何が少年Aだ!(゚Д゚)ノx±x&ワールドカップ予選のつまらなさ。^±^;

まさに、遺族の逆鱗に触れるような出来事だった・・・。

太田出版が出した「絶歌」。

このニュースが流れたとき、「瞬間湯沸かし器」のようにはらわたが煮えくり返ったのを覚えてる。

この事件は、酒鬼薔薇聖斗という、当時の残虐な少年の作らしい(読んでないので推測)。
こいつが少年時代、小さないたいけな子供を殺し、学校の校門に生首を晒し、あまつさえ警察には挑戦的な言葉で、「さあ、私は誰でしょう」などと抜かし、生意気な口で粋がり、「少年院」という地獄とは程遠い甘い場所で「少年法」により守られて、また同時に箔をつけて、結婚して、親になり、その後、18年経って、自称「反省の意を篭めて禊(みそぎ)のつもりで」書いたらしいが・・・。
お前には「禊」なんて言葉、一生ないんだよ!(゚Д゚)ノx±x

本当に反省してるなら!(゚Д゚)ノx±x
黙っててくれないか!(゚Д゚)ノx±x

図々しいったらありゃしない!(゚Д゚)ノx±x

もし、今後、裁判沙汰になって、こいつが、「表現の自由」という言葉をかざすならば、反論したいね。
だったら、被害者とその関係者の気持ちを1秒でも考えたことあるのかよ!(゚Д゚)ノx±x

今、不買運動までに発展してるけど、当たり前だ!(゚Д゚)ノx±x
書いた本人はもちろんのこと、出した出版社に対しても、物申す!(゚Д゚)ノx±x
もともと自分も編集者の端くれで、とある「出版社」にいた旧同業者として情けなくて涙も出ない・・・。
金儲けに目がくらんだのか!(゚Д゚)ノx±x
被害者へはそっちのけで、断りの一つも出さず、この書籍を出した罪は、ど根性ガエルの「ひろピョン岩」よりも重いぞ!

それから少年A!(゚Д゚)ノx±x

お前は、成人してるんだから、少年Aはおかしいし、卑怯だろうが!(゚Д゚)ノx±x
本名で出せや!卑怯者!(゚Д゚)ノx±x

それと、一番気になったのは、「これ、誰の悪知恵なんだろうな」ってこと。
もちろん、こんな本、買わないし、読む価値もないクソ本だわ!(゚Д゚)ノx±x
でも、こんなクソ本を出版したクソ企画、誰のクソ知恵なのかだけは、知りたい。
その非常識な奴の名前も、少年Aの本名とともに、白日の下に晒しやがれ!(゚Д゚)ノx±x

今後、太田出版から出した本は!(゚Д゚)ノx±x
一切買わないぞ!(゚Д゚)ノx±x


さて、6月16日の、ハリルホジッチジャパンのクソみたいな試合にも腹が立ったけど・・・。
こいつの話題ほど腹が立たなかったし、運がよかったな、ハリルジャパンよ。^±^;
同じ怒りでも微々たるもので、こっちは「穏やかな怒り」で・・・。^±^;
「穏やかな怒り」というより、既に「見放してる怒り」であって・・・^±^;
まあ、もうどうでもいいわ、って感じ。^±^;

シンガポールのキーパーは、最近の川島よりも何倍も精度があったけど。^±^ノ
それ以上に、日本が攻めるのがひどすぎだわ。^±^;
攻めりゃいい、ってもんじゃないよな。^±^;
攻めてるくせに、ミスばっかりだったし。^±^;

それにハリルホジッチ監督も、後半、グラウンドに背を向けてたよな。
あれって、選手のふがいなさに対して、見限ったって事だよな。^±^;

それと腹が立つのは、メディアで、シンガポールを「格下」と何度も言ってること。
悔し紛れかも知れんがよっ!(゚Д゚)ノx±x
そいつに歯が立たなかったのは事実だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x
少なくても今日の試合、守りはシンガポールのほうが「格上」だわ!(゚Д゚)ノx±x
シンガポールの爪の垢でも煎じて飲めや!(゚Д゚)ノx±x

せいぜい、日本は、FIFAランキングが下がって100以下になって、ほえづらかくがいいさ。
そのときは、モンゴルあたりとよろしくやってろっ、ファック!(゚Д゚)ノx±x

ただ、これだけは言っておくぞ!(゚Д゚)ノx±x

今日の試合は負けに等しい!(゚Д゚)ノx±x
地元でやったのに、引き分けとは何事だよ!(゚Д゚)ノx±x
地元で引き分けなんだから、アウェーじゃ勝てるわけないよな!(゚Д゚)ノx±x
今のままだったら、ワールドカップどころか、最終予選にも行けないからな!(゚Д゚)ノx±x

というか・・・。^±^
もうサッカー応援するの、やめようかな。^±^;
ブラジル大会前からだけど、最近の試合は、全然面白くないや・・・。^±^;
もうどうでもいいわ、ハナクソホジッチなんて。^±^;

ハナクソホジッチはお前じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

cheerupさん

cheerupさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当にひどい話ですわ。加害者なのに保護され、むしろ被害者が顔や名前をさらす・・・。世の中の倒錯ですわ。
こいつは、いつまでも「少年A]という傘の下で保護されてますが、立派な「加害者」ですからね。
しかも当時は「少年法」に保護されていますが、現在は32歳。誰も保護されないのに築かず、あまつさえ反省の色もない・・・。
せいぜい裁判沙汰になって罪を償うべきです。^±^ノ…そんなちっぽけな罪では、腹の虫が収まりませんが

No title

この頃の若い野郎は、相手のことを全く考えない、無礼な奴が多い。
こいつらが相手のことを考えないなら、本名を明らかにして、
社会の制裁を堂々と受けよといいたい。
本当に腹が立つ野郎だ。

安曇野さん

安曇野さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
日本は親善試合を本当の実力と思ってるのかしら。親善試合は勝負よりどこを伸ばすかが最も大切なのに。
そもそも選手たちは、あのブラジル大会の敗退を引きずっているというか、負けた反省点をまったく学習をしていませんね。
大丈夫なんでしょうかね。ホームで勝てなかった試合をアウェーで勝てるとは到底思えないんですが・・・。
日本とベトナムが敗戦になるいやな予感がします。^±^;

ほっくんパパさん

ほっくんパパさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、こちらこそよろしくです。時々お邪魔してますよ。まあ、お忙しいときには無理をしないで、マイペースで・・・。
こちらも、昔ほど毎日、というようには行かなくなりまして、それでもイソップを入れてます。
イソップは本の内容をどんどんと入れていくので、一般に何一文もかけるのが救いです。
今回は吼えましたが、元同業者として許せないだけです。^±^;

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
しかし、出版して出すほうが一番悪いですね。なのに、先ほどニュースで、これを重版させると出版社は鼻息が荒いです。
それならば、ここの出版社の書籍は、今後どんなにいいものを出しても買うのをやめます。完全不買にします。
売れればいいと思ってるのは、出版社が一番強い気がしますね。本来なら出版を取りやめるのが情というのに・・・。
同業としてこの会社はつぶれて欲しいです。^±^;…でもこういうところに限って、醜く生き延びるんだよなあ

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この犯人は「目立ちたがり屋」で自己顕示欲が非常に強いと聞きました。反省なんかしてませんよね。
本当に反省しているのであれば、一生かけて被害者と、その身内に、「黙って」償うものですよ。
ダウンタウンのまっちゃんも、絶対にこの本を読まないと。被害者のつらい気持ちを汲み取っておっしゃってます。
あと、実名で書かないのが反省してない証拠ですね。^±^;

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当ですよね。嘆かわしいというかな避けないです。これって印税が必ず発生しますからね。
その印税は、この凶悪犯に渡るんですよね。百歩譲って、被害者に渡しても受け取りはしないですよね。
むしろ、徹底的に裁判で争って、少なくとも「侮辱罪」と「名誉毀損」で訴えて欲しいです。
もう一度相手を犯人として扱ったほうがいいんじゃないかなと思ったりしてます。
この親も以前、本を出していて儲けたらしいですよ。^±^;…本当にろくな親子じゃないよなあ

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、いつも花をほじってますので、子の前、母から言われたあだ名が「ハナクソホジッチ」なのです。
そうですよね。あのとき、ちょうど同い年の子供がいると、特に怖かったかと思います。
弁護士、何考えてるんだか。これのどこが冤罪なんでしょうか。これを冤罪というならば、被害者の立つ瀬がないですよね。
そうでした! 書き損じていました。こいつの親も手記を書いたんですよね。親子そろってろくな者じゃないですね。
この親にしてこの子あり、ですね。^±^;…それも出す出版社も出版社ですわ
自分は以前、出版社に勤めてただけに、怒りが倍増しなんです。こんなろくでなしの会社もあるんだと。
というか、この親子、精神病院に入れたらいいのに。^±^;…精神病院ですら嫌がるかもね

No title

こんばんんは。

イラク戦で楽勝・・・ウルシア?さんは酷評

予選本番ではドロー酷評がズバリ当たりですね。

No title

あっ、今日のてっくっぺさん激しい!!( ̄△ ̄;)

なかなかブログ更新できないけど(する気満々なんですけどね!!)、呆れずに引き続きよろしくです。

こんにちは^^

ほんと! いろいろありますね☆
腹がたつやら、
釈然としないことが多すぎますね!!

No title

きっと、こうやって話題になる事を期待しているのでしょうね。
淋しいですね そんな人がいるなんて・・・
それに関わっている人たちがいるなんて・・・・

お邪魔蟲

てくっぺ 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

哀しいかな『儲けりゃぁいい!!』ってな日本に成り下がりましたなぁ。

あはは。。。

ハナクソホジッチには笑えたぁ。。。
少年Aの事件では私も被害者なんですよ。
あの頃子供は小学生。。。遊びに行くにも必ず私が付いて行く
そんな日々でした。
これは冤罪だとつぶやく弁護士さんもいらっしゃったそうですが
このような本が出ると言う事は罪を認めていると言う事なんですね?
ゴシップ好きな姉からの情報ではAの母も手記をだしているそうですねぇ?
この親子はどうなってますか?

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長