びみょーなる一族(2016年10月)・・・カムントフニャンニャン

さて、今日のビミョーですが。^±^;

ネタが特にありません。^±^;

したがって電車の広告で見たビミョーです。^±^

何の脈絡もないじゃんかよっ!(゚Д゚)ノx±x

「スライムフィッツが あらわれた! メタルスライムフィッツも あらわれた!」
20160902・ビミョー1

ふいっつ
「レベル7」だし。^±^;

コマンド見ると、「たべる」にカーソル合わせてるし。^±^;
「すてる」っての、ないのかよ、って話。^±^;
意地悪なことを言うなよなっ、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。

とにもかくにも、だから何なんだ、って話ですがね。^±^;

まあ、コーヒーでも飲んで考えようっと。^±^;
20160902・ビミョー2

♪カムントフニャンニャンニャンニャニャニャニャン・・・φ^±^ノ
♪カムントフニャンニャンニャンニャニャン・・・φ^±^ノ


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いえいえ、すぐにわかりました。「路線バスの旅」ですね。太川さんと蛭子さんの番組ですね。
http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-4483.html
はい、こちらの番組でしょうか。テレビ局によって、早かったり遅かったりするのかと思います。
関東では2016年9月24日に放送していました。ほかにも、別の回の放送もBSで時々やりますよ。
再放送も見ていますが、何度もやる放送と、何回待ってもまったくやらない放送もあるようですね。
再放送は5~6回も同じのを見ているのになあ。^±^;・・・竜飛岬や日光のは全くやりませんね

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これって、画面でも懐かしいですよね。それにしてもうまく書かれていますね。
「食べる」というのは笑っちゃいましたが。でも「すてる」もあるはずなんですよね。
「ふぃっつは、スライムフィッツを どぶにすてた! メタルスライムフィッツも どぶにすてた!」
まあ、これでも全滅しないとは思いますが。それよりも実が軽くなっていいと思うのだが。
だってカムントフニャンフニャンなんだもん。^±^;

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、地震、大変でしたね。まだ余震もあると思いますのでお気をつけてお過ごしくださいね。
日本はどこも揺れますね。というより、最近は地震が多いです。というより急に多くなったようです。
岡山は震度4でしたか。突然の震度4はびっくりしますよね。こちらもたまに揺れますよ。
おお、この間の飛行機は普通の旅客機だったのですか。今の飛行機はエンジンが大きいのでしょうかね。
飛行機雲といえば墓参りでものすごい雲を見ましたよ。^±^ノ・・・空いっぱいの飛行機雲でした

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、今回はネタがなかったので、電車内の「食べ物」の広告からのビミョーなものです。
北海道は雪ですか。日本は広いですよね。旅行先の奥只見は、まだ紅葉も充分でなかったですよ。
特に小出あたりは葉の色が青かったです。葉が色づいたのは枝折峠から先でしたね。完全な紅葉は尾瀬だけでした。
いつもなら、尾瀬は紅葉の時期を過ぎて、早ければ雪も舞っていることもあるらしいです。
ちなみに、撮影中に、「雪虫」は見ましたよ。^±^ノ

路線バスの旅

テクさん☆話が全然違うのでびっくりさせました?
今日。。。テクさんから情報無しで路線バスがあります。
ひょっとして少し前に情報発信されてました?
そんな訳で今日は楽しみが沢山あります。

こんばんは

こんばんは。
懐かしい画面ですね。
私もずいぶんやりましたよ。
子供が小さいときからやってたな。
ということは大人になってからだ。(笑)

地震ビックリ!

2時過ぎの地震にはビックリ!
ちょうど家でゆっくりしていてかなり揺れました。
鳥取で震度6、岡山でも震度4でした。
何事もなかったですが久しぶりに揺れたのは久しぶりだったので・・・。
地震が起こるたびに思うのですが原発はやっぱり止めてほしいですね。

お帰りなさい。
小旅行?十分、楽しまれましたか?

秋はコスモスも・・・いいですね。
こちらのほうでも同じくキバナコスモスが先に咲いてです。
普通のコスモスが咲きだしてからはキバナは見えなくなってますね。

この前のは自衛隊のではなくどうもCRJのようです。
レーダーの円盤に見えたのは胴体の横についてる2つのエンジン!

少ししたらジェット機雲も・・・。
これは旅客機のようです。(URLのところ。)

同じ日に飛行機も・・・・こんなこと珍しいです。
実際の目に見えるのは小っちゃい点みたいなのですが、こんなに綺麗に撮れたのも。

てくっぺさんへ!!

とうとう一気に札幌に初雪がきまして気温が低いので一部路面が凍結していて朝早くの通院は滑って怖かったです。汗)
完全に冬の防備体制でなければ、もう無理になりました。

電車の微妙って「ぶらさがり」広告のことでしょうか!?笑)
内容が幅が広いですね~!☆!!

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    01 | 2017/02 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長