江古田「えこねこ」の猫ちゃんたち。^±^ノ2

江古田「えこねこ」の猫ちゃんたちの続きです。^±^ノ
2015年11月7日に行きました。^±^

店内には、猫ちゃんの名前と顔写真もありますが、初めて行ったのでちんぷんかんぷんでした。
一応、サムネイル版にしてますが。^±^;
20151107・えこねこ2-01・大

こちらは通称、猫社長のカールちゃん。^±^…猫社長って
20151107・えこねこ2-02・カールちゃん(猫社長)

七三分けが可愛い、チョビヒゲ風猫ちゃんです。^±^
20151107・えこねこ2-03・カールちゃん(猫社長)

おもちゃの中から、このネズミさんを取り出して。^±^ノぺn〜
20151107・えこねこ2-04

走らせてみるも、総すかん。+±+ノ ==~nぺ
ざまあみろ!(゚Д゚)ノx±x。     ~nぺ
20151107・えこねこ2-05

これはペンギンかなあ。^±^…一瞬、カメさんかと思ったし
20151107・えこねこ2-06

猫ちゃんは店内を、駆け回ります。^±^;
でもお前のネズミにはスルーだろうが!(゚Д゚)ノx±x。…ネズミに電池がなかったんだよ~
20151107・えこねこ2-07

ワノーちゃんはお手玉で遊んでいました。^±^ノ○
20151107・えこねこ2-08・ワノーちゃん

黄色いお手玉というより、手のひらをクンクン。^±^;…そんなにくさいかなあ
20151107・えこねこ2-09・ワノーちゃん

でもかわいいよね~。
小さすぎて、喉ゴロ(喉をゴロゴロ)できないけど。^±^;
「喉ゴロ」って・・・^±^;
20151107・えこねこ2-10・ワノーちゃん

ワノーちゃんはちょっと曲がったしっぽがチャームポイントだニャー。
20151107・えこねこ2-11・ワノーちゃん

マチューちゃん。見事なシマシマしっぽですね。
20151107・えこねこ2-12・マチューちゃん

そのマチューちゃんはといえば、暖房の入った床の上でジャレジャレ。^±^
20151107・えこねこ2-13・マチューちゃん

でも、しばらく遊んでいると。
やがて・・・。
20151107・えこねこ2-14・マチューちゃん

あらら。寝ちゃいました。^±^;…かわいいよなあ
20151107・えこねこ2-15・マチューちゃん

ああ、アオちゃんがやって来たよ~。
20151107・えこねこ2-16・アオちゃん

マチューちゃんは、うちの「腕枕」ならぬ、「手のひら枕」で寝ちゃったし。
「てか、手のひら枕」って・・・^±^;
20151107・えこねこ2-17・マチューちゃん

しばらくウトウトしてから、はっと飛び起きたマチューちゃん。
20151107・えこねこ2-18・マチューちゃん

・・・さて、時間が経つのも早いのなんのって。+±+
気がついたら、タイムアウトまであと15分。x±x
まるで陸上の竜宮城みたい。x±x。…名残惜しいなあ

アオちゃん「どう?このお店、面白かったでしょ?」
20151107・えこねこ2-19・アオちゃん

クロマちゃん「また遊びに来てね~」
20151107・えこねこ2-20・クロマちゃん

遠くで猫ちゃんがじゃれあっています。
20151107・えこねこ2-21

今日は寒いのか、猫ちゃんたちは暖かいところでヌクヌク。
20151107・えこねこ2-22

マチューちゃんも、ヌクヌク、ヌクー。^±^;
20151107・えこねこ2-23

・・・ここでタイムアウト。
そういえば、猫「カフェ」なのに、何も飲まなかったなあ。
というわけで精算後、急いでジュースを飲んで、今日はオーシマイっと。^±^ノ
また遊びに行きたいなあ。^±^ノ
延長400円なら、延長すればよかったなあ。^±^…でも家に帰って「名探偵コナン」も見たいし

・・・正直、帰りたくなかった、そんな後ろ髪を引かれた、帰りの江古田駅です。
20151107・えこねこ2-24

ああ、「えこねこ」、楽しかった。^±^ノ
そりゃあ、お前は楽しいだろうよっ!(゚Д゚)ノx±x
それはお前側からの視線での感想だからな!(゚Д゚)ノx±x
猫側からはただの「ありがた迷惑」だかんな!(゚Д゚)ノx±x。
関連記事

テーマ : 萌え〜(*´▽`*)
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おお、そうですか。こちらも、「えこねこ」以外で、似たような猫ちゃんに出会ったことがあります。
しかし、横分けで、サラリーマン風のこの顔が魅力で、このお店でも「猫社長」という別名です。
あと、別に「副社長」もいるらしいのですが、今回は寝ていたのか、出てきませんでした。(^±^;)
猫ちゃんにも個性がありますよね。^±^ノ…特に気があったのは、ワノーちゃんとマチューちゃんと花ちゃんでした

チョビさん

横から見ていても不思議な雰囲気のある。。。
こんなネコさん知っていますヨ。
実は宇治川商店街の横っちょに入ったところに
カ-ル社長風の猫さんが居ました。
もう何十年も前のことですが。。。
見た時芸者さんみたいな猫★と思いました。
そのすぐ近くに花隈があるのでヤハリ!と
変に納得してしまいました。

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
たしか、2004年だったか、叔母のひとりがが要町のがん研から要町の病院に移り、なくなるまでいました。
で、そのなくなった数ヶ月前に病院に行きましたが、その帰りに江古田に寄ったきりでした。
駅のイメージもだいぶ変わりました。「えこねこ」はまだなかったかもしれませんね。
しかしこのカフェは癖になりそうです。^±^ノ…ワンルームになってるとは思ってませんでした

江古田駅

こんにちは。

江古田もだいぶ変わりましたね。
もう10年以上たつんだから、当たり前ですね。

猫カフェ、癒されますよねぇ。
近所にもあるのですが、ちょっと・・・・
ニャンコと触れ合えるのはいいのですが、あまりおしゃれじゃなくて、
ちょっと行きづらいかな。
江古田のはキレイですね。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長