越生梅林ドライブ・なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

越生梅林ドライブで思わずボツにしちゃったけど、救済のやつです。^±^
なんで救済かというと、ネタがないから、ですがね。^±^;
全てはお前の手抜きかよ!(゚Д゚)ノx±x

新しき村の、ボツの分です。^±^;

こういう味わいのある街灯もありました。
20160227・越生梅見・ボツ01

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

新しき村の、のどかでいいところ。
20160227・越生梅見・ボツ02

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

美術館の横にあった花壇はきれいでした。^±^ノ
20160227・越生梅見・ボツ03

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

武州長瀬駅にて。
こちらもネオンの会に入れたかったですが。
20160227・越生梅見・ボツ04

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

武州長瀬駅前の、ちょこっと都会なところ。
20160227・越生梅見・ボツ05

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

武州長瀬駅南口の、一番わかりやすい看板。^±^ノ
20160227・越生梅見・ボツ06

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

越生の街灯と「まちだ」。
倉庫の様子も渋いですがね。^±^;
20160227・越生梅見・ボツ07

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

梅最中、食べたかったなあ。^±^;
20160227・越生梅見・ボツ08

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

「百弐拾八番ち」。
多分本当にここが番地だと思う…。^±^;
でも何故に、「ち」だけひらがな?
20160227・越生梅見・ボツ09

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

越生梅林に行く途中はこんなに渋滞してると、わかりやすい写真もあったのに。
20160227・越生梅見・ボツ10

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

越生梅林から弘法山の途中、農作業をされている方ともお会いして。
とてものどかな雰囲気でした。^±^ノ
20160227・越生梅見・ボツ11

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

弘法山に向かう、最後の階段。
緩やかそうに見えても、ちょこっときつい…。
20160227・越生梅見・ボツ12

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

弘法山からの帰り道は、このように行くときよりも楽な道もあったし。^±^;
20160227・越生梅見・ボツ13

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

六地蔵と梅の木の雰囲気がある写真。
今思えば、この写真が一番味わいがあったかも。^±^;
20160227・越生梅見・ボツ14

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

梅の里の、のどかな里といった感じ。
遠くの山にも、味わいがあるよなあ。^±^;
20160227・越生梅見・ボツ15

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x
口先だけかよっ!(゚Д゚)ノx±x。

カッパの絵を強調した、いい写真だったかも。^±^;
20160227・越生梅見・ボツ16

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

梅の木と、手前にカッパの絵。
ざまあかんかん、カッパの絵~。^±^ノ
20160227・越生梅見・ボツ17

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x
てか、「ざまあかんかん、カッパのへ」だろうが!(゚Д゚)ノx±x。

黒山三滝にて。
駐車した先のお店、、営業してたら帰りに買おうと思ってた、八味唐辛子。
一味の多さが気になってたんだよなあ。^±^;
20160227・越生梅見・ボツ18

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x
ネオンの会に入れとけよ!(゚Д゚)ノx±x

岩魚の塩焼きを売っていた場所。^±^
青い煙がもくもくと。
この写真が一番、いい雰囲気で味わいがあったよなあ。^±^;
20160227・越生梅見・ボツ19

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x
お前、写真を選ぶセンスがあまりにないよなっ!(゚Д゚)ノx±x。 

更にその先の売店の前に置かれた風車。
少し風が吹いて時々回ってたなあ。^±^;
とってもいい雰囲気ですね。^±^ノ
20160227・越生梅見・ボツ20

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

「すべる!注意」。
「ウンコモレチャウ」。
お腹がゆるくなり始めた頃…。
下りの道でくだらないことをしゃべるなと言われたら、この標識を見つけました。
ナイスタイミングだったんだけどなあ。^±^;
20160227・越生梅見・ボツ21

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x
本選より面白いじゃんかよっ!(゚Д゚)ノx±x。

「首都圏自然歩道休憩地」。
休まなくっちゃいけないのか?^±^;
20160227・越生梅見・ボツ22

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

黒山三滝の男滝の横にある東屋は雰囲気ありますね。
20160227・越生梅見・ボツ23

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x

ろうそくをよく見ると、ハングルでした。^±^ノ
20160227・越生梅見・ボツ24

なのにボツかよ!(゚Д゚)ノx±x。
ハングル・ぐるぐる、グルコサミン。^±^ノ

世田谷生まれの、グルコサミンかよっ!(゚Д゚)ノx±x。
関連記事

テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

cheerupさん

cheerupさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
八味とは何でしょうね。と、調べたら1件だけ検索できました。ここは「根っこ食堂」というんですね。
「赤唐辛子をベースに、ゆず・ごま・あおのり・みかん・麻の実・食用けしの実・山椒」とありますね。
これで八味のようですが、七味とうがらしとさほど違わないような気がしますが、何が多いんでしょうかね。
「七味」で調べると10種類書かれていますし。^±^;

No title

今晩は。

一味、七味は自らも使っていますが、
八味とは、追加で何が入っているのでしょうか。

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、入れておいて良かったです。特に最初の電気は、最後まで入れようかどうしようかと迷ってました。
ただ、これを入れると他のを落とさなくてはならないので、しょうがなくボツにしてたのですがね。
越生のドライブは本当に良かったです。また、数年後、梅の咲く頃に、行くと思います。
何度行っても楽しい場所ですからね。^±^ノ…再来週は妙高に行ってきます

こんばんは

ボツはもったいない・・・
1枚目なんか味がありますよね。目を惹きました。
青空の下、さり気無い光景も画になると思います。
まさにスナップの醍醐味でしょうか!

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長