ぐんまフラワーパークの花

では、9月14日に行った、ぐんまフラワーパークの花です。

園芸の花はよくわかりませんが、基本的に花の看板と交互に入れたいと思います。

まず、ぐんまフラワーパークの花畑からです。
20140914・フラワーパーク植物01

では、色々な花を、どうぞ。^±^ノ

20140914・フラワーパーク植物02

20140914・フラワーパーク植物03

20140914・フラワーパーク植物04

20140914・フラワーパーク植物05

20140914・フラワーパーク植物06

20140914・フラワーパーク植物07

20140914・フラワーパーク植物08

20140914・フラワーパーク植物09

20140914・フラワーパーク植物10

20140914・フラワーパーク植物11

20140914・フラワーパーク植物12

20140914・フラワーパーク植物13

20140914・フラワーパーク植物14

20140914・フラワーパーク植物15

20140914・フラワーパーク植物16

20140914・フラワーパーク植物17

今回は「ダリアまつり」です。
20140914・フラワーパーク植物18

では引き続き、どうぞ。^±^ノ

20140914・フラワーパーク植物19

20140914・フラワーパーク植物20

20140914・フラワーパーク植物21

20140914・フラワーパーク植物22

20140914・フラワーパーク植物23

20140914・フラワーパーク植物24

20140914・フラワーパーク植物25

20140914・フラワーパーク植物26

20140914・フラワーパーク植物27

20140914・フラワーパーク植物28

20140914・フラワーパーク植物29

20140914・フラワーパーク植物30

20140914・フラワーパーク植物31

20140914・フラワーパーク植物32

20140914・フラワーパーク植物33

20140914・フラワーパーク植物34

こちらは、サムネイル版です。
20140914・フラワーパーク植物35・中

20140914・フラワーパーク植物36

いかがでしたか?^±^ノ
ほとんど無言じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。
関連記事

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

上総介さん

上総介さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうそう、昔は花言葉も調べてました。調べると、結構面白かったりしますよね。
たとえばこのダリア、「華麗」「優雅」「気品」「移り気」「不安定」とありますが色によって違うようで。
赤は栄華・華麗で、白は感謝、黄色は栄華・優美とまったく異なることもありますね。
色でも違うので、書かなくなっちゃいました。^±^;←別に書いてもいいのに

こんばんは

花の名前って 変わっていますよね。
花言葉を調べると
もっと不思議なことがわかります。

楽しませていただきました。

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぐんまフラワーパーク、面白かったですよ。敷地も結構広いですから一日楽しめます。
もうちょっと早く着て、一日中いても楽しい場所です。今回は全部回れませんでした。
冬でも、温室栽培がありますので、それなりに楽しめますが、春と秋がベストですね。
塔からの赤城山の景色もきれいでしたよ。^±^ノ

こんにちは^^

群馬フラワーパーク、綺麗ですね⭐︎

秋も花がいっぱいで、和みますね。

優しい花、可愛い花、美しい花を楽しませていただきましたv-22

juraku-5thさん

juraku-5thさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
花は秋と春が一番いいですね、時期的にも、気温がちょうど良く、歩きたくなります。
冬は言わずもがなですが、夏も暑いですからね。もっとも木陰は涼しいですが。
春や秋は、カメラを持っていくと、必ずう、図う愛は植物の写真を無意識に撮影してますね。
これからもどんどん散歩をしなくっちゃ。^±^ノ

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぐんまフラワーパーク、楽しかったですよ。こちらは、リピートしたくなる場所です。
もっと早く出かければよかったです。ダリアも競って咲いてました。かわいかったなあ。
レンゲショウマは、実は夏も三頭山で見られました。でもたった1輪でしたがね。
かわいらしい花ですよね。^±^ノ…あ、グランドゴルフ、面白かったですが、ルールがわからないまま終わりました

お〜たむさん

お〜たむさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぐんまフラワーパーク、とてもいいところでしたよ。また行ってみたくなりました。
この花壇も相当広く、おそらくスタッフたちも植えるのに大変だったと思います。
あ、サンタンカもかわいらしかったですよ。センニチコウはうちの散歩コースでも咲いてます。
冬以外、いつでも楽しめそうです。^±^ノ…もっとも冬でもこの公園の温室ならば楽しめそうですよ

上総さん

上総さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
上総さんはよくこちらにいらっしゃるのですね。この公園はとても広いですね。
冬以外は、どの季節に訪れてもいいですね。もっとも冬でも温室の植物は見られますが。
ガーデニングはおしゃれでよかったですよ。そしてこの日は「赤城山の花」の展示もありました。
かわいらしい花とたくさん出会えましたよ。^±^ノ

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぐんまフラワーパークはいいところでしたよ。特にお気に入りは世界の花が見える温室でした。
しかし隣の栃木県足利市にも「フラワーパーク」と同じ名称があってやや紛らわしいですがね。
花も好きですよ。ただ、最近はというと、散歩がちょっとおろそかになっていますが。
ああ、イメージとは違いますか。^±^;

No title

こんばんは

じっくりと花を観賞させていただきました。

あらためて秋はトップシーズンなんだなと
感心した次第です。

No title

(*^0^*)/こんにちは♪

群馬フラワーパークは行ったことがありませんが、、、
てくっぺさんのお写真で雰囲気を楽しみました~
ネームプレートとお花が交互になっているので、とっても分かり易かったです(笑)
ダリヤ祭りだったのですね♪
色とりどりのお花が綺麗です~
そして! レンゲショウマ~~v-10
大好きな野草です
見る事ができてラッキーでしたね(^ー^* )フフ♪

たくさんのお花♪  見せていただき有り難うございましたo(_ _)o

↓グランドゴルフはお天気に恵まれて良かったですね♪
ゲームの様子は初めて見ましたが、、、何やら楽しそう(笑)
景品もたくさんゲットしたの?
いいな~e-446
順位がと~っても気になりまする~(笑) 

No title

てくっぺさん、こんにちは。

一枚目、圧巻ですね!
花壇をお世話される方々の情熱とお花に対する愛情を感じます♪
ダリアもバラもみんな綺麗ですね!
お花の名前、手書きの名札に暖かみを感じました^^
あと『サンタンカ』をこちらでも3日程前、レストラン前の花壇で見かけたのですが
娘に「なんて言う名前の花だっけ?」と聞かれたけれど忘れちゃってて…。
そしたら丁度タイミングよく(笑)てくっぺさんがアップして下さってて、助かりました^^





おっ

何度も歩いているパークなのに新しい発見がありますねぇ。

フラワーパーク

この名称もどこにでもありますねぇ♪
テクさんは☆お花も好きなんですね?
イメージは少し違うのですけど。。。うふふ

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長