アニメの好き&嫌いなキャラベスト5

前々から、企画したかったことがありまして。^±^;

アニメの、好きなキャラクターベスト3~。^±^ノ

~~~~~~~

1.名探偵コナン

好き

5位=工藤新一
要するに江戸川コナン。時折シリアスになる顔がたまらないけど。
子供っぽくないんだよな。^±^;

4位=吉田歩美
かわいいけど、うーむ、小学校低学年の言動ではないような。小嶋元太もそうだけど。2人とも実は中学生くらいじゃないの?

3位=毛利蘭
蘭姉ちゃんですね。ああ、一度でいいからあのおみ足で、蹴飛ばされたい・・・。^±^;

2位=円谷光彦
少年探偵団って、もしかしたら、全員、薬で小さくなったんじゃないかと思われ・・・。
吉田歩美と小嶋元太は中学生、円谷光彦は高校1年生ほどの知恵があるよな。^±^

1位=宮野志保
そう、灰原哀ですね。この子、好きなんだよなあ。
最近テレビであまり出ないのがさびしいなあ。

ところで、少年探偵団が、もしも全員、薬で小さくされてたとしたら、灰原哀&円谷光彦のカップルが出来る気がするんだよなあ。
追跡のために、灰原哀が、自分の服の糸を犯人のトラックに引っ掛けて、マーキングさせておいたんだけど。
服の糸がどんどん解けてパンいち(パンツ一丁)になって震えていた灰原哀に、円谷光彦が上着を貸してあげてたって回がありましてね。
で、今度は光彦が冷凍車の中で、薄着のために凍死寸前になったときがあったんだよね。
その時、今度は灰原哀が、光彦から貸してもらった服を一緒に着ながら、直接、自分の体で暖めてあげたんだよなあ。
あれ、エロかったよなあ。^±^;

てか、名探偵コナンって、ごくまれにエロいシーンがありますよね。^±^;
世良真純がトイレでパンいちになってたりね。
怪盗キッドが、パンいちの世良に思い切り蹴られた、でおなじみの。^±^;
最初のころでも、新一が蘭にブラジャーのワイヤーについて聞き出したり。

そのたびに股間が怒張したなあ。^±^;・・・「どちょう」って
くだらないことばかりくっちゃべってるとぶっ飛ばすぞ!(゚Д゚)ノx±x。←もうぶっ飛ばされてるし

ここでなぞなぞ。^±^ノ

「年中、股間が怒張してる芸能人がいる。だぁーれだ?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・

答え。^±^ノ

ししどちょう。^±^ノ

関係者が見てたら、ぶっ飛ばされるぞ!(゚Д゚)ノx±x
ぶって、飛ばされるぞ!(゚Д゚)ノx±x。

嫌い

特にいませんね。^±^
強いてあげれば、「黒の組織」は陰気で嫌いですが。
登場人物は普通以上なので・・・。^±^
その代わり、6位から10位まで書いておきましょう。

6位=白鳥任三郎
高木刑事や佐藤刑事より、白鳥刑事が好きですね。
白鳥刑事はバナナマンの設楽さんに似てますよね。^±^

7位=世良真純
世良さんって男? 女? 謎ですわ。^±^;…男物のパンツをはいてたよな

8位=小嶋 元太
いつもやんちゃなゲンタ君ですね。

9位=遠山和葉
服部の恋人ですね。「かずはちゃん」ですぅ。

10位=服部平次
彼の大阪弁が、イイネ。^±^ノ凸

~~~~~~~

2.ちびまる子ちゃん

好き

5位=野口さん
いいだよなあ、こういう不思議なタイプ。性格はよさそうじゃないけど、友達になって損はない、けど得もない…。クックック。

4位=咲ちゃん
まる子のお姉ちゃんだけどね。胸、もみたくなる。・・・あ、バーチャルだかんね。^±^;

3位=藤木君
卑怯といわれてるだけど、思ったほど卑怯でなくて、実は誰より純粋だったりする。だから好き。スケートうまいし。

2位=花輪君
気障だけど、優しい奴だぜベイビー。でも仕草はホント、小学校の域を超えてる・・・。

1位=笹山さん
優しいよね、この子。悪いと思ったこと、微塵もない・・・。藤木君とお似合いだと思う。結婚してくれとひそかに願ってるファンである。

嫌い

5位=たまちゃん
いい子ぶっていて、実はあんまり~。大嫌いというわけでもないんだけどなあ。いざとなると、まるちゃんから遠ざかるし。
まる子の家の、グッピーを飼っている水槽で、ザリガニを放せと耳打ちしたのは、たまちゃんである。
結果、まる子のお姉ちゃんが友達からもらったグッピーはザリガニに食べられて全滅した・・・。
お姉ちゃん、ショックでかわいそうだったのに。
なのに、反省の色もないし(謝ってないし)・・・。ある意味、藤木君より卑怯だと思ったわ。
こいつ、藤木を卑怯呼ばわりして、自分はそう思ってない所が嫌いだわ。意外と腹黒いぞ。

4位=永沢君
基本嫌いだけど、たまにいいこともやるんだよなあ。でも、友達にはなりたくないな。
友達になったら、神経が磨り減って、摩滅しそう。^±^; …摩滅って

3位=みぎわさん
強引なんだよなあ。近くで見ると耐えられないかも。花輪君の顔がいつも曇る気持ちがわかる希ガス。
いつも、彼女と話すると、花輪君の顔に縦線が走るよね。^±^;
一応言っておくが、「サザエさん」に出てる花沢さんの強引さとは、違う。
こいつは利己主義で強引だから、だめなのだ。^±^;
それに、あの鼻息がなあ・・・。^±^;

2位=前田さん
うーん、こんな子がいたら苦手かなあ。友達にはなれんなあ・・・。x±x
自分勝手に威張り散らした挙句、皆に責められればすぐ泣くし。^±^;
前田さんが泣くたびに、野口さんが「ブッ」と笑う・・・。^±^;

1位=野口さんの兄さん
本当に苦手だわ。前田さんが一緒にいたら、迷わず前田さんの所に行く!^±^;

ところで、主人公のまる子。
好きなときもあったり嫌いなときもあったり・・・。
友蔵じいさんを利用して小遣いをせびる、こすっからくて悪どいまる子は嫌いだったり・・・。
かといって、たまちゃんほど、いい子ぶりっ子じゃないので、両方のランクインはされず。
丸尾君はどちらかというと好きだけどね。ランクインは惜しくもされず・・・。山田君は困ったチャンにもなるが、あの天真爛漫の明るさ、基本、好きなほう。
それとハマジもブー太郎も憎めないよね。^±^
どちらも主人公のまるちゃんより好きかなあ。でも全員ランク外。

大野君と杉山君は、ホモという説あり。^±^;

城之内さんもぶりっ子だけど、たまちゃんより可愛げがある(個人的偏見)。
たまちゃんよりもズケズケ言うけどね。
特に永沢君は天敵だよね。^±^;

長山君。頭はいいけど・・・。ランキングで選ぶほど特徴はない罠。^±^;
いわゆる「沈香も焚かず屁もひらず」ですわ。^±^;…「じんこうもたかず、へもひらず」って
同窓会で会って、「あんた誰?」と言われる典型的だよな。^±^;←意地悪いこと言うなあ
意地悪いこと言うなあ!(゚Д゚)ノx±x
この、「いけず」がっ!(゚Д゚)ノx±x。

~~~~~~~

3.サザエさん

好き

5位=カツオ
こういう子、好きですね。^±^ノ

4位=かおりちゃん
うーん、かわいいけど・・・。花沢さんと早川さんより劣るかなあ。友達にはいいですね。きれいだし。

3位=花沢さん
こういう子、好きですよ。実際に結婚したいタイプです。怖そうに描かれてるけど、カツオの友達で一番暖かい子かもね。

2位=早川さん
いい子だよね。友達というより、恋人になって欲しいタイプ。いい嫁さんになれると思う。

1位=フグ田マスオ
基本優しいですよね。気の使い方が半端ないのに、時々口を滑らせる腹黒さも、チャーミング。

嫌い

あんまり嫌いなのはいないけど・・・。
でも子供が生意気すぎて。というわけで、4位を除いて全員子供。

5位=タラオ
タラちゃん、かわいいこともあるが、聞き分けがないときもあるし。大嫌いではないが、一応5位。

4位=穴子の奥さん
典型的なDVで意地悪。人に頼る穴子も穴子もたいがいだけど、旦那をたてなすぎ・・・。そのうち三行半を突きつけられそう。

3位=リカ
時々出るけど、よくタラオを見くびるし、威張ったりするよね、この子・・・。^±^;

2位=タケオ
とにかく、くそ生意気ですよね。タラオには威張り散らしてるのに、何も出来ない、アフォの典型ですね。

1位=イクラ
幼児なのに、あざとさがみえみえ。嫌なことがあると「パプー」と言ってすぐ怒る。わがままで、マジ嫌いなところも。
こいつに、かわいいと思ったことはない。
将来、ろくな大人にならない。^±^;
しれっとディスるよな、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x

参考までに、堀川君はさほど嫌いではない。
どちらかというと好きなほう。

~~~~~~~

4.こちら葛飾区亀有公園前派出所

好き

5位=両津勘吉
いいよね、ガキ大将が警察官になって・・・。それだけ正義感が有り余るともいえようね。

4位=小野小町
両津勘吉とは、水と油ですがね。でも時折、両津のいいところも認めて、本当に嫌ってないんだよね。
おおむね両津に冷たいが、時々両津を見直すときの顔が、とてもかわいい子だなあと思うんだよね。
滅多にないけど。^±^;

3位=中川圭一
友達になりたいわ~。お金持ちだし。でも意外と、両さんにはお金を渡してないんだよな。

2位=秋本・カトリーヌ・麗子
お金持ち、ましてや、こんなに美女で性格もいい女性だったら・・・。^±^ノ

1位=擬宝珠纏
まといちゃんですね。両さんとはまたいとこ。この子、一番好きだわ。
江戸っ子気質(えどっこかたぎ)で、口が悪いが、両津を毛嫌いするわけでなく、性格が良くて超好印象。

嫌いなのはあまりいないなあ。^±^;
でも大原部長は好きじゃないな。ちょっと威張りすぎ。両津に冷たすぎ。
それに陰険。
正月に、新年会に両津だけ呼ばないのはまだしも、参加者に両津にばれないように工作させた、小意地の悪さがある。

では、6位から10位まで・・・。

6位=本田速人
いいねえ、ミスター二重人格。でも、バイクにまたがって「両津の旦那!」という本田のほうが好きかな。

7位=星逃田
実は、4年に1回起きてくる日暮よりも期待してるんだよなあ。彼は常に、ハードボイルド気取りなんだけどなあ。
出れば出るほど、下劣なギャグの渦中の人となるよなあ・・・。^±^;

8位=日暮熟睡男
4年に1回起きる、でおなじみの日暮・・・。4年に一度、ニコニコ寮の「開かずの部屋」からやつが起きてくる。
起こし役は常に両津ですがね。^±^;

9位=チャーリー小林
ほとんど出てこないが、出てきてもすぐにいじける。そのいじけ方が女々しくて。^±^;
「チャーリーカンパニー」と両津に間違われてはいじけ、「盗作だ」といわれてはいじけ。
自らも、「どうせギターコードを3つしか知らない」と言ってはいじける・・・。^±^;
てくっぺよ、お前みたいだな!(゚Д゚)ノx±x

10位=麻里愛
かわいいけど、お前は男だろ、嫉妬すな~。って、いっぺん、面と向かって説教したい。
でも、説教したらぶっ飛ばされるんだろうな・・・。^±^;・・・300メートルは飛ばされるぞ
ぶって、飛ばされるぞ!(゚Д゚)ノx±x

~~~~~~~

5.ドラえもん

好き

3位=スネオ
好きというより、嫌いというわけでもないという程度。
それにもまして、どうしても「ジャイアンの犬」の域は抜けられない。^±^;

2位=しずかちゃん
好きな部類に挙げてるけど、実際の所は可もなく不可もなく、ですわ。^±^;
ただ、この星の、しずかちゃんの家のお風呂の入浴シーンだけは、見てみたい。^±^ノ
お前はBOSSコーヒーの宇宙人ジョーンズか!(゚Д゚)ノx±x。

1位=ドラミ
体型は今いくよくるよの、くるよ師匠的な・・・。しかし、お兄ちゃん(ドラえもん)思いなんだよな。
一番好きと言ってるが、本当はどうでもいい。^±^;
何だよ、そのやる気のなさは!(゚Д゚)ノx±x

嫌い

3位=ジャイ子
いてもいなくてもどっちでもいい。

2位=ジャイアン
乱暴者、狼藉者(ろうぜきもの)だから嫌い。

1位=のび太
なんだかんだ言っても、ずるいわこの子。ドラえもんに頼ってばかりだし。
てか、ジャイアンより嫌いなのかよ、って話も。^±^;

ジャイ子に「いてもいなくてもいい」というコメントはあまりにも冷たいな!(゚Д゚)ノx±x

てか、ドラえもんは好きでも嫌いでもないのかよ!(゚Д゚)ノx±x

ドラえもんを好きか嫌いか区切るのは難しいわ。^±^;
実際、興味ないし。^±^;

ずいぶんと投げやりだな!(゚Д゚)ノx±x

主人公なのに、「興味なし」かよ!(゚Д゚)ノx±x…喪黒福造のほうが興味あるわ
てかっ、お前、のび太にだけは厳しいな!(゚Д゚)ノx±x。

~~~~~~~

6.アンパンマン

好き

5位=ばいきんまん
一応悪だけどね。最後に山に飛ばされて、「ばいばいきーん」と消えるのが好き。^±^

4位=はみがきまん
宿敵にムシバキンマンがいるわけで、登場人物にきりがない。^±^;
何から何まで登場人物にしちゃう、作者の神経が好き。^±^;

3位=やきそばパンマン
やきそばパンマンが好きというより、川本真琴が歌った「やきそばパン」という歌が好きなだけ。

2位=ドキンちゃん
何気に、かわいいよな。でもこいつも、どうせばいきん星から来たんだろう?^±^
じゃ、エンガチョだな。^±^ノ

1位=メロンパンナちゃん
メロメロパンチ、お見舞いされたい。^±^ノ
痛くなさそう。^±^;

嫌い

5位=アンパンマン
こいつの中味、こしあんじゃなくてつぶあんらしい。^±^;
粒アンはあまり好きじゃないから、どちらかというと嫌い。

4位=しょくぱんまん
昔、机の中に入れっぱなしにしたらウジがわいたから嫌い。^±^;

3位=ドリアン王女
なんか、臭そう。^±^;

2位=あかちゃんまん
オムツだったら、ムーニーマンでいいのに、素直じゃないから嫌い。^±^;

1位=ジャムおじさん
ジャムおじさんは、正義の味方ばかり量産するから一番嫌い。x±x
悪役あっての正義の味方なんだぞ!(゚Д゚)ノx±x
それをわかってないな、こいつはよっ!(゚Д゚)ノx±x。…八つ当たりしないでよ~

このコーナーも、適当だな!(゚Д゚)ノx±x。…タコヤキマントマンのほうが好きだし
何だよ、「タコヤキマントマン」って!(゚Д゚)ノx±x…悪い奴らをパッキュンコ

何だよ、「好き」の3位の、理由はよっ!(゚Д゚)ノx±x
川本真琴が歌った「やきそばパン」という歌が好きなだけって!(゚Д゚)ノx±x
この理由って、何だよ!(゚Д゚)ノx±x…♪やきそばパンを食べたい

何だよ、「嫌い」の5位の、理由もよっ!(゚Д゚)ノx±x
粒アンが嫌いだからって、そんなのお前の意思一つじゃないかよ!(゚Д゚)ノx±x

何だよ、「嫌い」の4位の、理由もよっ!(゚Д゚)ノx±x
ウジがわいたから嫌いって、自業自得だろうが!(゚Д゚)ノx±x

何だよ、「嫌い」の2位の、理由もよっ!(゚Д゚)ノx±x
「オムツだったら、ムーニーマンでいいのに、素直じゃないから嫌い。^±^;」
この言い草はなんだよっ!(゚Д゚)ノx±x

極めつけは、何だよ、「好き」の4位の、理由もよっ!(゚Д゚)ノx±x
「何から何まで登場人物にしちゃう、作者の神経が好き」って何だよ!(゚Д゚)ノx±x
それじゃ、全部の登場人物に言えることで、理由になってないぞ!(゚Д゚)ノx±x

~~~~~~~

7.がんばれ!!ロボコン

好き

同率4位=(大山)まこと
ロボコンは「マココ」と言ってた。^±^;

同率4位=(小川)すすむ
ロボコンは「シシム」と言ってた。^±^;

3位=ロボパー
こいつ、すぐ壊れるんだよなあ。^±^;
バラバラになると自己修正はきかず、いつもロボコンらが手を焼くことに・・・。

2位=ロボプー
夜間の顔で、焼き芋屋をやってるが、袋状のオナラが尻から出る所がなんともプアな出来で。
オナラは体内でアルコールを蒸留した際に生じたガスらしいですがね。^±^;

1位=ロボコン
泣くとき「ホニャララホニャララ」という所がかわいい。^±^
あと、怒るときに安っぽい白い煙が出るんだよね。
とにかく、造りがいかにも安っぽい。^±^;

嫌い

5位=ロボペチャ
看護婦ロボットだけど、あの分厚い唇が怖いのよね。^±^;
あと、「おチュウ」も。^±^;…でかい注射器だったよなあ
ロボコンが怯えたゴキブリを食べて始末したために、ゴキブリよりも怖がられていたのだ~。
ああ、キモイ。^±^;

4位=ロボガリ
こいつ、いやなやつだぜ。^±^;
頭はいい優秀なロボットだけど、心というものが皆無。^±^;
勝つ為には手段も選ばないし。^±^;

3位=ガンツ先生
顔が嫌い。^±^;

2位=ロビンちゃん
いい子ぶってるし、こいつだけ唯一の実写だから。^±^;

1位=ロボチャン
でもこいつはリアルで嫌いだった。
生理的に受け付けなかったし。^±^;
赤ちゃんロボットで、ロビンにはいい顔するくせに、ロボコンを影でいじめる最低なロボット。
でも、結局、ガンツの知る所で、試験の採点では0点をつけられる。^±^…ざまぁ

というわけでした。^±^ノ…アア、スッキリシタ

というわけじゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x
「嫌い」の3位の「顔が嫌い」って何だよ!(゚Д゚)ノx±x
コンセントピックスか、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x
♪顔が嫌い、顔が嫌い、あんたの顔が嫌いなだけ・・・φ^±^ノ
♪ごめんね君はとてもいい人、だけど顔が嫌いなの・・・φ^±^ノ 

「顔」なんて口ずさみやがって、お前、ろくなもんじゃないな!(゚Д゚)ノx±x。
 
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
jizosmileさんはサザエさんがワーストですか。今改めて考えると、たしかにねえ~。
うーむ。概してワーストのほうかもしれないですが、穴子の奥さんよりはまだ救いがあよような。
まあ、うざさには変わりないですが、自分はどうしても「パプー」のイクラの傍若無人のわがままさが嫌いです。
マスオには、苦労が顔に出てますね。^±^;…ただの、肩身の狭さだけでは片付けられない優しさがあります

No title

今晩は。

実際、テレビで見たのは、サザエさんとチビまるこしかないですけど、
サザエさんが一番うざったいかも。マスオさんは最高。

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
どうも、傾向として、基本的には、セクシーなのを好むようで・・・。まあ、あくまでもアニメの中でですがね。
そうか~。ということはちびまる子の中の、城の内さん、セクシーな所が好きだから嫌いになれないのか~。
メロンパンナちゃんもその例外ではありません。メロメロパンチ、一度お見舞いされたいし。
あまり痛くなさそうなので、何度もお見舞いされたし。^±^;←変態か、って話

10358548さん

10358548さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ。深夜アニメ、時々見てモエテマス。かわいいのが多いですね。バーチャルはいいよなあ。全員美人ですし。
はい、灰原哀ちゃん、一番好きです。哀ちゃんファンは多いかもしれません。まあ、歩美ちゃんや蘭ちゃんもかわいいけどね。
哀ちゃんが一番色気があるんですよね。不思議ですが、蘭ちゃん以上にありますね。園子ちゃんが一番なさそうです。
光彦とのあの場面は怒張しましたわ。^±^ノ←また「怒張」かよ(・・・ししどちょう)

No title

ほとんど、子供とよく見たものばかりですが
余り好き嫌いを考えたことがありませんでした

今は孫がアンパンマンに夢中なので
家にグッズが増えてきてます
メロンパンナちゃんは可愛いですね(*^_^*)

No title

ちょっと、ご無沙汰のアニメばかりですが(深夜のは、チョコチョコ見てます)

名探偵コナンのくだりで確信しました。
やはり、近い種族の方だなと(^◇^)

>そう、灰原哀ですね。この子、好きなんだよなあ。

あっしも好きです♪
そっか。光彦と、そんな場面があったんですね…( ̄▽ ̄)



ろーたすさん

ろーたすさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
頭の隅に企画だけはあり、いつ出そうかと思ってましたが、ネタのない昨今、満を持して入れました。
しかし、第2弾はまだ考えてもないですが。また、アニメの最終回を予想する人も多いですよね。
これもネタに考えていましたが、計画倒れになりそう。(但し、妄想の、膨らむこと膨らむこと・・・^±^;)
カツオは性格いいですよね。^±^ノ…まあ、マスオのほうがさらにすきなのですが(イクラはどうしても苦手で)

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
時々聞きたくなる歌、少年探偵団、ですね。そうそう、名探偵コナンの「少年探偵団」もここから取り上げました。
時折、アニメ内(漫画内)でも、この歌の替え歌を皆で歌っている光景が描かれています。
ちなみに、場所や登場人物は、推理ドラマやそれにまつわる場所、名探偵の名前などをもじってることが多いです。
時折、苦しいなあと思うこともありますが。^±^;…しかし、この歌は昭和32年ですか、自分も生まれてなかったですね

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
最初はあれもこれもと順位をつけてましたが、最後はもうgdgdです。適当に書いちゃいました。
しかし、まだ取り上げたい漫画やアニメがありますが、今後のこのシリーズはは一切未定です。
ほかには、キテレツ大百科、トイレット博士、ヤッターマン、ど根性ガエルなど、コアなものばかりになりそう。
あ、天才バカボンも入れたいですね。^±^ノ

こんばんは~

おもしろいですね。
キャラクターの人気ランキングっていろいろありそうですが、どのキャラが好きとか、そういえば考えたことがありませんでした。
カツオは私も好きです(*^_^*)

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
こんにちは!!で茣蓙居ます。
『梅雨』空ですなぁ。

江戸川乱歩さんがお書きになった『少年探偵団』の主題歌です。

http://www.youtube.com/watch?v=PeEkNM06nvw

昭和32年後のの唄ですねぇ。

No title

笑わせていただきました ^^

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長