びみょーなる一族(2017年5月)・東久留米から保谷までの散歩で見た自販機


今回は、東久留米から保谷までの散歩で見た自販機です。^±^

まず、東久留米駅にあった自販機です。^±^ノ
20170416・気まぐれ街歩きビミョー01・東久留米駅

いきなり、お説教から入ります。^±^;・・・サムネイル版です
いくら人気キャラクターでも・・・。
20170416・気まぐれ街歩きビミョー02・大

こいつは出しちゃまずいだろうって話。^±^;・・・ハヒフヘ、ホー
食料品なのに、「ばいきんまん」ですから。
ばいきんまんを見くびるなよ!(゚Д゚)ノx±x。
20170416・気まぐれ街歩きビミョー03・こいつはまずいだろう

幸い、飲料そのものにこの絵柄はありませんでしたがね。^±^;・・・サムネイル版です
20170416・気まぐれ街歩きビミョー04・中

続いて、東久留米を降りてからの自販機です。
飲料の名前が、「ストレス」かよ。^±^;・・・サムネイル版です
♪ストレスがぁ~・・・φ^±^ノ
森高千里さんも歌ってますがね。
20170416・気まぐれ街歩きビミョー05・東久留米1・中

で、代わってこちらの自販機ですが。^±^;・・・大きなサムネイル版です
20170416・気まぐれ街歩きビミョー06・東久留米2・大

気になったのがこれ。^±^;・・・サムネイル版です
「2つの食感ゼリー」です。
ゼリー+ナタデココとありまして、ホワイトソーダとグレープ味がありました。
隣の「メロンシェイク」もおいしそうですがね。^±^;
20170416・気まぐれ街歩きビミョー07・東久留米2・中

さらにこの自販機で、「梅よろし」って・・・^±^;・・・サムネイル版です
花札か!(゚Д゚)ノx±x
20170416・気まぐれ街歩きビミョー08・中

ひばりが丘に到着しました。
お次の自販機はこれ。^±^;・・・大きな画像で、サムネイル版です
20170416・気まぐれ街歩きビミョー09・ひばりが丘1・大

「幸せになってね」。
♪私祈ってます~・・・φ^±^ノ
20170416・気まぐれ街歩きビミョー10

まあ、その自販機には、「いろはす」が売られてました。^±^;・・・サムネイル版です
「モモッモモ!」
あのCMはちょっと違和感があるよなあ。+±+
宗教のカルトっぽくって。x±x・・・梨が出てからも同じようなのやってたし
20170416・気まぐれ街歩きビミョー11・中

次!^±^ノ
西東京市健康広場にあった自販機です。
こちらはサムネイルではありません。x±x
20170416・気まぐれ街歩きビミョー12・西東京市健康広場

こちらにあった、「自由の梨」が気になりました。^±^;・・・サムネイル版です
あと、このようにコーヒーで、「ゴールド」とか冠をつけて売っているけど、普通のコーヒーとの違いが判らないのは、自分だけ?
20170416・気まぐれ街歩きビミョー13・中

さらにこの自販機に、「がぶ飲み」が。^±^;・・・サムネイル版です
メロンクリームソーダですが、これは地元でよく買って飲みます。
20170416・気まぐれ街歩きビミョー14・中

また、「さくらんぼもも」というのもありました。^±^;・・・サムネイル版です
さくらんぼも桃も、両方好きなので、これもよく買います。
20170416・気まぐれ街歩きビミョー15・中

さらに、保谷方面へ歩くと、こんな自販機が。^±^;・・・サムネイル版です
懐かしい、チェリオが売られていました。チェリオとかセブンアップとか・・・。一時期、飲んだなあ。
当時は小学生だったのですが、ペットボトルや缶は売られてない時代でした。
お店の前の自販機には、栓抜きがついていて、栓抜きで開けるのですが、これを自販機内に落としてはいけない・・・。
当たりつき、なんですよね。^±^;
当時は当たりつきの飲料水が多かったですね。ペプシコーラにも当たりつきがあり、まれに100円が当たるんですよね。
てか、CMの水前寺清子さんも懐かしい・・・。^±^;
20170416・気まぐれ街歩きビミョー16・保谷1・中

さて、お次は、と。
保谷駅付近にあった、おもちゃの自販機です。^±^;・・・サムネイル版です
20170416・気まぐれ街歩きビミョー17・保谷2・大

なぜか、坂本龍馬の何かが売られてました。^±^;・・・サムネイル版です
20170416・気まぐれ街歩きビミョー18・中

あと、こんな間抜けなイラストの何かが売られてました。^±^;・・・サムネイル版です
こちらはよく見ると、ベルトのようですね。
20170416・気まぐれ街歩きビミョー19・中

でも、「一夢1000円」って・・・。^±^;・・・サムネイル版です
触手は伸びませんでした。+±+
20170416・気まぐれ街歩きビミョー20・中

その隣にあった自販機です。^±^;・・・大きな画像のサムネイル版です
20170416・気まぐれ街歩きビミョー21・保谷3・大

こちらにも、「チェリオ」のメロン味が売られてました。^±^;・・・サムネイル版です
話は戻りますが、チェリオの瓶で売られてた時の、ガラス瓶の形が好きでした。
真ん中がくねくねと曲がっており、花瓶として使ってましたが、細くて座りが悪いので、よく倒してしまいました。
20170416・気まぐれ街歩きビミョー22・中

最後は、西所沢の自販機です。^±^;・・・サムネイル版です
20170416・気まぐれ街歩きビミョー23・西所沢・大

こちらにも、気になる商品が。^±^;・・・サムネイル版です
「プリンシェイク」です。
これも学生のころからありました。飲んだことも何度かありますが、確かにプリンはプリンなんですが。
カラメルの味が強いような。^±^;
甘くておいしいんですがね。^±^;
隣の「スタミロンC]というのも、バッタ臭いですがね。^±^;
20170416・気まぐれ街歩きビミョー24・中


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「幸せになってね」は、ほっこりしますよね。見ただけでも、なんか得をした気分になりました。
アンパンマンは、食べ物や飲み物の自販機や露店などにも構ありますが、もれなくばいきんまんが付いてきますね。
それを見るたびに、「これもアンパンマンと一緒にいていいのだろうか?」と、いつも疑問に思ったりもします。
・・・まあ、でも、かわいいですけどね。^±^ノ

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
自販機も、個性的なものを扱ってるのがありますからね。知らない会社のものが狙い目ですよね。
たとえば、もうすでにここにはありませんが、西所沢駅の構内に、ヤクルトの自販機がありました。
そこにはタフマンをはじめ聞いたことのない商品を扱っていたのですが、撤去されたのが残念でした。
メロンクリームソーダはおいしいですよね。^±^ノ・・・自分も買いますよ

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回は、自動販売機です。自動販売機って個性がありますよね。よく見かけるのが多数ですが・・・。
その中に混じって、あまり有名でない飲料水の会社(別の方向では有名でも)のが狙い目です。
全部試しのみしたい気分にもなりますが、そうなると、お金がいくらあっても足りないし・・・。
でも、珍しい飲み物は買って飲みますけどね。^±^ノ

No title

しあわせになってね
可愛いですね


アンパンマンの自販機 
千葉ポートタワー傍と 千葉そごう6階にも 有ります
なんだか 嬉しくなりました

No title

おはようございます。

自販機、見つけると撮りたくなりますし、
気になる商品を見つけると買ってしまいます。
特に自販機限定とか書かれていると( ̄▽ ̄;)
メロンクリームソーダはよく買います♪

No title

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

応援ポチ♪♪

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長