荒幡富士散歩。^±^ノ2

2014年11月30日の、荒幡富士への散歩の続きです。^±^;

いよいよ、山麓の道に差し掛かりました。^±^
20141130・荒幡富士散歩2-01

「この先危険。通行注意」だそうです。^±^;
20141130・荒幡富士散歩2-02

でも、別段危険ではありませんがね。^±^
お前が通るから危険なんだぞ!(゚Д゚)ノx±x
認識しろよな!(゚Д゚)ノx±x。
20141130・荒幡富士散歩2-03

まあ、道は完全な獣道にはなりましたがね。^±^;
だから、お前が通るから「けもの道」なんだぞ!(゚Д゚)ノx±x
いい加減、わきまえろってば!(゚Д゚)ノx±x。
20141130・荒幡富士散歩2-04

しかし、すぐに「荒幡富士」です。
一丁前に紅葉してます。^±^;…生意気な
お前に言われたくないからな!(゚Д゚)ノx±x
20141130・荒幡富士散歩2-05

麓も紅葉してました。^±^;
すぐに山頂だろうが!(゚Д゚)ノx±x
片道2~3分で登れるじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
20141130・荒幡富士散歩2-06

そんなこんなで、あっという間に山頂ですが、山頂からの下界です。
20141130・荒幡富士散歩2-07

下界だなんて、そんな大層なものかね!(゚Д゚)ノx±x
20141130・荒幡富士散歩2-08

モノクロにしてみました。^±^
20141130・荒幡富士散歩2-09

狭山湖方面を見れば、不思議な雲が。
さらには、遠くの山も見え始めました。^±^
20141130・荒幡富士散歩2-10

反対側の東京方面を見やると、森の大きな一本の木の上に、なにやら鳥が。
・・・ただのムクドリでしたがね。^±^;
20141130・荒幡富士散歩2-11・ムクドリ

楓の葉っぱも色づいてましたとさ。
20141130・荒幡富士散歩2-12

楓の木ですね。
20141130・荒幡富士散歩2-13

この気のコケのつき具合は情緒がありますよね。
20141130・荒幡富士散歩2-14

荒幡富士からは、さらに多摩湖方面へ足を運ばせて・・・。

途中、イナゲヤさんで寄り道をしたら。^±^;
20141130・荒幡富士散歩2-15

出てきた頃には、あたりがすっかり薄暗くなりまして。^±^;
さすがに冬の夕方、寒くなってきました。^±^;
お前のブログのほうが寒いってば!(゚Д゚)ノx±x
20141130・荒幡富士散歩2-16

西武縁遊園地の観覧車です。
でもこの手前のベンチは、何だろう?^±^;
20141130・荒幡富士散歩2-17

西武遊園地駅にも寄ってみました。詳しくは鉄写倶楽部で。
20141130・荒幡富士散歩2-18

西武遊園地駅からトンネルをくぐると・・・。
20141130・荒幡富士散歩2-19

そこはメルヘンの世界。
西武園遊園地ですね。^±^
20141130・荒幡富士散歩2-20

また少し歩けば、西武山口線の「遊園地西駅」です。
鉄写倶楽部もお楽しみに。^±^ノ
20141130・荒幡富士散歩2-21

西武縁遊園地の西ゲートからの風景です。
20141130・荒幡富士散歩2-22

日も暮れて、いよいよあかりがファンタジックでした。^±^ノ
20141130・荒幡富士散歩2-23

郵便局にあったサンタクロースのランプも、ファンタジックでしたがね。^±^;
どこがだよ!(゚Д゚)ノx±x
20141130・荒幡富士散歩2-24

フラッシュがしっかり写ってるじゃんか!(゚Д゚)ノx±x
この写真のどこがファンタジーなんだよ!(゚Д゚)ノx±x。

明日の「空倶楽部」ですが、今日の様子です。
でも、寒くない日だったので、どうしようかなあ。^±^;
お前のこのブログ自体が寒いからな!(゚Д゚)ノx±x…ソコマデイウカ、フツー

~~~~~

リアルニュース。^±^ノ

いい歌、見つけました。
朝倉さやさんの「さばの味噌煮」という歌ですが。^±^
ちょっと民謡の入った声ですが、独特の癖がなく、とても癒されます。歌の「のび」が気持ちいいんですよね。
また、かといって、「私うまいでしょ」的ないやみもなく、心にすんなりと入ってきます。
そして声の広がりに感動します。^±^
実はこの方、存じ上げてました。「あずさ2号、山形弁バージョン」を歌われた方でもあります。
関連記事

テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
西武園の夜景はとてもファンタジックでした。これは明日、拡大版でも入れますね。
というのも、さすがに冬で、昼間までは散歩は暖かかったのですが、急に夕方から寒くなりました。
しかし、この灯りを見ると、幸せな気分で、心は温かくなりました。それが拡大版の理由です。
あと、山形県に素敵な歌手がいるんでその件も。^±^ノ

こんばんは

西武園遊園地の灯が点ると素敵な光景になりますね
夜景を撮ることがないので新鮮に映ります

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長