空倶楽部・近所散歩の空

腰は意外ときつく、実は骨が折れてたという診断。^±^;

現在は、あまり無理も出来ないので、訪問とコメント返しはもうしばらく・・・。
季節はいつの間にか5月の中旬でしたがね。^±^

幹一面に、蔦が絡まるという珍しい木があります。
20160515・近所散歩01


空を見上げれば、「目に青葉」ですがね。^±^;
20160515・近所散歩02

夕方の、我が家の近辺です。
20160515・近所散歩03

植物は、木々が生い茂っていますが、いつの間にか花の種類もかわりましたね。
20160515・近所散歩04

まるで人形劇の人形のような変な形の木です。^±^;
20160515・近所散歩05

殿様のような木と、青空です。^±^
20160515・近所散歩06

こちらは公園にある大きな木。
20160515・近所散歩07

公園と青空です。
木の美しさもですが、空の青さもポイントが高いです。^±^
20160515・近所散歩08

病院近くの道路と空。
20160515・近所散歩09

スーパーマーケットに近い方までやって来ました。
20160515・近所散歩10

こちら、名づけて、「がんこおやじの空」です。^±^ノ
20160515・近所散歩11

どこが「がんこおやじ」かと申しますと。
20160515・近所散歩12

この無人販売に、その名前の由来がありました。
確かに頑固そうです。^±^;
20160515・近所散歩13

「がんこおやじ」って・・・^±^;
20160515・近所散歩14

演歌歌手の親分みたいじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20160515・近所散歩15

中身は何が入ってるのかなと思いましたが、大したものではないみたいでした。^±^;
20160515・近所散歩16

ろくに中身を調べないまま、散歩を続けます。^±^;
20160515・近所散歩17

夕方の散歩は、この季節は気持ちが良いですよね。
20160515・近所散歩18

ちょうど、落陽の途中でした。^±^
20160515・近所散歩19

空は相変わらず青いです。
20160515・近所散歩20

上を見ると、三日月が、空に浮かびます。
20160515・近所散歩21

今にも日が沈もうとしています。^±^
20160515・近所散歩22

いつも行く、スーパーマーケットに到着です。^±^;
20160515・近所散歩23

でも、ヨーグルトの安売りは既に終わっていたので、何も買わずじまいです。^±^;
帰りも、「がんこおやじ」がまだこちらを睨んでいました。^±^;
20160515・近所散歩24

いっそのこと、お前なんか、この頑固親父にぶっ飛ばされちまえよなっ!(゚Д゚)ノx±x。


面倒くさい話。^±^;・・・実話

公園で遊んでた時のこと。^±^

砂場で、粘土を拾ったのですが。
手でつかんで。
そのにおいをかいだら臭かった・・・。^±^;

粘土臭い話。^±^ノ

正体は人間のウンコでした。^±^;

えんがちょだなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^
 
関連記事

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

はな☆さん

はな☆さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。(パソコンの故障は海外)
散歩は何度かリハビリを兼ねてして、榛名山では岩に上ってきました。おかげさまで現在は復活しましたよ。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

chacha◯さん

chacha◯さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
はい、折れてました。しかし現在ではすっかりコルセットなしで生活していますが、岩登りが効いたのかなあ。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
実は腰のほうはよくなったのですが、パソコンの入院は痛かったですね。海外で直すので時間がかかりました。x±x
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なかなかこちらには入れませんで、申し訳ありません。ようやくまた再開したいと思っています。
さらに、その途中で、パソコンが故障してました。先週ようやくパソコンが戻ってまいりました。
女子バレーボール、そんなに揉めてたのですか。日本も、すんなりと勝てるほど強くなって欲しいですね。
また今後とも宜しくお願いしますね。^±^ノ

No title

こんばんは。
空倶楽部の写真が上がっていたので、具合よくなったのかな?
と思っていたら、骨折ですか?!
お大事にしてください。。

お散歩も、当分お休みですね。

No title

え! 折れてたの…
お大事にしてください。

No title

腰、お大事になさってください

私も肩の治療中です

不自由ですよね・・・がんばって治してくださいね(^^)v☆

こんな時間に!

バレーボール女子・・・17日には韓国に3-1で負けて、18日はタイにも大苦戦!
仕事場で見たのですが、もう完全に負けると思ってましたよ。
それが最後の第5セットで、タイのレッドカードから怒涛の連続8得点で逆転し3-2の勝利でした。
確かにタイはレッドカード2枚もと可愛そうだけど、審判が判断した結果に抗議を繰り返したのだから仕方ないこと。
日本も何度か選手交代を認められなかったことあったけど、主審にはあまり抗議はせずでした。
これもルールだし、主審の判断は受けいれるのがスポーツマンシップというもの。
なぜ1枚目のレッドカードが出された時にあんな抗議したんだろう?
大差をつけてあと3点で勝利できたのに・・・これはもうなんといってもタイの監督の判断ミス、采配ミスですね。
監督が1番冷静にならなければです。

あと20日からの残りの3連戦は勝ちに行ってリオ切符手にしてほしいです。
ニッポン、ガンバレ!ニッポン、チャチャチャ!

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長