秋のお彼岸シリーズ・母方関係の墓参り、群馬へその2。^±^ノ

群馬の墓参りシリーズですが、モコちゃんとの散歩、続きます。^±^

モコちゃんは相変わらず元気です。^±^ノ
ただ、自分と散歩するのは初めてなんですよね。
20160925・墓参り2-01

このように、うれしくてうれしくて、常に先導してくれます。
20160925・墓参り2-02

今日は天気もいいし。^±^ノ
20160925・墓参り2-03

こちらはソバ畑。ソバの花が咲いていました。
20160925・墓参り2-04

ソバ大好き。^±^ノ
20160925・墓参り2-05・ソバ畑です

モコちゃん、ギガ元気だねえ。^±^;
20160925・墓参り2-06

もう1キロも歩いていますが、今日は特別かと思いきや、いつもこんな調子。
2~3キロは散歩するそうです。
お前より健康的じゃないかよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20160925・墓参り2-07

モコちゃんはというと、このあたりでクソタイム。^±^;
くそタイムかよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20160925・墓参り2-08

こちらのほう(藤岡)も天気がずっと悪く、散歩もうずうずしてたようですね。
20160925・墓参り2-09

鮎川からもう東平井まで歩いてます。
20160925・墓参り2-10

ついでに、中野に住んでいる叔父の友人の実家に寄りました。
叔母にとっても知り合いで、つのる話をずっとしてましたが。
20160925・墓参り2-11

モコ「ああ、退屈だなあ」
退屈なんていうなよ~。^±^;
20160925・墓参り2-12・モコちゃんあくび

モコ「早く動かないかなあ」
・・・思わずあくびをするモコちゃんですがね。^±^;
20160925・墓参り2-13

モコ「あ、あくび、ばれた?」
・・・バレバレですがね。^±^;
20160925・墓参り2-14

帰りは違ったコースを歩きます。
キバナコスモスが咲いていました。^±^
20160925・墓参り2-15

こちらは、お墓でも咲いていたタマスダレです。
この近辺は、タマスダレの花が多いです。^±^;
東平井の交差点ですね。
20160925・墓参り2-16

モコちゃん、なおも元気。
20160925・墓参り2-17

こちらも、ついていくのがやっとですわ。^±^;
20160925・墓参り2-18

あっち行って・・・。
20160925・墓参り2-19

こっち行って・・・。
20160925・墓参り2-20

しかし、張り切りすぎたのか・・・。
吉野屋を過ぎたあたりから、ばて始めました。^±^;
20160925・墓参り2-21

家に着いて、水を飲むモコちゃんです。
モコちゃん、お疲れさま~。^±^ノ
20160925・墓参り2-22

親戚の家の近所の川添に咲いていた、ヒガンバナです。
20160925・墓参り2-23

さらに、親戚の家の敷地に捨ててあった、ミカンです。
誰かが無断で食べて、すっぱいからって捨てたのかなあ。^±^;
20160925・墓参り2-24

モコちゃんたちと散歩して帰ったら、先ほど訪ねた友人の知り合いである、叔父本人も車で来ていました。
安中のほうへ、ヒガンバナを見に来てたそうです。
叔母は、叔父の家のすぐ近所なので、帰りは一緒でした、
こちらは、夕方6時半ごろまでいまして、高速でなく、一般道で帰りました。
家に着いたのは夜の9時前でしたので、高速を使ってもさほど時間的に違いはなかったなあ。
高速のほうがスピードが出ますが遠回りなんですよね。^±^;

ああ、楽しかった。^±^
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
モコちゃん、かわいかったですよ。それで今回初めて散歩に一緒に行きました。
ところが、モコちゃんの元気なことといったら、どんどん引っ張られていきました。
散歩の距離も、2~3キロは歩いてますね。最終的にはばててましたが。
でもそのタフさは、自分も見習わなくっちゃねえ。^±^;

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
急に寒くなりましたよね。1週間ほど前は夏のような暑さだったはずですが。
現在は、特に朝晩より未明にかけては、まるで初冬のような寒さですよね。
それで、カメさんが動かないのだろうかと思いきや、ずっとガタガタしています。
うーむ、これは近々、卵を産むってことなのかなあ。^±^;

No title

柴犬のモコちゃん  かわいいですねぇ~♪
もう、最近は柴犬のトリコです。
カメさんも可愛いけど
柴犬もいいでしょ~(笑)

神無月七日のご挨拶

てくっぺ 贊
お早う!!茣蓙居ます。
ようやく秋が訪れた樣です。
此処北總は一日中ピーカンだそうです。
最高氣温も25℃を越さんそうですなぁ。
午前6時41分では室温22.6℃で素足だと、足元がスウスウ涼しんであります。
ほんじゃぁ、また。。。。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長