いとこの結婚式3…結婚式の後に

2015年9月20日、いとこの結婚式は盛況のまま終わり、二次会です。^±^

帰り、スニーカーを買いたかったので、飯田橋でいったん皆と別れます。
気に入った靴はなかったのですが。^±^;

東西線で飯田橋から中野に向かいます。
20150920・結婚式3-01・飯田橋

中野駅に到着。
20150920・結婚式3-02・中野

中野駅の駅名表示板です。
20150920・結婚式3-03

縦型の、駅名表示板です。
20150920・結婚式3-04

今日は時間がないので、二次会の会場へ。
とはいっても、叔父の店なんですがね。^±^;
20150920・結婚式3-05

中野駅は相変わらずにぎやかです。
20150920・結婚式3-06

改札を抜けると大きなアーケード。
ここも懐かしい。^±^;
昔中野区に住んでいましたし。^±^
20150920・結婚式3-07

「薬師会道」って・・・^±^;・・・しかもこのチョウチンって
20150920・結婚式3-08

親戚の店の近くまでやってきました。^±^
20150920・結婚式3-09

さて、二次会の会場。
自分が子供のころ、2階も喫茶店で、ジュークボックスの前でお尻を振って踊っていたという・・・。
今は1階だけですがね。^±^;
ジュークボックスは懐かしいな!(゚Д゚)ノx±x
誰も知らんぞよ!(゚Д゚)ノx±x

もうみんなは出来上がっていました。^±^ノ
20150920・結婚式3-10

完全に出来上がっています。^±^ノ
20150920・結婚式3-11

お前だって出来上がってるくせに!(゚Д゚)ノx±x・・・式場ではほとんどウーロン茶だったんだよ~
20150920・結婚式3-12

さて、うちはというと、スニーカーを買ってから、少し寝てました。
前日、ラグビーをワンセグで見ていて、しかも日本が南アフリカに歴史的大勝利だったので。
眠れるわけもありませんでしたがね。^±^;

そんなぼんやりした頭の中に、リフレインのように流れた曲は、
♪もう二度と離さない君の瞳、僕は君をずっと守ってゆく・・・φ^±^ノ
♪同じ時間の中、同じ道を歩き、思い出、刻み込んで・・・φ^±^ノ
「Get Along Together」か!(゚Д゚)ノx±xノφ…山根康広さん、懐かしいなあ

その間にも、皆は着々と出来上がっています。
でも起きたらすぐにビールがついであったので、駆けつけ三杯。^±^ノ
何だ、同じ穴のむじなじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20150920・結婚式3-13

カメラ撮影もボロボロで、同じ穴の狢です。^±^;
20150920・結婚式3-14

いやもう、狢どころじゃないし。^±^;
ミイラ取りがミイラというか・・・。^±^;
20150920・結婚式3-15

疲れもあるけど、疲れた後の酒で酔いの回りも速くて、わけわからなくなり・・・。
そこに酒があるものだから、ド宴会に即、参加。
20150920・結婚式3-16

ウイスキーがお好きでしょ、と、新郎の妹、いとこのあゆみちゃんが言うものだから。
もう調子に乗っちゃって。^±^;
20150920・結婚式3-17

・・・。^±^;

結局、沼袋で泊まりました。^±^;

カメさんも心配なので、始発電車を待つごとく・・・。
翌朝、沼袋駅にて。^±^;
20150920・結婚式3-18・沼袋

切符売り場です。
20150920・結婚式3-19

改札口です。
20150920・結婚式3-20

沼袋の駅名表示板です。
20150920・結婚式3-21

縦型の、駅名表示板です。
20150920・結婚式3-22

こちらはひらがなのやつ。^±^;
20150920・結婚式3-23

あ、電車がやって来ました。^±^ノ
20150920・結婚式3-24

でも、ああ、幸せな気分になった。^±^ノ
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

まこちゃんさん

まこちゃんさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
二次会、楽しかったですが、それ以上に眠かった~。あのラグビーも興奮しました~。
で、さらに翌日の結婚式はもっと興奮しました。夢見心地の二次会は、まるで竜宮城のような気分でしたよ。
ちなみに、いとこの1年忌の前日はラグビーでして、そのときも強いサモアに勝ちましたし・・・。
うちの大イベント前はラグビーも勝つような。^±^;

No title

楽しい二次会でしたね
楽しい時間は あっという間に過ぎますね

cheerupさん

cheerupさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
後半、マフィ選手が入りましたが、先発はないようですね。それだけ層が厚くなったのでしょうか?
しかしふたを開けたら、途中まで23対0で日本圧勝でした。試合経過は逆だと思っほどです。
サモアは、前半の、立て続けのシンビンによるイエロー2枚があまりにも痛かったですね。
結局最後まで見ちゃいました。^±^ノ…明日6時起きなのに、どうしよう

No title

こんばんは。

ラグビーはNO.8のマフィが先発メンバーに入ってないので、
日本の苦戦が、少なくと接戦が予想されますね。

楽しいひと時ですね。羨ましい。

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、そこがうちの親戚なんです。母の弟が経営しています。お暇がございましたら、ぜひお寄りくださいませ~。
そのお店のマスターの息子さん(長男)の結婚式でした。昨日のブログは長男なのでした。
さて、明日はといえば、今度は軍まで、別のいとこの1年忌なのです。6時に起床します。
でもラグビーは絶対に最後まで見ますが。^±^ノ

No title

今晩は。

ローズガーデンの店の前は良く通ってました。

なかなか自分がその雰囲気に似つかわしくないため、
まだ、一度も店に入ったことがありません。

数字卿さん

数字卿さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、1さんですね。いつもありがとうございます。改名されたようですね。早速、リンクも直しておきました。
枢機卿さん、いえ、数字卿さん、かっこいいハンドルネームです。今度ともよろしくです。
さて、今日はこれからラグビーです。明日は朝早く、法事で群馬まで運転しなくてはならないのですが・・・。
しっかりとラグビーは見てから寝ます。^±^ノ…明日は、早朝6時に起きなくては

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
22時30分からですね。1時間半ということは、0時過ぎに終わるのでしょうかね。
どっちみち、終わったらベッド直行だわ。^±^;

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
台風が発生してるのですか。道理で、今日はなんだかムシムシすると思ってました。
これはたぶん、湿った空気がやってきているのでしょうかね。やむなくエアコンで除湿しています。
あ、ラグビーですね。生憎明日は法事で、早朝に群馬へ車で行かなくてはなりません。6時におきる予定です。
でも、ラグビーは見ますがね。^±^;・・・試合終了後ベッド直行ですがね

くーまたんさん

くーまたんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
結婚式のこの日、本当にいい一日でした。ほっこりとするような、と申しましょうか・・・。
また、近くから遠くから、親戚も集まって、募る話も尽きませんでした、といいたいのですが、実は・・・。
明日は群馬に法事です。いとこの1年忌でして、明日は朝6時におきる予定なんですよね。
でも、ラグビーはしっかりと見ますがね。^±^ノ…しかも最後まで見ると思います

No title

九段下、飯田橋って駅名(地名?)は聞いたことあります。
西武線ですか。券売機や改札機は大阪と変わりませんね(゜o゜)

いえ、物心ついてからの最東端は岐阜なもんで…

※枢機卿てカッコイイですからね。ちょっともじって改名です( ̄▽ ̄)

訂正

今日のサモア戦は22時過ぎからでしたね。

台風23号

21号と22号は日本にはあまり近づかずにでしたが、またすぐ23号が発生してますね。
この23号は発生したときは記録的な広大な強風域をもってるそうです。
来週の7日(水)~9日(金)頃に日本に近づくそうですが、今までの超大型台風級のだそうでこれだけでも怖いですね。
日本に近づかなかったらいいのですが・・・。

今日の日が変わってからの午前1時からはラグビーの第3戦のサモア戦が。
それからプロ野球のセのクライマックスシリーズ進出をかけた阪神と広島の最後の戦いもワクワクヒヤヒヤですね。
同じようにパのロッテ、西武も・・・。
果たして?

二次会も盛り上がって、楽しいお時間になりましたね(^_^)♪
撮影の係の方もお疲れさまでした☆★
素敵な結婚式で、いい1日になりましたね♪

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長