お知らせ・このブログはパソコンが戻るまで休止しています

申し訳ありません。

パソコン、またまたクラッシュしました。x±x。

前触れはありました。
元々性能が悪いパソコン、Edgeが推奨というのに、入れても時折フリーズして、役立たず。
その後、IEに戻したのですが、IME辞書がいつの間にかきかなくなって、次第にそれさえも、遅くなっていくのでした。
そして、あまりにも遅いので強制終了したのが最後、立ち上げても、GATEWAYのロゴマークが出たきり。
二度と立ち上がることはありませんでした。

立て!立つんだジョー!!(゚Д゚)ノx±x。

丹下段平のおっちゃんが、いくら檄を飛ばそうが、うんともすんとも言わず。

そうです、パソコンは白い灰になったのでした。^±^;

リングの隅っこで、両手をだらーんと下げて。(゚Д゚)ノx±x
しまいにゃ、微動だにしなくなったのかよ!(゚Д゚)ノx±x。
てか、こんな不良品、本当に灰にしてやろうか!!(゚Д゚)ノx±x。

しかし、今まで買ったパソコンの中で、このパソコン、最悪です。^±^;

ウインドーズ2000でも、まだましです。^±^;

しかも、今度という今度は致命的で、リカバリもできず。x±x。
というわけで、パソコンは長期入院となりました。^±^;
今年の2月22日に買ったパソコンでしたが、早くも8月24日に壊れました。
こんなにひどいパソコンはないぞ!!(゚Д゚)ノx±x。
ゲートウェイとエイサーのパソコン、ひどすぎるぜ!(゚Д゚)ノx±x。・・・もう買わないよ~
これを騙して取扱った店のものも、もう二度と買わないですわ!(゚Д゚)ノx±x

だったらさっさと日本製に買換えろよなっ!(゚Д゚)ノx±x。

てか、マイクロソフトも悪いですよ。
問題山積だというのに、Edgeを推奨して、それも欠陥だらけですから。
早く治しやがれっ!!(゚Д゚)ノx±x。
もうマイクロソフト社も駄目だな!地に落ちたわ!!(゚Д゚)ノx±x。

というわけですから、基本的にはパソコンが戻り、そのあと、使えるようになるまで、こちらには来られません。
したがいまして、コメントをいただいてもお返しできません。
申し訳ありませんが、ご了承ください。

=======

パソコンは9月23日に無事戻ってきましたが、リカバリー状態で、まだ復帰には時間がかかりそうです。
まっさらに近い状態で、ローカル路線バスの旅のコラムを書きました。
10月初旬までには元に戻したいと思っています。^±^;

で、うちのクサガメの「てく」が、最近、毎日、ブクブク、水中で空気を吐いています。
昔から空気を吐くことはありまして、この状態を「ボワン」と言ってましたが。
ここ数日、ボワンが激しいです。^±^;
保安官ならぬ、「ボワン官」です。^±^;
おまけに直後、空気がかなり臭くなります。^±^;・・・それも昔からですが
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

cheerupさん

cheerupさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
パソコンのバックアップソフトがあるのですね。これは便利かもしれませんね。
しかし今回は、バックアップを取る以前から壊れてしまいました。
こちらも、まさか半年で壊れるなんて思っていなかっただけに・・・。
今回は本当に「油断大敵」でしたわ~。^±^;

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうですか、jizosmileさんのパソコンも大変な様子ですか。
うーむ、今の時代は2台あったほうがいいのでしょうかね。
ただ同じものを入れるのも時間がかかりそうですし、そこが悩みの種で。
安いのを2台所持、という手はありますね。^±^;

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ようやくパソコンが再会できてほっとしております。
しかし今回は最短で壊れました。特に使い方を誤ったわけでないのに。
うーん、昔のパソコンのほうが高いけど頑丈であったということなのかなあ。
安かろう悪かろうの家電も増えましたよね。^±^;

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、トップだけは「お知らせ」として固定してました。
しかし、コラムを書いても写真がなかったりするので、父の漫画を入れました。
父の漫画はこれからもまだ続きますので、こちらもよろしくお願いしますね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今年は、日本に上陸した台風が多かったですね。特に北海道ですね。
北海道は、今までほとんど上陸したことがなかったのに(あっても熱帯低気圧)。
今年は3回もやってきたんでうしょね。地球の軸が狂っているのかなあ。
気温が異常なのもおかしいですよね。^±^;

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おかげさまで、パソコンは、ようやく治り、こちらの手元に来ました。
どうも海外に修理を持って行ったようで、今までよりも時間がかかりました。
でも故障するまでの時間が早かったなあ。次回は国産がいいですかね。
あ、ゴーヤーとキュウリは花が似てますよね。実もちょっと似てます。
ゴーヤーの花を見るのは初めてでしたが。^±^;

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
パソコン、こんなに速くクラッシュするとは思いませんでした。
買ったのが3月に近い2月でしたから。まあそれゆえに、保証はききましたが。
次回は、できるならば、保証が切れてからすぐに故障しないことだけを祈ります。
実は今度はカメラが保証期間1週間後で壊れました。^±^;

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
戻ってくるまでも時間がかかりました。海外で修理したようで。
戻って来てからの設定も、いつもより長めにお時間をいただきました。
おかげさまで設定も完成しましたが、前回、どうしたかも覚えてないのです。
なにせ、バックアップを取る前に壊れちゃったので。^±^;

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
パソコンが、まさか半年で壊れるとはこちらも想定外でした。
大輝は北勝富士になるのですね。ものすごいいいしこ名をもらったなあ。
名前に押しつぶされなければいいのですが。目標は御嶽海といわずに。
もっと上を目指してほしいのはやまやまです。^±^ノ

矢田@医療職兼業トレーダーさん

矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おかげさまで、マイペースでやらせていただいてます。
しかし、昔より今のほうが家電が「やわ」ですね。まだ使って半年なのに。
まさか、半年で、使えなくなるほど壊れるとは思いませんでした。
これからは壊れないように祈るだけですね。^±^;

Futchanさん

Futchanさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ローカル線、楽しみです。こちらも今月分の鉄写はなんとか確保しました。
うちのカメさんは、ここ数日で急に動きが悪くなりました。
さすが、変温動物なのでしょうか、急に寒くなりましたからね。
旅行中に、冬眠用の落ち葉を拾ってきます。^±^ノ

igagurikunさん

igagurikunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
パソコン、ようやくこちらに戻ってきました。
しかし、最初から、すべてやり直しというのはきついですね~。
昔のほうが、戻ってくるのも早いし、作りも頑丈だったような。
今の家電は安かろう悪かろうですね。^±^;

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
やっと戻ってきました。特に今回は忘れたころに、という感じです。
それにしても、昔よりパソコンは壊れやすくなりましたね。
あ、奥只見は楽しみで、今回は紅葉が遅めなので尾瀬もよさそう。
たっぷり写真を撮ってきますね。^±^ノ

No title

今晩は。

パソコン丸ごとバックアップソフトと外付けHD
があれば、パソコンの使っていた状態(ソフトを含め)
をそのまま復元できますよ。
僕はそれで、何回も救われました。

No title

こんばんは。

無事ご帰還、何よりでおめでとう御座います。
僕も、使っているパソコンの調子がイマイチ
なので、ヤフオクのパソコンを検討しています。

こんばんは

パソコン、無事ご帰還おおねでとうございます。
名誉?の負傷で長らく戦線を離れていたようでしたが、
いよいよですね。
ますます記事が冴え渡りそうで楽しみです!

こんばんは

こんばんは。
まったく更新していないと思ってました。
トップだけ見てるからかな。
失礼いたしました。
パソコンが直ってよかったですね。
一応毎日覗いてましたけど。

台風18号

岡山は今日は朝からどんより厚い雲で、午後から少し風と雨も何度か降りましたが台風の影響もそうもなくで助かりました。
台風18号は九州には上陸せずに日本と韓国の間を日本海に行ってるようですね。
今は岡山あたりの北の日本海あたりをこれから東に向かって東北、北海道をのほうを通る予報が・・・。
これから真上あたりを通るかもなので気をつけてくださいよ。
何事もないように・・・。

お帰りなさい!

PCが直って、てくっぺさん復活されて良かった。
1カ月半、長かったですね。
PCもまっさらになったし、てくっぺさんも気分まっさらでまたご活躍を。
お休みの間にリハビリも順調にいってますか?
体もよくしてからですよ。

トレニアの花も超可愛く大好きな花です。
気づかぬうちにこぼれ種で咲いてくれてホント可愛いですよ。

ゴーヤーもキュウリも同じナス科なのでナスの花ともよく似ています。
トマトとかも・・・。

No title

PCが使える様になってよかったですね~
大変な思いをされましたね~

私は6年前に買ったWindows7ですがもうどうにもならなくて
買ったお店にもっていってレノートはこんなものです。
でも知っている店員さんに出会ったら何とか使えるようになったの。
そんなことってあるのよね。

でもよかぅったです、PCのない生活は考えられないですものね。

No title

こんにちは~~♪
パソコン戻ってきたのですね。
結構長かったですね。
これから設定ですか。
聞いただけで頭痛くなりそうです(。^p〇q^。)プッ
頑張って下さいね~~♪

てくっぺさんへ!!

こんにちは!
長い苦労の期間が過ぎてようやく復活され本当に喜ばしく思います。!おめでとうございます。☆!
設定には骨が折れたことと思います、ゆっくりと楽しみながら復帰されますように。!
九州場所の改め「北勝富士関」の活躍が楽しみですねー!
これからも応援いたします。どうぞ宜しくお願いいたします。!

No title

復活大変でしたね。
今までの分取り戻そうとしないで、ゆっくりと回復を。
応援完了です。

No title

復活おめでとうございます。
11日は国内のローカル線を用意しました。
ポアン官 おもしろーい!

No title

おはようございます、
パソコン戻ってきてよかったです、
私も一度経験してますが また最初からの設定大変ですよね、
今後とも宜しくお願します。

No title

こんばんは
PC戻ってきましたか
初めからの設定大変かと思いますが 動くようになって良かったですね
奥只見 良いですねぇ

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ
と、ここまではマニュアルなのですが、あれまあ。x±x
ルークちゃん、お亡くなりになられたのですか。あんなにかわいかったのに。
とても賢くて、かわいいワンちゃんでしたよね。
ルークちゃんのご冥福をお祈りします。v±v・・・これからお伺いしますね

ルーク

ルークが9月29日に天国に旅立ちました。
今まで可愛がっていただきありがとうございました。

えぞばふんうにさん

えぞばふんうにさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
あれまあ、えぞばふんうにさんもクラッシュにはお気を付けくださいませ。クラッシュもピンキリですが、我が家のやつは最悪なケースでした。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

くーまたんさん

くーまたんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
今回のパソコンは、リカバリもできない状態だったので、できれば製品を変えてくれと祈ってました。修理がこれで最後になるといいんですが。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
今回のように、リカバリもできない修理は今までで初めての、最悪なケースです。このメーカー(エーサー系も)はもう買うのをやめます。まあ使いつぶしますが。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
こちらもエーサーとゲートウェイはもう買いません。日本製は高くなければ買うのですが、どうも高くてねえ。エッジは使い勝手が悪すぎです。これは世に出てほしくないほど不便ですね。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
修理も、海外に出しているのだか、結構時間がかかりました。日本製のほうがよさそうです。いや、海外でも修理が早い場所もありますがね。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

カノッチさん

カノッチさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
このパソコンはWin2000のころのよりもひどいような気がします。今まで使ったパソコンの中で最悪です。スペックの低さも性能も悪いです。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

igagurikunさん

igagurikunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
最近のパソコンはすぐに壊れますよね。昔のほうが頑丈だった気がします。そうでなくとも、「Win10」は今までより劣化した性能に見えますよね。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
そうそう、今年はどちらかというと冷夏だったような気がします。こちらは暑いのが苦手なので、結果的に良かったかも、それにエアコンも壊れて動かなくなっちゃいました。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
ああ、こちらも写真があったのですが、全部パーです。壊れる前にブログにまとめておけばよかったです。しかもバックアップもほとんどしてませんでした。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

上総さん

上総さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
データは、バックアップをろくにしなかったため、ほとんど消えました。中古のパソコンのほうが現在はいいのかも。最近の新品は壊れやすいですよね。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
それが、その初期化さえできない状態だったので、修理も長引いてしまいました。これが最初で最後の修理になってもらいたいものですが。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
パソコン、すぐ壊れますね。それとデジタルカメラも壊れるのが早すぎます。1年持たないものばかりですね。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お久しぶりです。ようやくパソコンが治りましたが、現状に戻すのがまた大変でした。
さらに、墓参りなどをしていて、遅くなりました。まだ、お返しに時間がかかりそうなので同じ文章をお許しください。
正式に、ご訪問とお返しのコメントができるのは、もうしばらくかかりそう(10月下旬ごろから)ですが。
最近のコンピュータというか、電化製品全般は壊れやすいですよね。それだけじゃなく、保証外の修理代も膨大に高くて、勘弁してくれです。
今後ともよろしくお願いします。^±^ノ

No title

うちもそろそろクラッシュの予感が・・・。

No title

下ネタの天罰ではないと思いますが、パソコンが壊れてしまうのは本当に痛いですよね(;;)
また面白い写真を楽しみにしています☆

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

こんばんは

ありゃぁ~、災難ですね。。
一日も早く直ってくることを願っています!

こんばんは~

あ。なんとお気の毒に…
私もゲイトウェイには苦い思い出が。もう二度と買うもんかと思いました。日本製は今までハズレたことがないですね。
Edgeは、ちょっと使ってみましたが結局IEに戻りました。今後もEdgeが世の中の定番になる気がしません(^^;)

No title

こんばんは~~♪
パソコン使えなくなると不便ですよね。
早く直るの待ってます~~♪

No title

パソコンクラッシュ災難ですね。
心がささくれてしまうのもごもっともです。
早期復帰をお祈りします。

No title

パソコン大変でしたね、
ウチのパソコンも言ううことが効かないので 先日リカバリしたばかりです、

早く治るといいですね、

テラリウム

昨日からいつもより涼しいけれど、部屋にいたらまったくエアコンなしではちょっと辛いですね。
でもキツクすると寒いし、体もちょっと妙になってるのかも?
扇風機も体に直接、風があたるとよくないけど、この天井扇だったら健康にもよいかもですね。
今は少し蒸し暑い感じです?
うん?また熱っぽい?

先日、NHK教育の「趣味どきっ!」でアクアリウムとテラリウムのやり方をしていたので挑戦してみました。
ほとんど100円ショップで購入したもので・・・
家にあるいろんなサボテンを。
他にも多肉植物、プミラなども試しに入れてみました。
ウマクいくようだったら装飾とかもいろいろしようと思っています。

台風10号はどうなるのかなぁ?

パソコン・・・ダメになったんですね。
8.1から10にバージョンアップしたの?
早くいまたネットに戻れれたらですね。

こんにちは

こう言う事でしたかぁ~
PCが壊れるとブル-になりますね?
私も今の所このPCが意外にも頑張ってくれるので
喜んでいますが。。。
何年か前に鳥取に帰省した時の写真を閉じ込めたまま
PCが壊れた時はどうしようかと思いました。
治すと言うのはあまり考えないので写真を諦めて
今に至っています。
あの写真。。。思い出すと本当に悔しいなぁ。

No title

状況からするとハードディスク?
初期化するとデーターが無くなっちゃうから、ハードディスクを挿げ替えて・・・だね。

小生は、サブパソコンにあきばんぐの中古を使っています。
http://www.akibang.com/top.php
意外と安定していますよ。加須から送られてきます。

No title

今晩は。

初期化して、再インストールしかないかもですね。
僕の場合、2台のデスクトップと1台のノートパソコン
を使い分けています。一台は新品で買いましたが、
2台は中古でヤフオクで買いました。
いろいろなトラブルに遭い、パソコンにも詳しくなりました。

No title

詳しい内容、伝わってきました。

いろいろ、・・・・・・。
ご苦労さまです。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

こんばんは

こんばんは。
大変ですね。
私は仕事ではほとんどマウスコンピューターを使ってます。
国産ですけど安物です。
けっこう壊れますよ。
でも使い方も荒いですからね。
こんなものでしょう。
自宅にあるのがエイサーと言う会社です。
どこですかね?
中国かな?
今のところ動いてます。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長