鉄写同好会(2015年10月)

皆様、お疲れ様です。^±^
鉄写同好会の日がやってまいりました。
皆様の作品が楽しみですね。^±^

まずは、うちの今月の鉄道写真はこちら。^±^
1280×960の大きさの画像です。サムネイルになってます。
クリックすると画像が大きくなります。^±^

今回は、いとこの結婚式で使った鉄道の駅を撮影しました。

1.有楽町線・飯田橋駅

その1。
20150920・結婚式鉄写01・有楽町線飯田橋

その2。
20150920・結婚式鉄写02

2.東西線・飯田橋駅

その1。
20150920・結婚式鉄写03・東西線飯田橋

その2。
20150920・結婚式鉄写04

3.JR中央線・中野駅

その1。
20150920・結婚式鉄写05・中野

その2。
20150920・結婚式鉄写06

その3。
20150920・結婚式鉄写07

その4。
20150920・結婚式鉄写08

その5。
20150920・結婚式鉄写09

その6。
20150920・結婚式鉄写10

その7。
20150920・結婚式鉄写11

4.西武新宿線・沼袋駅

その1。
20150920・結婚式鉄写12・沼袋

その2。
20150920・結婚式鉄写13

その3。
20150920・結婚式鉄写14

その4。
20150920・結婚式鉄写15

その5。
20150920・結婚式鉄写16

その6。
20150920・結婚式鉄写17

その7。
20150920・結婚式鉄写18


さて、皆様の写真の所へも、ぜひ。
クリックしてみてくださいね。
楽しんでいってくださいませ。^±^ノ


既にご入会されてらっしゃる方です。^±^ノ
上総介さん
chacha○さん
上総さん
まこちゃんさん
yopikoさん
hiiragiさん
41793310さん
tanega島さん
ジュレさん(きららさん)
喜サンタさん
juraku-5thさん
しずくさん
はな☆さん
Futchanさん
Kmoriさん

今後ともよろしくお願いします。^±^


そして・・・。^±^
新たにご入会された方です。^±^ノ

(ご参加される方はお気軽にコメント欄でお申し付けください)

今後ともよろしくお願いします。^±^


皆様のご参加、お待ちしてます。^±^ノ
関連記事

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

London Callerさん

London Callerさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
夜の駅も撮りたかったのですが、結婚式の帰りで、それ以前に酔っ払ってしまいました。
さて、11月の鉄道写真も、そろそろ撮りに行かないと、と思っていますが、今月はスケジュールがいっぱいで。
時間があれば、次の土曜日に、また撮影に行ってきます。でもどうなりますことやら・・・。
お祭りにもなかなか行けないしなあ。^±^;

No title

夜の駅はもっときれいだと思いますね。
夕焼けもすばらしいです。

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
西武線はまだ短いほうなんでしょうけど、中野の駅は長く、端から端に行くのも大変ですね。
米坂線、一度乗ってみたい路線のひとつです。川西町は、ローカル路線バスの旅にも出てましたね。
とてもいいところです。ちょうど、さとう玉緒さんが「エビ子」とあだ名をつけられた場所です。
リュックの肩の「ねじれ」まで一緒とは。^±^;…映像、思い出したぞ~

こんばんは

都会のホームは長く見えますね
当たり前か米坂線のホームと比べ物になりませんね(汗)

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
地下鉄から中野まで行くと、駅の周辺から地上に出ます。子供のころから、この出る瞬間が好きでして。
中野の駅は子供のころから大きくは変化してませんが、沼袋駅はちょっと変わりましたね。
改札は1つしかありませんでしたし、昔は島式のホームで橋を渡るのが面倒でした。
周りの景色は変わらないですがね。^±^;

No title

夕暮れのホーム、いい雰囲気!

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
中野といえば、高校までは住んでいた土地なので、だいぶ懐かしいです。また今も親戚がいますし。
でも、最近はあまり頻繁には来てないんですよね。散歩をするのも家の近所が多いですからね。
かといって、車で行くのも、都会方面でなく、どうしても山や自然があるほうに足が向きます。
たまに遊びに行っても、池袋ですし。^±^;…中野は通過点になっちゃってますね

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「袋」は、低地を意味します。したがって、昔は雨で浸水が多かった場所なんですよ。「池袋」も同じ意味ですね。
生まれは渋谷の病院で、赤ん坊の頃は中野の南口に住んでましたが、物心付いてから高校1年までここに住んでました。
小学校の低学年までは、近くの妙正寺川がよく氾濫しましたよ。家まで水に使ったこともあります。
護岸工事をしてから水がこなくなりました。^±^;

satoshiさん

satoshiさん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ラグビーは、ベスト8に入れるほうが難しかったですからね。これでもできすぎ、ランクも上がると思いますよ。
まあ、とにかく、アメリカには勝ち点5で行きたいですね。こちらのほうが強いですからね。
テニスは負けましたか、日本の大会なので、せめて、優勝して欲しかったですが。錦織選手はランク落ちますね。
あとはサッカー、これはだいぶ有利になりました。徐々に力が出てきた感じですね。
サッカーは1位で通過してもらいたいです。^±^ノ…野球はどこが優勝してもいいかな

上総介さん

上総介さん

こんにちはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
飯田橋はど真ん中にありますが、地下鉄の乗り換えは4本ですね。有楽町線と南北線、東西線の間は歩きますね。
これが牛込側(JR北口)と飯田橋側(JR南口)なので、歩くとなかなか遠いですよね。
さらに大江戸線は違う場所にありますからね。地価も深いですし。便利にならないものでしょうかね。
沼袋は生まれてから高校1年まで育った場所です。^±^ノ

こんにちは

この中で、私も良く利用するのは中野でしょうか。
月1くらい出かけているカモ。。です。
沼袋は降りたことがないかもしれません。
黄昏時の光景が素敵ですね~

沼袋

袋と言う名称はどこから来たのでしょうね?
池袋も珍しい知名だと思うのですが。。。
沼袋と言うのもあったのですねぇ~

残念!”

クライマックスシリーズもはじまりました。
ファーストステージ・・・セは巨人が1勝、パはロッテが1勝で。
11日の2試合目はセは阪神、パは日本ハムが勝つとより盛り上がりますね。
テニスの錦織くんは残念ながら4強ならず、ラグビーもスコットランド対サモアでスコットランド勝ったので8強ならずで決勝リーグ進出ならずでした。
サモアも33-36まで追いつめたのだけど・・・。
ラグビー・・・日本の最後のアメリカとの試合は、12日の午前4時からです。
これにも勝って今の日本の実力を見せえてほしいですね。


こんばんは

飯田橋って乗り換えが不便ですね。
有楽町線から東西線 ちょっと歩きます。

沼袋 よく知っている場所。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長