有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会特別番外編

今回は、ネオン看板ネタが余りにも多すぎるため、特別番外編を設けました。
お楽しみください。^±^

1024×768の大きさの画像です。サムネイルになってます。
クリックすると画像が若干拡大されます。^±^

1.八国山散歩

ちょっと前のネオンですが、2016年12月11日のものです。^±^

バーベキューあらはた。
バーベキュー、食べたくなりました。
お店、やってなかったのに。^±^;
20161211・八国山散歩ネオン1

「おうちのウチノ」って・・・く^±^ノ・・・ウチノカミサンガネ~
刑事コロンボかよ!(゚Д゚)ノx±x
20161211・八国山散歩ネオン2

しかしこの一番上の虫は、カブトムシと何だろう。^±^;
ゴキブリかなあ。^±^;
違うってば!(゚Д゚)ノx±x
オスとメスだと思うぞ!(゚Д゚)ノx±x・・・カブトムシの雌は地味だよね
20161211・八国山散歩ネオン3

ここはトイレではありません。
完全なるウンコじゃん。^±^;
たしかに、この近くに叢(くさむら)がありましたがね。^±^;
20161211・八国山散歩ネオン4

出た。久米八幡宮、または、久米水天宮のポスター。
大竹まことさん、ですよね。。^±^;
20161211・八国山散歩ネオン5

その上に、トトロバスのポスターが貼ってました。
ネコバスですがね、^±^;
20161211・八国山散歩ネオン6

2.狭山富士散歩

こちらも去年の出典です。^±^;

「はいるなキケン」。
これ、なんか気持ち悪いですな。^±^;
手垢で汚れたスライムみたいな。^±^;
スライム、最初はきれいな緑ですが、すぐ手垢で汚れるんですわ。
色がくすむんですわ。^±^;
くすんでいるのはお前の心だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x
20161225・狭山富士ネオン1

「オンリーユー」。
「歌、笑い、そしておしゃべり、夜がふけり、恋が芽生えり、魅惑のつどい」
途中、ラップのように韻を踏んでり。^±^;
こっちゃ、店の前で、ワンちゃんのクソを踏んでり、+±+
踏んだり蹴ったり。x±x
肥が芽生えたり。x±x
ざまあみさらせたり!(゚Д゚)ノx±x。
20161225・狭山富士ネオン2

「発条」って・・・^±^;
お前は「発情」してるほうだろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。←肥が芽生えたり
20161225・狭山富士ネオン3

「発条」とは、バネのことでしょう。^±^;

肥ではなく、こっちゃは「鯉」でしょうか。
「魚のはくせい」。
♪野菜のハクサイ、サルのはくせい・・・φ^±^ノ
いつまで韻を踏んでるんだよっ!(゚Д゚)ノx±xノφ
そもそもっ!(゚Д゚)ノx±xノφ
「サルのはくせい」じゃなくて「猿の惑星」だろうが!(゚Д゚)ノx±xノφ
20161225・狭山富士ネオン4

狭山富士から帰りに見たホテル。
イルミネーションの青い光が魅惑的でした。^±^;
20161225・狭山富士ネオン5

さらに、狭山湖近くにあるネオン群。^±^:
周りの電飾だけがやけにチカチカしてました。^±^;
20161225・狭山富士ネオン6

3.2017年初詣、中氷川神社の提灯群

「カットサロン8」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン01

「くらさん」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン02

「デイサービス若竹」って・・・^±^;
昔の馬の顔の円楽さんを思い出します。^±^;
若竹、つぶれたぞ!(゚Д゚)ノx±x。
20170101・お正月を写そネオン03

「ぶんぶく」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン04

「かすや」って・・・^±^;
「長」は、いかりや長介さんを思い出しましたわ。^±^;
20170101・お正月を写そネオン05

「るぶるぶ」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン06

「石の石一」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン07

「なかよし」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン08

「ないすクリーニング」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン09

「はんしん」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン10

「山田キイ」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン11

「まぼろし軒」って・・・^±^;
20170101・お正月を写そネオン12

そもそも、タイトルの「提灯群」って・・・^±^;

いかがでしたか?^±^ノ
ネオンの会、特別篇でした。^±^;・・・オソマツ
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、ネオンの看板が多かったので特別篇です。2月に公開すると古くなってしまうので今コラムにしました。
魚のはくせい、気になりました。どんなものをはくせいにしてるんでしょうね。時間があったら中も見てみたいです。
相撲、面白かったですよ。去年あたりから急に面白くなってきました。ひいきが出ると違いますね。
稀勢の里も、ついに横綱になったし。^±^ノ

No title

こんにちは♪

えっ、もう「ネオン・広告の会」 ? と焦りました~(^^;
たくさん収集されましたね !
魚のはくせい・・・とても興味深いです。

大相撲初場所、面白かったですね。
来場所も楽しみです。

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
寒い日が続きますね。今日も明日も、今週中は寒いらしいです。カメさんのケースの下の暖房も入れてます。
ところが、これを入れると、すぐに温まるのか、たまに「グウ」と鳴き声がするんですよね。
たぶん、カメさんが寝言を言ってるんだと思いますが。あ、稀勢の里、よかったですよね。彼岸ですね。
こちらは個人的に北勝富士を応援です。^±^ノ・・・散歩コース内に、実家があるんですよ
キンギョソウ、今度買ってみようかなあ。^±^ノ

稀勢の里おめでとう!

22日の午後から岡山でも強い風が吹いていました。
夜になるとかなり寒く・・・雪の予報もです。

大相撲の千秋楽は残念ながら生では見れませんでした。
稀勢の里は白鵬にも勝って堂々の優勝でしたね。
白鵬以上の貫禄もありました。
インタビューでの一筋の涙もとても素敵でした。
30歳になっての初優勝で今までの思いが溢れ出てきたんでしょうね。
こちらもちょっとウルウルになりました。
これからのガンバリも楽しみですね。
NHKの夜の出演は見ましたが、横綱にも期待です。

キンギョソウはまだ蕾でこれから花開いてくれると。
キンギョソウもヒメキンギョソウもよく似ていて花の大きさだったと・・・。
是非、育ててみてください。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長