空倶楽部・花火&FC2のやり方に腹立ってる

今日は花火の空倶楽部です。

夏になると、毎年西武園の花火を開催します。
その音は、夜8時前後になると、我が家にまで音がどーんと鳴り響きます。
では、花火の数々をお楽しみください。^±^ノ

そして最後に、サイトへの愚痴もあります。^±^;

花火、はじまりはじまり。^±^ノ
20150810・荒幡富士花火01

丸玉花火です。
20150810・荒幡富士花火02

緑色花火。^±^
20150810・荒幡富士花火03

ばーん、と鳴ります。
20150810・荒幡富士花火04

今度は赤です。
20150810・荒幡富士花火05

おやおやきれい。^±^ノ
20150810・荒幡富士花火06

おやきれい。^±^ノ
20150810・荒幡富士花火07

ハート形の雲。
20150810・荒幡富士花火08

青い花火です。 
20150810・荒幡富士花火09

飛び散る赤紫。
20150810・荒幡富士花火10

3発一度に。^±^
20150810・荒幡富士花火11

こちらまで、降ってきそう。
20150810・荒幡富士花火12

と言いながら、花火の会場からは遠いんですけど。^±^;
20150810・荒幡富士花火13

ああ、夏の風物詩ですね。
20150810・荒幡富士花火14

最高にきれい。^±^ 
20150810・荒幡富士花火15

まだまだ続くよん。
20150810・荒幡富士花火16

画面に入りきれません。+±+
20150810・荒幡富士花火17

無理して入れろよ!(゚Д゚)ノx±x

無理しても、入りません。^±^;
20150810・荒幡富士花火18

花火の、大盤振る舞いです。^±^; 
20150810・荒幡富士花火19

そして今年の最後の一発も大きいです。
20150810・荒幡富士花火20

愚痴のコーナー。x±x

まあ、キャプションの書き直しするのは吝か(やぶさか)ではないけど。
こちとら、ブログ別にインデックスをまとめてるんだよな!(゚Д゚)ノx±x
不幸中の幸い、ジャンルに関わったブログは数が少なくて直したけど!(゚Д゚)ノx±x

それに、前のコラムには、そのお返しのコメントってのがあってさ!(゚Д゚)ノx±x
せっかくコメントを書いてくれた人たちに失礼と思わないのか!(゚Д゚)ノx±x
ええ? FC2の運営よ!(゜Д゜)ノx±x。

せめて!(゚Д゚)ノx±x
いきなり消すんじゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x。
まったく、画像が多数アップできるなら、gooの方が使いやすかったぜ!(゚Д゚)ノx±x。

愚痴、以上。^±^ノ


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^


リアルニュース。^±^ノ

8月15日、終戦70年の節目にあたって・・・。
思っちゃったんだから、しょうがない。^±^;

・・・

戦争でいつも悲惨な思いをするのは、上の者よりも下の者だ・・・。
傀儡(かいらい)する者は、自分の身を削らず、手を汚さずにできるかもしれないが、されるほうはたまったものではない・・・。
一度、戦争について、「国と国」レベルだけでなく、「人と人」レベルとしても考えてみよう。

「人と人」レベル・・・。
勝ったほうにも犠牲が出れば、負けたほうにも犠牲が出る・・・。
その犠牲は、一兵卒が最大に被る(こうむる)・・・。

常に一兵卒は、どちらの国であろうとも、上官に理不尽に戦地でひっぱたかれて、命令を受けて動くのであろう。
その上官は、さらに上の上官に戦地で、ひっぱたかれる。
さらに上の上官も、その上の上官に戦地で、ひっぱたかれる。
でも、いつしか、その上に該当する上官がすぐ下の者をひっぱたくことはなくなる・・・。
そもそも上官は戦地にいない・・・。

おっと、ここが、傀儡する者とされる者との、境目だ。

精神的苦痛や、犠牲を被るのは、どちらも、命令されるほうだけなのだ。
それも下に行けば行くほど。

命令され、ののしられ、ぶっ飛ばされて、ひどければ落命し、そうでなくも生きて半狂乱になる。
戦争、こんな理不尽なものはない。x±x

・・・思っちゃったんだから、しょうがない。^±^;
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長