びみょーなる一族(2016年5月)=赤倉温泉・リフレ赤倉での食事

さて、今月のビミョーです。^±^;

その前に、圧倒的桜は20日にアップしましたので下記をクリックしてください。

圧倒的桜。^±^ノ

では、今回のビミョーは、2016年4月10日から新潟の赤倉温泉、リフレ赤倉に行った時の食事です。

リフレ赤倉の食堂です。^±^
20160410・妙高ビミョー01

食事は、朝は7時から8時まで、夕方は6時から8時までです。
サムネイル版です。
20160410・妙高ビミョー02・中

夕食です。
こちらの従業員さんの娘さん(小学1年生と3年生)の姉妹が手伝ってくれてました。

お鍋や刺し身、おいしかったなあ。
20160410・妙高ビミョー03

あ、娘さんにカメさんを見せたら大喜びでした。^±^

お鍋は体の中まで温まったし。^±^
20160410・妙高ビミョー04

満腹だなあ。^±^ノ
20160410・妙高ビミョー05

その後、きのこも出たし。
なめこ汁はただでさえ大好物というのに、信州味噌とご飯もこしひかりだからおいしいのなんのって。
20160410・妙高ビミョー06

こちらはリフレ赤倉さんの紙敷です。
サムネイル版です。
20160410・妙高ビミョー07・中

食べたあとは、なにせ、我が一族の貸し切りだっただけに、温泉に入りたい人は入り、テレビを見たい人は見て。
酒を飲みたい人は飲んで。^±^ノY・・・ルネッサンス~
20160410・妙高ビミョー08

個々で楽しんで。

翌朝の食事。
20160411・妙高ビミョー09

朝は、ビュッフェ方式、もしくはバイキング方式で、好きなものを好きなだけ食べるというやつ。
20160411・妙高ビミョー10

サラダはもちろん取りました。
20160411・妙高ビミョー11

卵焼きや鮭も。
20160411・妙高ビミョー12

特にこのベーコンが美味しかったです。^±^
20160411・妙高ビミョー13

鮭は、てく&クロにも持っていくことに。
20160411・妙高ビミョー14

卵焼きも柔らかくて、味も美味しかったです。
20160411・妙高ビミョー15

山菜などもひとつまみずつ。
20160411・妙高ビミョー16

フルーツポンチもおいしいし。
20160411・妙高ビミョー17

キウイソースのヨーグルトもいただきました。
20160411・妙高ビミョー18

おまけに、パンもいただきました。
20160411・妙高ビミョー19

納豆、のりもいただきました。
20160411・妙高ビミョー20

全部、いただきました。^±^ノ
20160411・妙高ビミョー21

結局全部いただいたのかよ!(゚Д゚)ノx±x
食いしんぼだなっ、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。

なめこ汁は大好物だし。
ご飯は本場新潟のササニシキで、最高でした。
20160411・妙高ビミョー22

海苔、鮭、ベーコン、などなど、ごちゃごちゃと。
20160411・妙高ビミョー23

最後に、コーヒーで締めました。^±^
20160411・妙高ビミョー24

食べ放題は、ついつい食べ過ぎちゃいますね。^±^
つくづく、食いしんぼだなっ、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。


毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
本当にそれ、言えますね。横審たちの昇級も甘いです。以前だったら完全に横綱になってるのになれない力士もいました。
ただ。モンゴルも白鵬関が引退後はどうかというとちょっと難しいかも、とはいえ、それでも邦人力士より強いですがね。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

決まっちゃいましたなぁ。

てくっぺ 贊
こんばんは!!で茣蓙居ます。
按配如何ですか⁇

夏場所も邦人關取はアカンでしたなぁ。
14日目で白鵬關が37回目の優勝決めちゃいましたよ。
幕内の通算勝ち星は813勝ですかね。
凄いですよ。
残念ながらここ数年邦人横綱出んでしょうなぁ。

まぁ、日本放送協会はじめ報道機関があまりにも『邦人横綱』に拘り過ぎです。
夏場所の騒ぎ樣も異常でしたねぇ。
稀勢の里關のだけの責任じゃぁありませんよ。
大半は報道關係者にあるんじゃぁないですか。あたくし奴はね。
その責任を取って貰いたいもんであります。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長