びみょーなる一族(2016年3月)=牛乳系シリーズ2・シリアル食品がマイブーム

今日のビミョーは、最近のマイブームを。^±^

それはシリアル食品ですがね。^±^;

今回は、ケロッグのオールブランですが、カルビーのフルグラ(フルーツ・グラノーラ)なども好きです。
シリアル食品と、牛乳を用意します。
20160206・ビミョー2-01

皿に牛乳を・・・。
20160206・ビミョー2-02

半分ほど入れて。
20160206・ビミョー2-03

あとはオールブランを・・・。
20160206・ビミョー2-04

無造作に入れるだけ。^±^ノ
20160206・ビミョー2-05

ドライフルーツがおいしいよね。^±^ノ
20160206・ビミョー2-06

それにごまだれドレッシングのかかった野菜を添えて。
野菜って、キャベツだけじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20160206・ビミョー2-07

これが朝ごはんです。^±^;
20160206・ビミョー2-08

カメさんのエサみたい・・・。^±^; ボソッ
お前にはそれで充分じゃ!(゚Д゚)ノx±x。

それから、牛乳プラスカルピスを入れてもおいしいですよ。^±^ノ
食事にも、おやつにもなります。^±^

カルビーのフルグラが一番好きですね。^±^ノ
ドライフルーツのイチゴが、異様に大きいです。^±^ノ

ただ、イチゴだけをよって食べてたら・・・。^±^;
イチゴがなくなって、テンションが下がりました。+±+
ざまあみろ!(゚Д゚)ノx±x
ちゃんとバランスよく食えよな、この野郎!(゚Д゚)ノx±x。

毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これは牛乳でなくて、低脂肪乳を使っていますが、牛乳よりもこちらのほうが美味しかったなあ。
さらに、カルピスを入れてもいいと思いますが、多少甘くなります。また、ヨーグルトもおいしいですよね。
まあ、続けていても飽きますよね。当方も、毎日食べてたら続かないので、現在、週1~2回ほどですね。
このくらいがちょうどいいのです。ただ、今のところ、野菜(キャベツ)だけは飽きずに食べていますがね。
それは野菜が体にいいから続けているだけですがね。^±^;

Futchanさん

Futchanさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
納得しました。現在はブームなのですか。それでいろいろな会社の商品がおいてあったのですね。
このシリアルは子供の頃から好きで、「フルーツポン」が好みでした。ケロッグの商品だったと思います。
脂肪0のヨーグルトもおいしいですよね。味はマイルドになり、さらに牛乳と混ぜてもおいしいです。
より一層ヘルシーになりますよね。^±^ノ…お腹も減るしー

俺Pさん

俺Pさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
シリアルは、子供の頃から重宝してました。子供の頃から、宵っ張りだったので、どうしても朝は苦手で。
起きて、顔を洗って、歯を磨いて、それから食事、ということで、ギリギリで学校に行ってました。
したがって子供の頃から、シリアルをよく食べてましたよ。大好きだったのは「シュガーポン」でしたね。
フルグラをもっと柔らかくした感じでした。^±^ノ

くーまたんさん

くーまたんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
朝はどうしても気ぜわしいですよね。また、それ以上に、朝、起きたての調子が良くないのです。
したがって、シリアルはある程度栄養を摂取させてくれますので、子供の頃から食べてましたね。
特に子供の頃好きだったのは「シュガーポン」でして、毎回これとおそ松くんふりかけを買っていました。
シュガーポンは今はなくなったようで、残念です。^±^;…あったら買いだめをしたいのに

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に春の珍事ですね。なんか800長の臭いがちょっとしています。また、例によって大関のカド番が救われました。
1場所ごとに勝ち越せるなんておかしいですし、勝てるんだったら最初からやれよと言いたいです。
最近はそれがあからさまになっているようで、白けちゃって、依然、面白いと思えないんですよね。
すんなり負けて陥落したほうがマシですね。^±^;…往生際が悪いと言いましょうかねえ

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そちらはまだ雪が降っているのですね。そういえば、21日は、夜になって肌寒かったですね。
この日は墓参りに行ってきました。その地殻の駅を撮影して、墓参りをしてから近くの公園を歩きました。
シリアル、おいしいですよ。これは1食を回してもいいかなと。特に朝が弱いので助かります。
ただ、いちごから食べるので偏ります。^±^;…牛乳にカルピスを入れてもいいですが甘くなります

流行になった事が。。。

あまり美味しいものではないのですが
女性誌等であおられて。。。
私も試した事がありました。
長続きはしませんでしたが♪
そうそう。。。コメントにもありますがヨ-グルト
の方が美味しいです。
でも続かない。

No title

こんばんは

最近シリアル・ブームだそうです。
私も毎朝ヨーグルトの上にフルグラを乗せています。
ヨーグルトは脂肪0です。
でないと体重が増えます。

男の食事

男の食事はこうなってしまいますよね・・・

朝は何かとやることが多くて忙しいですし、時間との戦いだったりしますから、朝食が簡単にとれるのはいいですよね(^_^)☆
あと、マイブームになる食べ物も私もよくあったりします(^_^)ゞ

見に来ていただきコメントをありがとうございます☆
今日も感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
こんにちは!!で茣蓙居ます。

どうしたんでしょうかねぇ⁇ お相撲は。。。。
毎場所の樣にカド番だった邦人大関關さんが發奮してますなぁ、春場所は。
『春の珍亊』なんでしょうかねぇ。

てくっぺさんへ!!

連休も終わりですねー。
寒くて運動不足になりました。今も小雪が降ってきました。冷たい風が厳しい春ですね^^。
ところで、素敵な健康的な朝食で私も、真似てみようと思いました。!
これなら腱鞘炎でも作れそうです。笑)
まさにシリアルブーム何ですねー。歯は丈夫ですから硬いものには強いです。笑)

さくらさん

さくらさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
フルグラはおいしいですよね。いろいろな商品から出ていますが、どこがおいしいのか、食べ比べています。
結果は、どこもおいしい、ってことで。でも、できれば、フルーツが大きい方がいいですね。
こちらは、牛乳を入れてから、ろくにかきまぜることもなく、すぐに食べるので、細菌は歯が悪いです。
左の上の奥歯がぐらついてます。^±^;…これが本当のグラノーラ、なんちって

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
最近、我が朝食はシリアルブームです。しかしそのため、硬すぎるまま食べるので歯が悪くなりましたとさ。
今日は日本全国風が強かったようですね。墓参りに行こうかと思ったのですが、明日(今日)の月曜日にします。
カメさんの餌も、考えてみたらシリアルみたいなもので、数粒上げると首をポコポコ動かして食べます。
それで、餌が横に流れないように、手で口の横を抑えながら食べますが、子供が服で涙を拭く姿に似ています。(^±^;)
あ、高校野球も始まっていたのですね。^±^ノ…野球はちっとも知りませんでした

No title

わたしもフルグラ大好きで、毎朝食べてるよ。🌟✨
美味しいよね。
栄養もあるし最高🌸

エサ?

19日は午前中は曇ってたけど午後からは晴れて暖かく・・・しばらくは晴れ続きのようと思っていたら、夕方ころから風が吹き出してかなり強いく吹いたりでした。
春風のいたずらというより春の台風って感じ?
夜中も風の音がゴーゴー、家もガタガタと・・・。
20日は晴れてくれて暖かかったけど風が強く吹いてました。
天候不順がまだまだ?

ポッキーもカールも大好き!
一緒に人生を歩いてききたようなものです(^o^)丿
ウカール・・・合格祈願のですね。
ポッキーはない?

カメちゃんたちもお目覚めの季節のようですね。
魚も食べちゃうんですね。
骨付きをバリバリ?

カメちゃんのエサかと思ったら、てくっぺさんのエサ・・・失礼!朝食だったんですね。
低脂肪出し体によさそう!

大相撲も大熱戦で今日は中日に。
選抜高校野球も今日から大熱戦の始まりですね。
岡山からは創志学園が出場して24日(木)の第1試合で山梨の東海大甲府との試合です。
埼玉代表の花咲徳栄は23日(水)の第3試合で熊本の秀岳館との試合ですね。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長