空倶楽部・長野旅行総まとめ・カーブミラーもあり

今回の空倶楽部は・・・。
長野の旅行でボツになった写真ですが、もったいないので入れました。^±^
単にネタがないだけだろうが!(゚Д゚)ノx±x

上田城です。
桜の木と家族。
桜の花の向こう側にお城があるので、ボツにできなかったなあ。^±^;
20160609・妙高続編空01

こちらも、桜の木と上田城の櫓ですね。^±^
20160609・妙高続編空02

桜の木と櫓の写真は、何枚か撮影しました。^±^
むしろ今までのネタのほうがボツじゃないのかよ!(゚Д゚)ノx±x
20160609・妙高続編空03

レモネードと肉巻きおにぎりの露店並んでいました。
20160609・妙高続編空04

このようないびつな形の桜の枝もあり。^±^;
いびつなのは、お前の脳みそじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。
20160609・妙高続編空05

上田城のお堀に写った空です。
カーブミラーではありませんが、写りの空。ですね。^±^ノ
20160609・妙高続編空06

真田丸の旗の、多かったことといったら。^±^;
さすがに旗から空は写りませんがね。^±^;
20160609・妙高続編空07

神代桜と空、ボツの分ですがね。
20160609・妙高続編空08

こちらは戸隠の山と空。
20160609・妙高続編空09

いもり池にいる時には、雲の中でした。
20160609・妙高続編空10

おまけに、翌日、起きたらリフレ赤倉あたりは大雪だったし。^±^;
20160609・妙高続編空11

それでもサンシャインランドは、雪のちらつく中、いい写真が撮影出来ました。
池に写った曇り空、ですがね。^±^;
何だ、曇りかよ!(゚Д゚)ノx±x
20160609・妙高続編空12

サンシャインランドから、松が峯のゴルフクラブの建物と桜と空。
20160609・妙高続編空13

松が峯の桜のトンネルと空。
20160609・妙高続編空14

高田城の空。
山の上の方は雪ですね。
20160609・妙高続編空15

高田城と空。
20160609・妙高続編空16

桜の花と曇った空。
20160609・妙高続編空17

高田城のお堀と雪山と空。
20160609・妙高続編空18

高田城にいる後半から青空が覗いてきました。
20160609・妙高続編空19

高田城は早くも、桜の花が散り始めていました。
水辺に写った桜の花と空です。
20160609・妙高続編空20

その後、出発し、高田インターに入る寸前、高田の街にも雪がちらつきました。
青天の霹靂(せいてんのへきれき)でしょうか。^±^;

旅行は最後に小諸の懐古園へ。
懐古園に向かう道と空。
20160609・妙高続編空21

懐古園は午後5時頃到着しましたが、こちらはちょうど青空でした。
20160609・妙高続編空22

小諸城址と空。
石垣の苔が綺麗でした。
20160609・妙高続編空23

そして、最後にお題の「カーブミラーと空」。
残念ながら、我が家の近所ですが。^±^;
20160609・妙高続編空24


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

chacha◯さん

chacha◯さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
今回はネタがなかったので過去ネタの、未公開を入れましたが、おっしゃるとおり、懐古園のこの桜が一番きれいでした。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

Kmoriさん

Kmoriさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
今回はネタがなかったので過去ネタで未公開のを入れました。未公開でもちょっと面白いものがあって良かったです。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
6月9日はロックの日なのですね。画像はロカビリーですね。いいですねえ。テレビで見ましたよ。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
上田城、いいところでしたよ。何回も行ってますがいつ行っても飽きませんね。素敵な場所ですよね。
空倶楽部から入れなかったのですか。大変にご迷惑をお掛けしました。FC2の原因と思いますが申し訳ありませんでした。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

Futchanさん

Futchanさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
もう桜の季節から3ヶ月も経過しているのですね。月日が経つのは早いです。というより、パソコンが戻るのが遅かったとも。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

No title

夕日を浴びた桜、一際美しい!
城と桜似合いますね〜

今晩は!(=^・^=)

上田城と桜、とても素敵!

雪景色、そんなに月日がたったわけでもないの
随分季節が移り変わりましたね!

カーブミラーにキラリと輝く太陽の写りこみ、お題クリアですね!

惡戯に參上!!

てくっぺ 贊
こんにちは!!で茣蓙居ます。
朝から雨の降っる北總です。
記事とは全く關係ありませんが本日は6月9日。
語呂合わせで『ロックの日』なんだそうです。
で、この人の歌声をお聴きください。

http://www.youtube.com/watch?v=p3NYADzoaag

http://www.youtube.com/watch?v=t7vZAQfnmys

http://www.youtube.com/watch?v=FAM5_dpV33E

失禮致しました。

No title

上田城には1回だけ行ったことがありますが 桜の時期ではあえりませんでした
綺麗ですね
桜とお城 よく似合いますね

夕方のカーブミラー 哀愁が漂い素敵です

空クラブのブログからコメントしようとしましたが IDが必要らしく コメントできないので
鉄写同好会のこちらのブログからコメントしました

こんにちは
桜の時期からそう月日が経ってないのに昔のように思えます。

四角いカーブミラーは窓の中の世界
のようですね。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長