「えこねこの猫ちゃんたち」。^±^ノ…「にゃ~にゃ~の日」飛び入り参加

2015年11月7日、東京都練馬区の江古田駅前にある「えこねこ」さんに行ってきました。
てねわけで、「にゃ~にゃ~の日」飛び入り参加です。^±^
1280ピクセルの大きな画像のサムネイル版ですので、それぞれ、クリックしてご覧くださいね。

詳しくは、主催者のジュレさん(きららさん)のブログへどうぞ。^±^

きららとジュレのブログ

では、江古田の猫ちゃんたち。^±^ノ
このお店に限らず、猫カフェの常識的ルールとしては、寝てるニャンコちゃんにはかまわないこと、自分から抱っこされに行かない限りは、抱かれるのが嫌いなので、無理やり抱かないこと、など。
それと、靴下かストッキングで来ること。
店内に入ると除菌から始めます。基本的におもちゃは除菌された店内のものを使うこと。
それと料金は後払いですね。
猫カフェですが、実際には、猫ちゃんがかわいすぎて、飲む暇がありません。
出るまでの精算中か、その寸前に飲んで帰るのがいいのかも。

とにもかくにも、店内では癒されっぱなしですわ。
みんな、目がギンナンですがね。^±^;…目がギンナンって
何だよ!目がギンナンって!(゚Д゚)ノx±x
20151107・えこねこニャー01

こちらはゆうまちゃん。
半分、寝てました。^±^;…かろうじて起きてました
これは、P5 17mm F1.8レンズキットで撮影。
さすが、レンズが増えるとバリエーションも増えますね。
ただ、思わぬ失敗も多くなりますが。^±^;
20151107・えこねこニャー02・ゆうまちゃん

ゆうまちゃん、半分狸寝入りですがね。^±^;
てか、猫なのに「狸寝入り」って・・・^±^;
お前が来たんで、寝てる方がましだと思ったんだろうよっ!(゚Д゚)ノx±x。

目が、「忍者ハットリくん」に出てるケムマキの飼い猫の影千代みたいだなあ。^±^;
・・・ニンともカンとも、ニンニン。^±^;

はなちゃんです。
この子は結構なついてくれました。
20151107・えこねこニャー03・はなちゃん

喉をなでてあげると、目を閉じて気持ちよさそう。
20151107・えこねこニャー04・はなちゃん

マチューちゃんとプラスチック製の隠れ家(ドカン系)です。
20151107・えこねこニャー05・マチューちゃん

マチューちゃん、入るかな?^±^;
結局、入りませんでした。+±+
何だ!入らないのかよ!(゚Д゚)ノx±x。
20151107・えこねこニャー06・マチューちゃん

ワノーちゃんとマチューちゃんとの戯れ。
マチューちゃんの目、ギンナンじゃないってば。^±^;
20151107・えこねこニャー07

お戯れパート2。
マチューちゃんの耳、炙ったスルメイカじゃないってば。^±^;
20151107・えこねこニャー08

目がギンナンで耳があぶったスルメかよ!(゚Д゚)ノx±x
酒の肴みたいだな!(゚Д゚)ノx±x。
ちなみに、スルメは胃で水分を含み膨張するので猫ちゃんに与えてはいけません。+±+

最終的に噛み付いてたりして。^±^;
20151107・えこねこニャー09

ワノーちゃんもサービス精神旺盛です。
先ほどのプラスチック製の隠れ家(ドカン系)に入ってます。
20151107・えこねこニャー10・ワノーちゃん

入ってますが、ギンナン系の目が誰かを見てます。^±^;
20151107・えこねこニャー11・ワノーちゃん

こちらは、通称、お店の社長さん。
猫社長のカールちゃんです。
模様が七三分けです。^±^ノ
お前のカメだって首筋に「てく」って書いてあるだろ!(゚Д゚)ノx±x
20151107・えこねこニャー12・カールちゃん(猫社長)

ワノーちゃん、お手玉でじゃれる、の図。
しっぽがちょっと曲がってるのがご愛嬌というか、チャームポイント。
20151107・えこねこニャー13・ワノーちゃん

こちらはアオちゃん。
のしのしと歩いていました。^±^
20151107・えこねこニャー14・アオちゃん

マチューちゃん。
うちが店内の「おもちゃ箱」から持ってきたおもちゃでじゃれてくれました。
20151107・えこねこニャー15・マチューちゃん

じゃれてるうちに眠くなって・・・。^±^;…これはアップにするとかわいいなあ
20151107・えこねこニャー16・マチューちゃん

クロマちゃんもウトウト。^±^;
20151107・えこねこニャー17・クロマちゃん

コニャー(子猫)同士のじゃれ合いってかわいいんですよね。
20151107・えこねこニャー18

コニャーはすばしこいですからね。^±^
てか、コニャーって・・・^±^;
20151107・えこねこニャー19

ここから「怪しいモード」。^±^;
お前が暗めに写しただけだろうが!(゚Д゚)ノx±x
20151107・えこねこニャー20(怪しいモード)

見よ、この恍惚の顔を。^±^;
20151107・えこねこニャー21

猫の横顔って、口が笑ってるように見えるよなあ。^±^;

でも、なんとなくこの写し方は意味深だよなあ。^±^;
20151107・えこねこニャー22

かなり、いやらしい撮影に見えてしまいます。^±^:
いやらしいのはお前の心の中だろうが!(゚Д゚)ノx±x。
20151107・えこねこニャー23

最後に、みんななかよし。^±^ノ…byイヤラシバージョン
何だよ!イヤラシバージョンって!(゚Д゚)ノx±x
20151107・えこねこニャー24


えこねこさんのHPも載せますね。
リンク切れの場合はご容赦ですが。

えこねこ


さらにお知らせ。^±^ノ

11月26日と27日にも、猫ちゃん特集のブログを入れます。
お楽しみに。^±^ノ
ではでは~。^±^ノ
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「えこねこ」は面白いお店です。ぜひぜひ、機会がありましたら。このお店は近所のよりも安いです。
うちもまた機会があれば寄りたいと思ってますが、たぶん、来年になるでしょうね。
そのときはまた倶楽部に参加しますが、ブログ、そこまでやってるかなあ・・・。
来年閉めようか迷っています。^±^;…誰も来なくなったし

おはようございます

おはようございます。

訪問が遅くなり、
申し訳ありません。

えこねこ、よいですね。
皆、かわいらしいです。

わたしは猫カフェは経験がありませんが、
機会があれば行ってみたいです。

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
マリコさんも猫ちゃんを飼われてたのですね。しかし、なにかとお気使いもあったのですね。
隣の家までが遠い場所ならばいいのでしょうけど、街では猫を買うのが難しいのかもしれませんね。
我が家も一度だけ猫を飼ったことがありますが、風邪が治ったら、すぐに逃げちゃいました。
しばらくは家の近所にいたような気がします。^±^;…逃げてもミルクをあげてましたがね

裕さん

裕さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああこれが噂のりょうま君ですね。ちゃんと液棒をかぶってるんですね。かわいいです。
でも、帽子が大きすぎるとも。ずり落ちそうなところが、癒しのひとつになっていますね。
とにかく、猫ちゃんはかわいいですよね。こちらのカフェは安かったので、また行くと思います。
たぶん来年になるでしょうけどね。^±^ノ

猫カフェ

うちにも猫さんが居ました。
居た頃は居住する場所によって猫嫌いな土地柄も
あったりして。。。
引越しを余儀無くされた事もありました。
近所にお宅の猫が。。。と濡れ衣を着せられスイカを持って
謝りに行った事も。
そう言う事を考えたら猫カフェでネコを見ていると言う生活が
ベタ-なんでしょうか?
猫が幸せに暮らせる土地は人間も住み易い土地だと
言われているのですが。。。

猫好きには・・・

おはようございます、てくっぺさん。

心許した表情をしている猫、
いずれの写真も癒されます。

先日お話しした猫駅長りょうまくんの頁編集しましたので、時間あるときに見てください。
http://masuda901.web.fc2.com/page3ex45c.html

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長