気を取り直して、小手指を散歩。^±^;

2014年10月25日、小手指を散歩してきました。^±^

青空が気持ちいいです。^±^ノ
お前の顔は気持ち悪いぞ!(゚Д゚)ノx±x
20141025・小手指散歩01

気を取り直して、よく見ると、ミラーの上が汚いです。^±^
お前の顔のほうが汚いぞ!(゚Д゚)ノx±x。
20141025・小手指散歩02

気を取り直して、「はあもにい。ぎんなん、入口にあります」って・・・^±^
お前の脳みそはぎんなんで出来てるんだろうが!(゚Д゚)ノx±x。…出来てないってば
20141025・小手指散歩03

気を取り直して、イヌタデとエノコログサです。^±^
高知県では、エノコログサを方言で「猫のシッポ」というようです。^±^
お前の脳みそは、エノコログサで出来てるんだろうが!(゚Д゚)ノx±x。
20141025・小手指散歩04

気を取り直して、小手指方面へ散歩に出発です。
早く出発しろや!(゚Д゚)ノx±x
20141025・小手指散歩05

小手指小学校では、柳生の練習をしてました。^±^
20141025・小手指散歩06

「野球」だろうが!(゚Д゚)ノx±x。…ア、ソウカ
何だよ、「柳生」って!(゚Д゚)ノx±x。
剣術の柳生藩かよ!(゚Д゚)ノx±x。
20141025・小手指散歩07

気を取り直して、小学校の裏手にはヘチマの棚がありました。^±^
20141025・小手指散歩08

さらに、ハキダメギクです。^±^
掃き溜めはお前の部屋のことだろうが!(゚Д゚)ノx±x。
20141025・小手指散歩09・ハキダメギク

気を取り直して、そのハキダメギクはというと・・・。
植物学者の牧野富太郎博士が世田谷の掃き溜めで発見したので・・・。
この名前がついたとのことです。^±^
じゃあ、お前の庭で育ててる菊の花は全部ハキダメギクだな!(゚Д゚)ノx±x。

気を取り直して、ドブ川のような東川です。^±^
お前の親父は、ここで魚を釣って、近所の笑いものだったよな!(゚Д゚)ノx±x。←事実
20141025・小手指散歩10

気を取り直して、ピラカンサスです。^±^
正確には、トキワサンザシですね。
この実で、もっとオレンジ色のがありますが、それは「タチバナモドキ」です。^±^ノ
そういうお前は人間もどきじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。…ハヤクニンゲンニナリタイ
20141025・小手指散歩11・ピラカンサス

気を取り直して、ハコネウツギです。^±^
本来は5~6月に咲くのですが、完全に狂い咲きです。^±^;
お前の脳みそだって、年中狂い咲きじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。
20141025・小手指散歩12・ハコネウツギ

気を取り直して、「小手指駅南」交差点です。^±^
20141025・小手指散歩13

ここの角になにやら住宅会社が。
「いちげんホーム」とあります。^±^
一見(いちげん)さんお断り、なんですかね。^±^; ボソッ
20141025・小手指散歩14

よく見れば、「いちけん」じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。…ア、ホントダ
もっとも、お前がここに入ろうとしても、店側はお断りだぞ!(゚Д゚)ノx±x。
従業員一同、塩まくわ!(゚Д゚)ノx±x。…ソコマデイウコトナイノニ
20141025・小手指散歩15

気を取り直して、小手指の青空も、スカッパレです。
抜けたような青さです。^±^ノ
お前のオツムだって抜けてるだろうが!(゚Д゚)ノx±x。
20141025・小手指散歩16

気を取り直して、小手指駅北口です。^±^
背高のっぽのビルが増えました。^±^ノ
お前は相変わらず、チビじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。…ソリャマア、ソウダケド
20141025・小手指散歩17

気を取り直して、小手指西友の道です。^±^
写真が暗いじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。
このボンクラがっ!(゚Д゚)ノx±x。
♪ボンクラはみんな生きている~・・・φ^±^ノ
それを唄うなら、「僕らはみんな生きている」だろうが!(゚Д゚)ノx±xノφ
20141025・小手指散歩18

気を取り直して、こちらのお店はとても安いのです。
急遽、大量買い込んじゃいました。^±^
衝動買いするなよな!(゚Д゚)ノx±x
どうせ、駄菓子も買ったんだろうが!(゚Д゚)ノx±x。…イイジャン
20141025・小手指散歩19

気を取り直して、にわかに荷物が重くなったので、これで帰ることに。^±^
何だよ! ちっとも散歩じゃないじゃんか!(゚Д゚)ノx±x。
20141025・小手指散歩20

気を取り直して、帰る途中のお店には・・・。^±^
20141025・小手指散歩21

ハロウィンのカボチャが・・・。^±^;
お前にそっくりだな!(゚Д゚)ノx±x。
20141025・小手指散歩22

もう気を取り直せないってば!x±x。ノ(゚Д゚)ノ
ポンポンポンポン、殴りやがって!x±x。ノ(+Д+。)ノ
20141025・小手指散歩23

タマキン袋の緒が切れたってば!x±xノ(xДx 。)ノ
20141025・小手指散歩24

よくもやったな!(゚Д゚)ノx±x。
それを言うなら、「堪忍袋の緒が切れた」だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。

倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。
倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。
倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。
倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。
倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。
倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。
倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。
倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。
倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。
倍返しだ!(゚Д゚)ノx±x。←こいつら、ただただ、くだらないなあ


くだらない記事の後は、リアルニュース。^±^ノ…♪ゲラゲラポー ←気がふれたみたい

♪ゲラゲラポー、ゲラゲラポー・・・φ^±^ノ 
♪ゲラゲラポッポ、ゲラゲラポー・・・φ^±^ノ ←気が狂ったのかよ
気が狂ったのかよ!(゚Д゚)ノx±xノφ…ほっといてよ

「祭囃子でゲラゲラポー」か!(゚Д゚)ノx±xノφ
キング・クリームソーダか!(゚Д゚)ノx±xノφ

同時に2人、いや3人の勇姿に魅せられた。^±^ノ

テニスの錦織圭選手、すごいですね。^±^
ケーブルテレビのGAORAチャンネルで、全部見ちゃった。^±^;
「ATPツアー・ファイナル」初戦は見事な勝ちでしたね。^±^ノ
苦手とされていた、アンディ・マレー選手(マリー選手とも)相手に、6-4、6-4で2セットストレート勝ち。

マレー選手は、ウインブルドンの覇者でもありますからね。^±^
今まで、1セットも取っていないうえに、初出場のコートで見事な勝ちっぷりでした。
しかも、両セットとも、追いつかれてからのぶっちぎりというのがすごいですね。
途中のブレイクでも、錦織選手はものすごく充実した、いい顔をしてましたよ。
それに対して、マレー選手は、ちょっと精彩がなかったように見受けられました。
まあ、しかし考えてみたら、現在の順位は、マレー選手が6位、錦織選手が5位なんですよね。
でもこれで、吹っ切れたと同時に、実力も逆転した、って感じですかね。^±^ノ

そして11日午後10時から、再びGAORAで、錦織選手と、スイスのロジャー・フェデラー選手と、対戦。
今度は世界ランキング2位です。
とはいえ、2回も勝った事もある選手なんで、勝つのは難しいですが、気合が入れば・・・。

ただひとつ、マレー選手との対戦で気になったことが・・・。
ちょっと、ダブルフォルトが多かったような。+±+
今度は小さなミスも命取りになるかも。x±x
しかし、逆境にはやたらと強い錦織選手ですからね。^±^ノ

と思いましたが、強さが違いますね。
まったく歯が立たない。x±x

そして、フィギュアスケートの羽生結弦選手。
マスコミは「脳震盪で危険だから、やらなかったらよかったのに!」などと怒って報じてますが、うちは、「よくがんばった」と、まずは、素直に言いたいですね。
これは精神論でなくて、本人の意思を考慮したうえで。
もしやらなかったら、今まで積み重ねた勝利も崩れてたともいいます。
それを考えたうえで、どうしても出たかったんじゃないでしょうか。
いや、どうしても出なくてはならなかったと・・・。

だからこそ、今すぐルールの変更を訴えたいですね。
練習中の怪我は、その重さによっては公傷扱いにして、順位を下げないとか、選手に気遣った制度にすべきでしょう。
羽生選手にも、ぶつかった相手の中国の閻涵(えんかん)選手にも、お互い、休んでも、ペナルティを与えず、そのまま、という制度にすべきです。
無理して出場して、極論を言えば、競技生命どころか本当の生命に関わることになったらどうするんでしょうかねえ?
とにかく、出ざるを得なかった悪いシステムなんですよ。

それに、出なかったら出なかったで、マスコミはどうせ叩くんでしょうよ?
これって、ものすごく卑怯ですよ。
これだからマスコミは大嫌いなんです。
マスコミが羽生選手にとやかく言える筋合いはありませんし、余計なお世話です。

ただ、羽生選手には、くれぐれも気をつけて欲しいですがね。閻涵選手もね。
それぞれ、ご自身のお体ですからね。^±^;
かつて、高橋選手も小塚選手とぶつかって大変だったこともありましたし・・・。

試合後、閻涵選手も、羽生選手を心配して、気遣ってましたね。^±^
怪我をおして出場した羽生選手はもちろんですが、閻涵選手にも、スポーツマンシップを感じました。
そのかっこよさに国を超えてのファンになりました。^±^
2人の選手に拍手を送りたいです。
もっとも、年齢も近いのもあって、2人は普段から仲がいいようですよ。^±^

結果は、羽生選手が2位、閻涵選手が6位でした。
こんなに大怪我での2位は、立派以上の成績ですよね。^±^ノ

以下、ニュースより抜粋。

閻涵は演技後、自身の中国版ツイッターでコメントを発表。「あごの出血は止まった。レントゲンも撮った。胸の筋肉とあごに少し問題はあるけど、意識はしっかりしているので安心してほしい。さきほどのアクシデント(羽生との衝突)は、僕たちは背中を向け合い、スピードが出ていたので見えずに避けきれなかった」とした上で、一部でささやかれた「陰謀論」について、「外野の一部がばかげたコメントをしているがやめてほしい。僕も羽生選手もこんなアクシデントが起きることを望んでなんかいない」と反論。「今後も試合は続くのでけがを治して出場したい。心配してくれてありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えることも忘れなかった。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

cheeringupさん

cheeringupさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
しかし、テニスも上位は熾烈ですね。現在放送中なのですが、錦織選手が補欠に負けそうです。
勝てば準決勝に行ける可能性が高いのですが、すんなりと上には行かれないようですね。
で、現在、負けそうなんで、テレビを見るのを中断して、コメントの続きを皆様に書いてますが・・・。
書き終わったらまた見に行く予定ですよ。^±^ノ

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
エノコログサは「イヌコロ」からなのですね。ちなみに「ネコジャラシ」はこれを振ると猫がじゃれるのです。
小学生の頃、実験をしたことがありますが、本当に猫がじゃれるんですよ。草にも仕掛けがあるのかなあ。
ほかのじゃらすものを使ってもあまりじゃれないのに、これでじゃれるんで不思議に思いました。
マタタビみたいな効果があったりしてね。^±^ノ

ジュジュさん

ジュジュさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、カメさん、元気ですよ。コタツの隣に置いてますが、たまにコタツの熱を入れてあげます。
そうするとごそごそ動き出すのですが、それと同時に臭くなりますがね。
小手指の西友も大きいと思ったのですが、あれから大きなビルが2つできたんですよ。
そしたら目立たなくなっちゃいました。^±^;
ジュジュさんも、御風邪を召しませんようにね。^±^ノ

えぞばふんうにさん

えぞばふんうにさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この日は天気がよくて、絶好の散歩日和でした。本当はもっと歩く予定ではいたのですが。
安い店に入ったのが最後、大量に野菜などを買い込んで、荷物がいっぱいに・・・。
それでもさらに買い込んで、帰り道はちょっとだけ遠回りしました(そうじゃなければ散歩じゃないし)。
気を取り直して、楽しい散歩でした。^±^ノ

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
小手指は終点になることが多いんですよ。ちなみにバナナマンの設楽さんが駅員になったこともあります。
学生の頃、東京へ会社に行ってたころは、始発だったので、必ず座って行けたのがラッキーでした。
会社に勤めてたときに、面白いアナウンスをしてた方がいらっしゃったのを覚えてます。
それが設楽さんだったんでしょうね。^±^ノ…もっとも通勤時でてんやわんやでしたが

usa104さん

usa104さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
街歩きは楽しいですよね。この日は風も尾枠手天気もよかったので散歩に最適でした。
新鮮市場という店がとても安く、重いキャベツなどを買い込んだのでショッピングに変更しましたが。
この店は我が家からもさほど遠くはないので(とはいえ片道2キロくらいあります)、また行こうかなあ。
駄菓子もたくさんありますし。^±^ノ

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
空、きれいでした。風もないので気持ちよく散歩ができましたよ。途中からショッピングになりましたが。
また今週末に、出かけようかと思います。そろそろ狭山湖も紅葉がきれいになってるかも。
フィギュア、急に人気になりましたが面白いですよね。うちも実は学生の頃は滑れたんですよ。
川越スケート場が練習場でした。^±^ノ…何度か富士急ハイランドにも行きましたよ

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この日は、天気も良くておまけに風も弱く暖かかったので、突っ込みを入れたくなるほど楽しい散歩でした。
まあ、途中から散歩からショッピングになっちゃったんですがね。まあそれもよしとしましょう。
「新鮮市場」はとても安かったのでした。家からも遠くないので、また行ってみようかなあ。
アイススケートに限らず、「公傷制度」は危険防止のためにもあったらいいですよね。
ぜひとも採用して欲しいですね。^±^ノ…怪我をおすほうが危険ですからね

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
散策でも必ずカメラを携帯しますが、どうしても、植物は撮影しちゃいますね。
しかし、散歩のつもりが結局、目的がショッピングになっちゃって大量に買い込みました。
現在、錦織選手のテニスをやっていますが、ちょっと不甲斐ないのでこちらに来ました。
1試合でも勝ったら再び見に行きます。^±^;…勝てそうにないなあ(精彩がないや)

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
テニスで錦織選手があまりにも不甲斐ないので、再びこちらに戻ってきました。
この日は青空がきれいでしたよ。風も弱かったので暖かくていい散歩日和となりました。
あ、もちろん、駄菓子を買いました。駄菓子は次回の22日のビミョーで発表しますね。
3連続駄菓子のネタになっちゃいましたがね。^±^;…うーむ、12月も駄菓子を買おうかなあ
羽生選手、エンカン選手とも、よくがんばりましたよね。

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
地元なので、西友はまだありますが、小手指北口にはイトーヨーカドー系が出店しました。
船橋にも、東武と西武があるのですか。それはびっくりしました。西武があるとは思いませんでした。
東横百貨店は、現在、パルコになっているところでしょうか。紙面で見たことがあります。
駅前に都電も通っていましたよね。^±^ノ…池袋駅東口ですね、あとトロリーバスも

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
この日は本当に散歩には最適でした。風も弱くて、穏やかな晴れの一日でしたよ。
しかし、カメラを持つと、どうしても花を撮ってしまいますね。かわいい花もお出迎えでした。
赤いピラカンサスの花は、我が家周辺では珍しいですね。我が家の近所にはタチバナモドキがあります。
家のまん前で、いつも撮りそびれますがね。^±^;

igagurikunさん

igagurikunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうそう、この日は土曜日でしたが、天気は良かったですよ。絶好の散歩日和でした。
結局、散歩というよりショッピングになってしまいましたが、楽しい一日でしたよ。
この新鮮市場がことのほか安かったので、たくさん買い込んで、荷物が重くなっちゃいました。
家まではさほど遠くないんですがね。^±^ノ

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、お久しぶりです。そうそう、今夜も錦織選手の試合があるんですよね。
あと20分ほどで始まりますが、始まったらコメントを中断して見なくっちゃ。
この間の試合は負けてもいいのですが、今度は絶対に負けられないですよね。さてどうなりますか。
今日は勝って上に行ってほしいですね。^±^ノ

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
気を取り直しての散歩は、結局遠出はしなかったのですが半分買い物になっちゃいました。
実は、秋の紅葉を求めてもっと遠くへ行こうかなあとも思ってたんですがね。
途中から買い物が多くなり、荷物も重くなって、結局ショッピングで終わってしまいました。
それでも、楽しかったですよ。^±^ノ

No title

今晩は。

錦織さん、羽生さん本当にすごい人たちですね。

特にサッカー、ラグビーなど最も世界から遠いと思われる、
男性テニスで錦織のベスト4はすごい。

No title

エノコログサの語源はどうもイヌコロからのようですが、

別名猫じゃらしというのは、面白いと思いました。

(o・ェ・o)ノコンバンワ

てくっぺさん、こんばんは^^

いつもありがとうございます。
かめさんは元気ですか?


小手指の西友に行ったことがあります。
欲しいものがありまして
西友めぐりをしました。_ノ乙(、ン、)_


寒くなってきましたが
風邪など引かぬよう、お互いに
気をつけましょう!

No title

ツッコミに圧倒されかけましたが、気を取り直してコメントしてみました。
たいしたコメントじゃないな!(゚Д゚)ノx±x。

こんばんは

こんばんは。
小手指ですか。
行ったことがありませんけど。
電車が小手指行きってありますね。
終点まで行けば着くでしょう!(笑)

No title

こんばんは。

今日も街歩き
楽しませていただきましたよ。。。(^_-)-☆

こんにちは

きれいな空ですね。
気持ちが良かったでしょうね^^

おっしゃる通りですね。

フィギアスケート、見るのもするのも好きです。
最近行ってみたくなってます^^;;
このお年頃で、滑れるかなぁ〜〜;;

No title

こんにちは♪

自分突っ込み、炸裂していますね。
どうしちゃったんでしょう ( 笑

スカッとした青空が街並みを引き立てていますね。
秋の空気が見慣れた場所を新鮮にしているようです。

アイススケート、てくっぺさんがおっしゃっている「ルールの変更」とてもいいです !
選手たちを大切に育てていく環境がほしいですよね。

No title

ご近所散策
見つければいろいろあって楽しいですね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

錦織君残念でした~
錦織君も羽生君も日本の希望です(*゚▽゚*)

No title

(*^0^*)/こんにちは♪
青空がと~っても爽やかですね♪
暑くなく、寒くなく、お散歩には最高の季節ですよね~
ドンドン歩けちゃいますねe-291
てくっぺさんの自虐的?な語りも快調ですね(笑)
お写真、楽しく拝見させていただきました~♪♪
で、駄菓子はどんなものをゲットしたのか興味がありまする~

羽生君の演技はリアルタイムで見ていました
不慮のアクシデントに負けないで演技した姿には感動しました
が! 体のことが心配ですね、、、

茶々淹れ

てくっぺ 賛
こんにちは!!で茣蓙居ます。

『西友』ってまだあったんですか。
同系列だった西武百貨店は今やイトーヨーカ堂系列会社に成り下がったんですよね。
そう云えば、池袋驛では東口に西武百貨店、西口に東武百貨店があるんですよね。
船橋驛では東口に東武百貨店、西口には西武百貨店があるんですよ。

そうそう、昔むかし昭和30年代には池袋驛西口に東横百貨店があったのご存知ですか??
小っちゃな小っちゃな百貨店でしたがネ。

No title

おはようございます

青空になるとやはりカメラをもって出かけたくなりますね。
いろんな植物の名前をご存知ですね。

ピラカンサスとスがついていてうれしかったです。

No title

おはようございます、
青空っていいですよね、気持ちがいいです、
写真も一段と映えて綺麗です、
ちなみに今日は曇りで薄暗い感じがします、

No title

お久しぶりになってしまいました。
青空が気持ちいいお散歩でしたね。
錦織選手 フェデラー選手にストレートで敗けちゃいましたね・・残念。

おはようございます

おはようございます。

気を取り直しての散策、
楽しまれたようで何よりです。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長