びみょーなる一族(2016年12月)ぜんぜんぜんら

ぜんぜんぜんら。^±^;

ぜんぜんぜんらで歩いていたら。^±^;
20161123・小手指にてビミョー1

警官に職務質問されました。^±^;
20161123・小手指にてビミョー2

「君の名は?」 (゚Д゚)ノx±x
20161123・小手指にてビミョー3

♪君のぜんぜんぜんらを見て僕は君を探しはじめたよ・・・φ^±^ノ
♪そのぶきっちょなゼンギ本番めがけて、やって来たんだよ~・・・φ^±^ノ

オスプレイ、
どっかぁぁん!!(゚Д゚)ノx±x。


品性がない奴だなっ、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。

ネタがないので・・・もうオシャマイ、この話は。^±^;
(そもそも、「ぜんぜん全裸」って・・・^±^;)

今日は、微妙な「物」を取り入れました。^±^;

~~~~~~~~~~~~

そうそう、11月24日、こちら、埼玉県所沢市も雪が降りまして。
20161124・11月なのに初雪ビミョー1

ちょっと散歩しただけで、傘が重くて。^±^;
20161124・11月なのに初雪ビミョー2

慌てて開きなおしたら、「ちかんに注意」の看板だし。^±^;
20161124・11月なのに初雪ビミョー3

おまけに、雪質ですが、やたらと水分が多く、傘が重いし。+±+
20161124・11月なのに初雪ビミョー4

あ、こちら、我が家の玄関に飾ってあるヒョウタンです。^±^;
20161124・11月なのに初雪ビミョー5

そして、カメさんはというと、既に冬眠中ですわ。^±^;
20161124・11月なのに初雪ビミョー6

こたつに布団をかけてるなよな!(゚Д゚)ノx±x
過保護か!(゚Д゚)ノx±x。
過保護にすればするほど、甘えるんだぞっ!(゚Д゚)ノx±x。


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿


モノ申すニュース。^±^ノ

この季節になると、槇原敬之さんの「冬がはじまるよ」って歌を耳にするんですが。
この歌に、モノ申す。^±^ノ
それに出てる女性って、情緒不安定すぎるよね。^±^;

情緒不安定要素
① 髪をほどいてみたり、急に泣き出したり
② すごくうれしそうにビール飲む
③ 小さなテレビの中の雪にはしゃぐ

本当に情緒不安定だわ。^±^;

くだらない分析をしてるお前のほうこそ、情緒不安定だぞ!(゚Д゚)ノx±x
お前には一阿僧祇分の一(いちあそうぎぶんのいち)もの恋愛もできんわ!(゚Д゚)ノx±x

阿僧祇とは数字の単位です。^±^
一、十、百、千、万、億、京(けい)、垓(がい)、𥝱(じょ)(または秭=「し」とも)、穣(じょう)、溝(こう)、澗(かん)正(せい)、載(さい)、極(ごく)、恒河沙(ごうがしゃ)、阿僧祇(あそうぎ)、那由他(なゆた)、不可思議(ふかしぎ)、無量大数(むりょうたいすう)・・・。
と、続きます。^±^;

どのくらい可能性がないんだか・・・。^±^;・・・せめて一恒河沙分の一にしてくれよ
本当は一那由他分の一なんだぞ!(゚Д゚)ノx±x
贅沢言うにもほどはあるぞ!(゚Д゚)ノx±x。

今年の漢字、「金」だそうで。^±^;
うーん、今回は今年の漢字は難しいですね。
少なくても、オリンピック以外は、「金」じゃないよなあ。
今年は、漢字が多すぎるため、該当なしですかね。^±^;
或いは、強いてあげるなら、「強」ですかね。^±^;
海外で強気の大統領が選ばれたり、イギリスの強か(したたか)なEU脱退。
日本国内に目を向けても、強引な法案成立が目を引きましたからね。^±^;
オリンピックだって、「金」というより、金メダルを取れなくても強く戦えたのが勝因ですね。
例えば7人制ラグビーを見ても。
日本が強かった(運も強かったのもあり)、という印象がありますね。^±^
今年の漢字が「金」というのは、あまりにも短絡的に決めすぎですね。^±^;

それと流行語大賞。
最近、将来的に残るような言葉が選ばれていないような気がします。
十年後、二十年後どころか、来年にでも忘れられるような流行語ばかりなり。
今年の流行語は、「神ってる」。
・・・うーん。^±^;
流行してたか?
寧ろ、選ばれてから、慌てて使うようになった気がするが・・・。^±^;

両方とも、年末の忙しい時に、選ぶ意義があるのだろうか。
・・・うーん。^±^;

最後に、川柳を。^±^ノ

  不正チン パンツの中に 盛り土かな ^±^;・・・オソマツ

本当にお粗末だぞ!(゚Д゚)ノx±x。 ソチーン

ジャネバ~イ。^±^ノ
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

上総介さん

上総介さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まさかまさかのネオンでした。昔、高校通学した時に高田馬場にポルノ噴水の質屋のネオンを見た時以来です。
オスプレイもどっかん、ですよね。しかしなんちゅうネオンなんだ、と昔から思ってました。
この地域は、いつもは車で行くので、徒歩で行くことは少ないのですが、いいものを拝ませていただきました。
てか、いいものか?、って話もありますが。^±^;

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、このようなネオンは、日本でもあまりないのですが、家の近所にあったんですよね~。
こういう、ビミョーなネオンがたまにあるので、ネオンクラブ会員の自分としても、格好の餌食とさせていただいてます。
そうなんです。今年の漢字は「金」なのですが、すでに三度目だとか。オリンピックの旅にこの文字になります。
漢字を考える人はもっとひねってほしいですが。^±^;

こんばんは

これではオスプレイもどっかーんですね。
瓢箪からコマが出てしまいました

No title

日本の看板、たいへんおもしろいですね!
イギリスではこんなふうのはたぶん見られないかもしれないと思いますよね。
また「金」ですか?
かなり人気がある漢字ですね〜

俺Pさん

俺Pさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これはビミョーなネオンでしょう。生まれてから今まで生きてきて、3本指に入るほどのネオンだと思います。
ひとつは、高田馬場にあったポルノネオンで、高田馬場駅のホームからも見えました。高校が高田馬場でしたので。
しかし途中からなくなっちゃいましたが。そして、池袋のアビアのネオンも強烈だったような気がします。
まあ、3大ハダカネオン(エロネオン)だと思いますがね。^±^;

むううう

なんてエロィ電飾でしょう・・・

笑いました

igagurikunさん

igagurikunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、11月なんですが、雪が降って、最終的に5センチぐらい積もったんですよ。
もちろん、こんなことは、東京も含めて初めてで(11月に雪が降ったことはあったらしい)、東京も積雪を記録しました。
あ、初詣のご準備なのですね。多変ですね。お体にはお気をつけて。時折お邪魔させていただきますね。
igagurikunさんも、よいお年をお迎えくださいね。^±^ノ

上総さん

上総さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぜんぜんぜんらで歩いていました。今回は、食べ物のネタがなかったので、ネオンのネタでしたが。
しかし、このネオンは、小手指から狭山ヶ丘に行く方向の産業道路沿いに、本当にあるんですよ。
まあ、スーパー銭湯のネオンなんですがね。ちなみに、このスーパー銭湯は温泉ではありません。
井戸水で沸かしてるので気持ちはいいですがね。^±^ノ

No title

おはようございます、
所沢に雪が降ったようですね、
こちらでも先日8センチくらいの積雪がありました、
寒さが厳しくなり風邪等に気をつけたいですね

さて次兄寺社の初詣準備等でブログを今日の投稿で来年1月中旬頃までお休みします、
今年一年訪問 コメント頂きありがとうございました、
よいお年をお迎えください、

No title

>ぜんぜんぜんらで歩いていたら~~♬
忙しいと思っていたのに。~
いけない事をしてたんですね~。
まいっちんぐ。ですぜ。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長