チラシを見て、散歩して、その1

2016年12月4日、家の近所を散歩に出ました。^±^

一坪が5万円の土地があるというので、どんな場所なのかと思いまして。
20161204・チラシを見て散歩1-01

まあ、買う気はなかったのですが、地図を手掛かりに、散歩ついでに行きました。
あ、地図はサムネイル版です。^±^;
20161204・チラシを見て散歩1-02・中

家の前ではビワの花も咲いていましたとさ。^±^;
20161204・チラシを見て散歩1-03・ビワ

途中では猫ちゃんもいましたし。
20161204・チラシを見て散歩1-04

でもこの猫は典型的な無関心猫でしたがね。^±^;
20161204・チラシを見て散歩1-05

散歩道のとちゅの犬の糞の看板です。
意味もなくサムネイル版です。^±^;
20161204・チラシを見て散歩1-06・中

もう、公園には冬の装いで、椿の花も咲いていました。
20161204・チラシを見て散歩1-07

しかし一方で、まだ紅葉がきれいでした。
20161204・チラシを見て散歩1-08

カエデなどもこの通り。
20161204・チラシを見て散歩1-09

木漏れ日の紅葉も素晴らしい。
20161204・チラシを見て散歩1-10

こちらは「キミノセンリョウ」という、千両の仲間ですね。
20161204・チラシを見て散歩1-11・キミノセンリョウ

また、季節外れのつつじも咲いていましたし。
20161204・チラシを見て散歩1-12・ツツジ

トトロの森に入ります。^±^ノ
20161204・チラシを見て散歩1-13

トトロの森からは、普段あまり歩くことのない道をたどりました。
「見晴良」とあるのも、気になりまして。
20161204・チラシを見て散歩1-14

こちらも所々、紅葉が美しかったですよ。^±^
20161204・チラシを見て散歩1-15

茶畑と木々の色合いが、昔の湘南電車の色みたいです。^±^;
20161204・チラシを見て散歩1-16

紅葉は真っ盛りですね。
20161204・チラシを見て散歩1-17

こちらの森は全体が色づいてました。
20161204・チラシを見て散歩1-18

さらに、狭山湖の周遊道路に到着。
20161204・チラシを見て散歩1-19

現地はもう、このあたりなんですが。
あ、目標のホテルを発見。
20161204・チラシを見て散歩1-20

野球も終わったのに、「ここ右折、西武戦」の看板が。
一応サムネイル版です。^±^;
20161204・チラシを見て散歩1-21・中

ホテルの横を入ると、きつい坂になってました。
坪5万の看板も見えます。
20161204・チラシを見て散歩1-22

坂の上から正面を見ると、先ほどたどった、トトロの森が見えました。
20161204・チラシを見て散歩1-23

売り出し中の旗を発見。
20161204・チラシを見て散歩1-24

現地はこちらでしたが、すでに全区画は売り切れでしたわ。^±^;
もっとも、市街化調整区域でもないので、家は建てられないのですが。
建設の機材置き場や果樹園、駐車場などにしか利用できません。

まあ、買いませんけどね。^±^;
何だ、冷やかしか!(゚Д゚)ノx±x。

冷やかしじゃないんですが、売り出し期間に遅刻してしまいました。^±^;

まあ、プーチンさんも、大遅刻ですがね。^±^;
プーチンさんなんて関係ないじゃんかよっ!(゚Д゚)ノx±x

たぶん安倍さんには「遅延証明書」を出したんじゃないかと。^±^;
電車で来たんじゃないんだぞ、なめんなよっ!(゚Д゚)ノx±x。

いや、途中でおなかが痛くなって、トイレに駆け込んだのかも。^±^;
お尻がプーチンだったのかなあ。^±^;
それだったら、「遅延証明書」も出せないよなあ。^±^;
神経性の下痢かよ!(゚Д゚)ノx±x
飯田橋まで通勤してた時のお前みたいだなっ!(゚Д゚)ノx±x。←こいつも遅刻常習者

明日も続きます。明日は空倶楽部も入れますよ。^±^
関連記事

テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのです。今年は、紅葉が遅かったのか、結局、中旬まで見られています。
そしてここにきて暖かくなったから、延期して、今でもみられるかもしれませんね。
時間があったら次の休みを利用して、また散歩で紅葉を見てこようかと思っていますが。
案外長く楽しめるかもしれませんね。^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、このボールも、クリスマスの飾り?
って、ちょうどお顔が隠れていますね。^±^ノ
ああ、おしいなあ。^±^;
かっこいいお顔も拝見したかったなあ。^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
早いものです。もうクリスマスなんですよね。それにつけ、関東は暖かい日が続いていますので。
クリスマスツリー、きれいですね。我が家にも1セット買おうかなあ。しかし置くところが・・・。
イルミネーションも楽しみです。クリスマスのイルミネーションって、いいですよね。
あ、そういえば、こちら、小手指に行けなかったです。^±^;

こんばんは

12月上旬でも紅葉が綺麗ですね
こちらは雪に埋もれていますよ

これも

今回も我がお姿も(^o^)丿(URLのところ。)

X’masツリー

17日は例年通りに岡山駅前で会社の忘年会だったので、終わってから駅前と西川緑道公園のイルミを撮ってきました。
帰ってきたのは午前1時ころに・・・写真は整理出来次第、お持ちしますね。

その前に少し前から撮っていたX’masツリーです。

仕事場のX’masツリーです。(URLのところ。)

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長