±^;

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、2月22日は、特別なニャーニャーの日だそうで、こちらもテレビにより知りました。
というわけで、こちらも、猫ちゃんを見かけないので、今月はパスしていたのですが記念の日なので特別に入れました。
我が家もマリコさんと一緒で、少しの間、飼っていて、ミルクも上げてたのですが、家出しちゃいました。
あ、人を好きにならない最近の風潮、感じます。^±^ノ・・・明らかに昔とは全く違う世の中ですよね

No title

こんばんは。

にゃ~にゃ~の日に参加くださいまして
ありがとうございます。

若かりし頃のてくっぺさん、
何とも美男ですね。
田原俊彦さんに似ていますよ♪

うわぁ。

てくっぺさん としちゃんに似てたのね♪素敵素敵~
猫ちゃんに癒されてる姿も今と変わらず優しい顔してますね
にゃーにゃーの日だったのですか。(笑)
私もわんちゃんより猫のほうが好きかなぁ。まぁどちらもつぶらな瞳に見つめられると抱きしめちゃいますけどね(笑)

ニャ-ニャ-の日?

初めて知りました。
ネコは私も相当好きと思いますが。。。家出されちゃいましたから
猫さんは私に怒りを持って家出を敢行したのでしょうか?
悪い事したなぁと今でも思い出します。
テクさんのク-ル可愛い写真が満載で楽しめました。
最近の男性も女性もあまり人を好きにならなくなっているのだと
感じる事があります。
時の風と言うものかも知れません。

喜サンタさん

喜サンタさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、今日は猫の日でも特別で、2月22日で、ニャーニャーニャーの日、なんですって。
マメちゃん、かわいいお名前ですね。ミケちゃんだったのですね。我が家も数日猫ちゃんを飼ったことがあります。
風邪をひいて、鼻水がぐずぐずでかわいそうだったのですが、ミルクを上げて治そうとしたら。
いつの間にか出て行っていなくなっちゃいました。^±^;

自転車親父さん

自転車親父さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あれまあ、大変でした。インフルエンザ、流行してますからね。ご無理をなさらぬようにね。
ゆっくり直してくださいね。今年のインフルはかかってしまわれる方も多いようで、しつこいですからね。
また、早く治りますことをお祈りいたします。治りましたらまた浅草の街を楽しんでくださいませね。
あ、またこちらから、伺わせていただきますね。^±^ノ

こんばんは

猫の日ですか?
小生も子供のこと三毛猫を飼っていました
名前ですか忘れもしません(笑)名前はマメです

こんばんは

こんばんは。
お見舞いのコメントをありがとうございます。
インフルエンザで寝込みました。
生まれて始めかかりました。
お伺いも出来ませんで申し訳ありませんでした。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長