君の元気は僕の元気さ、誰の歌だろう?^±^

よく耳にする歌で、生活に密着してる、テレビなどで、誰の歌だろうな、と思うことがありますよね。
ありますよね。^±^

たとえば、自分が好きな歌で、ついつい口ずさんじゃうんですが、気になるのが、

♪君の元気は僕の元気さ、ファイト・・・φ^±^ノ

医療のニプロさんの歌で、こちらの会社では、電話の保留時にも流しているそうです。
歌のタイトルもがちゃんとあって、「みんな元気」というのだそうです。
井上美樹さんが歌っています。

いい声です。^±^
平松愛理さんをほうふつとさせる声。
井上さんの声のとりこになっちゃいました。^±^;
ちなみにこの歌は、CD化されてないだけに、もったいない気がします。
CD化されたら買うと思います。^±^ノ
もっとも、CD化されてたら、ブログアップはできませんが。
アリガタヤ、アリガタヤ。^±^;

CMではすぐに終わりますが、正式に聞くとちょっと長めなのですね。
それでも2分ちょっとですが。^±^;

現在の歌は、こちら、ニプロさんのホームページから。^±^
歌詞もついてます。^±^

ニプロさんの会社。^±^ノ


会社版、及び現在のCMでは、Emiさんが歌ってるのかな。
こちらもすごいいい歌ですよ。^±^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

笑子さん

笑子さん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「命の喜びに、イエス、イッツグッグッモーニング~」ですね(歌詞を見て「なるほど」と思いました)。
「だってこんなにファインデイ~」って部分はわかりましたが、途中の歌詞がわかりませんでした~。
いい歌ですよね。今は別の方が歌ってポップになりましたが、最初の音源と声の方が好きです。
井上美樹さん、ほかにもいい歌を歌ってます。^±^ノ・・・この場をお借りして

君の夏
https://www.youtube.com/watch?v=FFKb1nuAeqM

風のツーリング
https://www.youtube.com/watch?v=DlrNY5LPFls
 

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぜひぜひ、お好きな時に。このページに写っている限りは消去しませんので、1週間くらい入れておきます。
また、聞けなくても、ニプロさんの方を開けて下されば、歌詞付きで聞くことができますので、こちらはいつでも。
ニプロのこのCMは、関東だけなのかもしれませんが、看護婦さんが歌ってるシーンなども多いです。
短いですが、癒されて、気になる曲でした。^±^ノ

hirugaoさん

hirugaoさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いい曲でしょう。この曲は、もしかすると、関東しか放送で流れていないのかもしれませんが。
それも、頻繁に流れていないので、知らない方が多いかもしれませんね。知る人ぞ知る名曲かなあ。
自分も、全体の曲を聞いたことがありませんでしたので、全曲聞いて改めていい曲だなあと。
歌ってる方も優しい声で、癒されちゃいますね。^±^ノ

マリコさん

マリコさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
テレビ局によっては、また、場所によって放送されてないかもしれませんね。いい曲でしょう。
関東ではよく見る、なじみの曲なのですが、いつも放送されるとは限らないのが残念です。
しかも、かなり昔はこの方が歌われていたのですが、現在は、もうちょっとポップになりました。
ラジオでもテレビでも、名曲はありますよね。^±^ノ

No title

君の元気は僕の元気さ、ファイト(*^_^*)

あぁ、この歌ですね
優しくて可愛い声です

声にはコンプレックスがあるので
こんな声だったらいいな~と思いました☆彡

No title

あっ残念
今仕事中で聞けないので
後で聞いてみよう~♪

確かにさびの部分はすぐに歌えます♪

No title

最近あまりTVを見ないので聞いたことがありません。

聞いていて元気が出そうですね。
皆元気…いいタイトルですね

ニプロ?

聴いたことの無い曲です。
音楽に造詣の深いテクさんが選んだだけに悪くない曲と思います。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長