桜坂へ散歩4=田園調布でかどが立つ。x±x

前回は、桜坂から田園調布へ向かう散歩、その前半でした。^±^
いよいよ今回は、田園調布駅に向かいます。駅までのクライマックスと田園調布駅周辺をご案内します。
田園調布で、嫌味な顔が出て来ますゆえ、題して・・・。
田園調布でかどが立つ。^±^ノ ^±^ノ
星セントルイスかよ!(゚Д゚)ノx±x (゚Д゚)ノx±x
だからどーしたんだよ!(゚Д゚)ノx±x (゚Д゚)ノx±x ←いちいち2人分殴る

その前に、8日のブログの内容です。

前回の内容。^±^

歩いていくと、お店がありました。^±^
20150328・桜坂4-01

アンパンマンに。^±^
20150328・桜坂4-02

謎のカエル。^±^;…ピクルスなのかなあ
20150328・桜坂4-03

お店の正体は駄菓子屋さんでした。^±^ノ
うまい棒も売ってました。^±^
したがって、駄菓子屋に立ち寄りました。
買ったものは、次回の22日、ビミョーの日で紹介しますね。^±^ノ

買ったあと、再び歩きました。
20150328・桜坂4-04

「ココカラファイン」って・・・^±^;
20150328・桜坂4-05

田園調布2丁目バス停です。
バス停では、次が田園調布駅です。
20150328・桜坂4-06

この先を、左折しました。
20150328・桜坂4-07

信号は、「田園調布駅下」。
20150328・桜坂4-08

鳩が散歩していま下。^±^;
20150328・桜坂4-09

ちゃんと横断歩道を渡ってま下。^±^
20150328・桜坂4-10

ここは、田園調布駅下。^±^
20150328・桜坂4-11

韻を踏んでるんじゃないぞ!(゚Д゚)ノx±x

バスと遭遇しま下。^±^ノ
20150328・桜坂4-12

あっという間にバスは通り過ぎま下。^±^;
20150328・桜坂4-13

とうとう、その姿が小さくなりま下。x±x
まだ韻を踏んでるのかよ!(゚Д゚)ノx±x
20150328・桜坂4-14

気持ちよく韻を踏んでたら、気持ち悪い犬のウンコを踏んだという事実。x±x
ざまあみやがれ!(゚Д゚)ノx±x
調子に乗るからだい!(゚Д゚)ノx±x。

「田園調布駅前」信号です。^±^
20150328・桜坂4-15

こちらが、田園調布駅の駅舎です。
20150328・桜坂4-16

詳しいことは、明日の駅のコラムで記しますね。^±^ノ

駅の西口に回ります。
20150328・桜坂4-17

西口にもバス停があります。
20150328・桜坂4-18

逍遥をしていると、またまた姿形のよい、桜の木と遭遇。
20150328・桜坂4-19

なお、駅前には、「田園調布幼稚園」があります。
20150328・桜坂4-20

「オホホホホ。わちき、ここ出身ざあますでありんすのよ」。^±^ノ
20150328・桜坂4-21

「ありんす」は花魁(おいらん)の廓(くるわ)言葉だぞ!(゚Д゚)ノx±x
ざまあみろ!(゚Д゚)ノx±x…♪オイランはドラマー、やくざなドラマー
下手くそな言葉遣いだな!(゚Д゚)ノx±x
育ちの悪いやつが無理してしゃべりやがって!(゚Д゚)ノx±x
馬脚を現したな!(゚Д゚)ノx±x。

馬脚を現したところで、オシャマイ、今日のコラムは、^±^;
とうとう明日は最終回、田園調布駅の様子です。^±^ノ

田園調布でかどが立つ!^±^ノ
もらう、拾う、タダ。^±^ノ
星セントルイスかよ!(゚Д゚)ノx±x
だからどーしたってんだよ!(゚Д゚)ノx±x。

というか、冒頭で言ってたせりふ。(゚Д゚)ノx±x

>田園調布なので、嫌味な顔が出て来ますゆえ、題して・・・。
田園調布でかどが立つ。^±^ノ ^±^ノ

・・・この顔だったのかよ!(゚Д゚)ノx±x。…ウン、アタリ

てか、オシャマイじゃないだろうが!(゚Д゚)ノx±x
あと3枚残ってるだろうが!(゚Д゚)ノx±x。…ア、ホントダ

田園調布にあったハナモモの木です。
20150328・桜坂4-22

駅前にはワスレナグサの花も。^±^
20150328・桜坂4-23

花の様子は25日の「雑草倶楽部」をお楽しみに。^±^ノ

田園調布からは、直接、西所沢へ戻りました。
東急東横線って、おしゃれですよね。^±^ノ
唯一、いちゃいちゃしてるカップルは目障りでしたがね。^±^;
嫉妬か!(゚Д゚)ノx±x
1回だけ、特急に乗り換えたんですがね。^±^;
20150328・桜坂4-24

最後の3枚は、取ってつけたようだったな!(゚Д゚)ノx±x。…バレタカ
関連記事

テーマ : 東京都を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

矢田@医療職兼業トレーダーさん

矢田@医療職兼業トレーダーさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これにはびっくりしました。しかも屋号がなかったし。思わず入っちゃいました。
さらに疑問に思うのは、はたして、田園調布の良家のお坊ちゃまも駄菓子を買うのでしょうか。
田園調布の駄菓子屋に、何が売ってるのかといいますと・・・。あの全国的人気の棒状のお菓子とか。
おっと、このあとは22日のビミョーで。^±^ノ…だいぶ無駄遣いをしました

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
>>次回の22日、ビミョーの日で紹介しますね。^±^ノ
>>花の様子は25日の「雑草倶楽部」をお楽しみに。^±^ノ
>いいや、愉しみにやぁしてませんぜ。
・・・そんな言い方はないですよ。^±^;
そりゃ大したコラムでないですが、せめて「ビミョー」ぐらいは「ものを見てから」言ってほしいものですわ。
ところで、「ワスレナグサをあなたに」ですが、菅原洋一さんも歌っていましたよね。
父がコロムビアとお付き合いがありました。^±^ノ

No title

田園調布に駄菓子屋さんあったんですね。

そのギャップがいいもんです。

応援完了!

憎まれ口

てくっぺ 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

>次回の22日、ビミョーの日で紹介しますね。^±^ノ
>花の様子は25日の「雑草倶楽部」をお楽しみに。^±^ノ

いいや、愉しみにやぁしてませんぜ。

今朝はこの唄お届けしましょう!!

http://www.youtube.com/watch?v=F8JzP6Nh5Dk

この唄は此方(↑太字の文)の合唱団が
元祖です。
昭和39年1月15日の成人式で初めて聴き、心に深く
のかった曲です。

では、また後日で茣蓙居ます。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長