カメさんへ年賀状

我が家のカメさんに年賀状が届きました。^±^;

これですがね。^±^;
20160111・亀さん年賀状1

「カメ君」って・・・^±^;

でも、裏を見たら、普通の年賀状でした。^±^;
20160111・亀さん年賀状2

てか、こいつらに年賀状かぁ。^±^;
よかったね、てく。^±^
20130513・亀ブヨブヨ08

よかったね、クロ。^±^
20130513・亀ブヨブヨ09

当の「カメ君」は、冬眠中だし。^±^;

~~~~~~~~~~~~~~~

そんな時でも、ほぼリアルニュース。^±^ノ

「最近、不倫とか、それに対する売名とか、ゲスなことが多いよね」
と、カメ君Aこと、てくの弁。
20130513・亀ブヨブヨ08

「ザーメン、ツケメン、ボク、イクメン」。^±^ノ
渦中の芸人と某ゲス議員との掛詞(かけことば)・・・ですがね。^±^;
くだらねえ!(゚Д゚)ノx±x…ベッキ
お前のダジャレも「ゲスの極み」だからな!(゚Д゚)ノx±x。…エノン

~~~~~~~~~~~~~~~

「清原容疑者 大物歌手と覚せい剤2ショット、『2人とも焦点定まらない目』だってさ」
と、カメ君Bこと、クロの弁。
20130513・亀ブヨブヨ09

「2人とも焦点定まらない目」って・・・^±^;
恵方巻みたいに、同じ方向を向いてシャブを打ってたのかもなあ。^±^;
打ってる間、何もシャブってはいけないのかよ!(゚Д゚)ノx±x…しゃべってはいけない、でしょ?

~~~~~~~~~~~~~~~

「てくー、クロー。無視すんなよ、呼んだら来いよ」。^±^
20130513・亀ブヨブヨ08
20130513・亀ブヨブヨ09

亀なんか、よんでも来ないぞ!(゚Д゚)ノx±x
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うちのやつは来ないですね。マイペースです。カメさんによっては来るのもいるようですが・・・。
ただ、昔は(父が生きていたころは)、さらに人懐こくて、父がかわいがってたので、てくが父の後を追ってました。
あとからのしのしついてくるので、ますます父はカメさんが好きになって、こたつなどに入れてましたよ。
猫ならぬ、「カメっかわいがり」ですがね。^±^;…クロは父にも慣れませんでしたがね

こんばんは~

あっ、呼んでも来ないですか? てくちゃんとクロちゃん。
けっこうみなさん、カメは呼ぶと来るっていうので、ダメなのはうちだけかと思ってました。
単に、冬眠中で寝ているから来ないとかいうオチですか?(^^)

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
遅くなりました。詳しくは後ほどコラムで書きますが、ディスク作成のないままパソコンが急に壊れ、現在も修復中です。
カメさん、起きたら喜ぶでしょうね。だんだん暖かくなってきましたので、そろそろ起きるかなあ。
ただ、ベッドの隣で、安価程度の暖かさなので、敷いている落ち葉と水はまだ冷たいと思いますが。
3月になったら、ハウスを太陽に当てようかなあ。^±^ノ

喜サンタさん

喜サンタさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
遅くなりました。詳しくは後ほどコラムで書きますが、ディスク作成のないままパソコンが急に壊れ、現在も修復中です。
ありがとうございます。書いたのはうちの叔母ですが、カメさんに年賀状が来たことがなかったので・・・。
うーむ、冬眠から覚めたら、年賀状を見せてあげたいのですが、「猫に小判」でしょうね。
カメさんが起きるのが楽しみです。^±^ノ…あと1か月くらい先になれば起きるかなあ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
遅くなりました。詳しくは後ほどコラムで書きますが、ディスク作成のないままパソコンが急に壊れ、現在も修復中です。
昨日は天気が荒れてましたね。一日中、どうすることもできませんでした。ただパソコンを直すのに一日費やしてましたが。
また新たな問題が出ました。パソコンがひどく重いので、昨日は一日中、それを軽くしようとしても解決できませんで・・・。
先ほどようやく、軽くなったかな程度によくなりました。^±^;

No title

笑わせていただきました

亀さんに年賀状って
粋ですね ^^

こんばんは

てくー、クロー君宛に年賀状ですかお洒落な方がいますね
今年は暖かいので冬眠も短いのではないでしょうか

ご挨拶

てくっぺ 賛
こんにちは‼で茣蓙居ます。
平成二十八年如月二十日(第三土曜日・先勝)でありますなぁ。
雨が降ちょる北總であります。

週末はまた、また大荒れに為るんだそうですねぇ。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長