空倶楽部・リハビリ早朝散歩

今回はリハビリ早朝散歩です。^±^

朝早く歩くのは気持ちいいです、ホント。^±^
20160521・早朝散歩01

朝日が家に反射しています。
20160521・早朝散歩02

こちらは近所のメインストリート。
20160521・早朝散歩03

朝日が昇ろうとしています。
20160521・早朝散歩04

d往路が朝日でオレンジ色に。^±^
20160521・早朝散歩05

パチンコ屋も近日開店のような。^±^;
20160521・早朝散歩06

メガネストアーって…^±^;
20160521・早朝散歩07

マミーマートの大六天交差点付近。
20160521・早朝散歩08

ちょっと振り返ってみました。^±^
20160521・早朝散歩09

ビルから朝日が半分顔を覗かせています。
20160521・早朝散歩10

朝の鉄塔と空。
20160521・早朝散歩11

街は静かで、風も心地よいです。
20160521・早朝散歩12

まさに、「早起きは三文の徳」です。^±^ノ
20160521・早朝散歩13

大六天交差点です。
20160521・早朝散歩14

国道を歩いています。^±^
左は家電を扱う店の「nojima」です。
20160521・早朝散歩15

久しぶりの鉄塔の空をもうひとつ。。
20160521・早朝散歩16

タクシー専用のガススタンドの看板と空です。
20160521・早朝散歩17

こちらはもう我が家の近所。
左は横丁マーケットです。^±^
20160521・早朝散歩18

これまた久しぶりのカーブミラーの空です。
朝日の光がミラーからはみ出しています。
20160521・早朝散歩19

今日も天気になりそうです。^±^ノ
20160521・早朝散歩20

近所のドクダミの花です。^±^;
20160521・早朝散歩21

さて、こちらは我が家の庭の花。
白い花はシランです。
20160521・早朝散歩22

そして、紫色の、ミヤコワスレですね。^±^
20160521・早朝散歩23

では、散歩も終了したし、ゆっくり新聞でも読みましょうか。^±^
20160521・早朝散歩24


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

Kmoriさん

Kmoriさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
この時にはだいぶ良くなっていましたが、相変わらず遠出するには不安でした。家の近所をぐるぐると回ってましたよ。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
あ、ご無沙汰してました。今度は、こちらが、あまりお伺いすることができなくなってしまってましたが。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

Futchanさん

Futchanさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
この空の写真を撮影した頃は、かなり元気にはなってましたが、もちろんコルセットは必需品でした。今はそれもありませんが。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
腰はすっかり良くなりましたが、パソコンがその後修理に出さざるを得なかったのが残念でした。x±x
お見舞いの歌、ありがとうございます。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

今日は!(=^・^=)

早起きは三文の徳で素敵な朝の光景ですね!
写真からも清々し気持ちになれます。

リハビリ散歩が出来るようになり良かったですね!
でも無理はなさらずゆっくりと直してくださいね!

ご無沙汰してます

こんにちは。

ご無沙汰しています。
お体の具合はいかがですか?
無理はなさらないでくださいね。

雲のない空、キレイですね。

No title

ビハビリ散歩無理しないようにお願いします。
まあ、余裕でカーブミラーの空まで先取りされてますので大丈夫ですね。
朝の散歩は気持ちいいでしょ。

惡戯に參上!!

てくっぺ 贊
こんにちは!!で茣蓙居ます。
少しは按配好いようですなぁ。

きょうはお見舞いにこれらの樂曲を置き土産にします。

http://www.youtube.com/watch?v=Quy0eX6RHnE

http://www.youtube.com/watch?v=3trakTi7oEY

最後は昔懐かしい昭和歌謡です。

http://www.youtube.com/watch?v=Cxjfo_omwb0

失禮致しました。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長