出た。満を持してモコちゃん登場!^±^ノ…ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

満を持して、モコちゃん、久々に登場です。^±^ノ


藤岡の田舎のワンコ、モコちゃん参戦です。^±^ノ

やあ、モコちゃん。^±^ノ
「またうるさいのが来たか!」
20140921・藤岡2-01

まあ、そうおっしゃらず。^±^;
「お前は、季節の変わり目になると来るんだよな!」
20140921・藤岡2-02

あ、モコちゃんのケツメドだぁ。^±^
「変なところを写しなさんなよ!」
20140921・藤岡2-03

「まったく恥ずかしいったらありゃしない」
20140921・藤岡2-04

・・・ケツメドを写されたモコちゃん、いかにも迷惑そうです。^±^;

「当たり前だ!」(゚Д゚)ノx±x
20140921・藤岡2-05

「お前のケツメドも、見せろよな!」(゚Д゚)ノx±x…うちのを見せたって
20140921・藤岡2-06

「ほらまたケツメドをポイポイ写すぅ~」(゚Д゚)ノx±x…ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
「あやまんJAPANか!」(゚Д゚)ノx±x。
20140921・藤岡2-07

「ご主人様、この変態野郎を何とかして下さいよ~」
20140921・藤岡2-08

・・・なんて、モコちゃんは思ってません。優しいですからね。^±^
20140921・藤岡2-09

そういえばモコちゃんは、今回は吠えなかったなあ。^±^;…いつも男に吠えるのに
モコちゃんがやって来て、スリスリしました。
みんなのことを覚えてたんですね。^±^

そんなこんなで、モコちゃんはひとまずここで終了。^±^

親戚の家に上がって、仏壇にお線香を上げて・・・。
20140921・藤岡2-10

今日はなぜか親戚一同が、こちらに集結してました。
20140921・藤岡2-11

うちのカメさんも、のんびり。
20140921・藤岡2-12

これから、富岡製糸場とともに世界遺産になった「高山社」に行くことになりまして。
実は、どうも、うちのご先祖様も「高山社」と関連があるようです。
子どものころ、こちらに遊びに来ると養蚕をやっていて、桑の葉を入れたお盆にカイコを移すというアルバイトをさせていただいた記憶があります。
20140921・藤岡2-13

その証拠のメダルです。^±^
20140921・藤岡2-14

ところで、親戚一同が集まったのは本当に偶然。
何の打ち合わせもなかったのでした。^±^;
20140921・藤岡2-15

高山社の資料です。
20140921・藤岡2-16

そして、実際に高山社へ行ってみようということで、準備を始めます。
20140921・藤岡2-17

再び、モコちゃんです。^±^
「俺もその高山社へ連れてってくれ」
20140921・藤岡2-18

今度はモコちゃんのシッポです。^±^ノ
20140921・藤岡2-19

「本当にお前はしつこいやつだな!」
20140921・藤岡2-20

「あっかんべえ、だ!」
20140921・藤岡2-21

われ泣き濡れて、モコとたわむる~。^±^ノ
泣いてないじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。←殴られて泣いた

高山社に行くために一堂が立ち上がり、準備開始。
高山社へは、もちろん、モコちゃんも一緒で、さらにカメさんも。
20140921・藤岡2-22

ああ、いちじくも、おいしかったなあ。^±^
20140921・藤岡2-23

「ひよ子」も、おいしかったなあ。^±^
20140921・藤岡2-24

ひよ子は、東京名物じゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
せっかく叔母がお土産に持ってきたのに、お前が食べてどうする!(゚Д゚)ノx±x

モコちゃんのパフォーマンスでした。^±^…ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー

♪腰もってケツもってしゅしゅぽぽしゅしゅぽぽ・・・φ^±^ノ
右マッチョ!(゚Д゚)mx±x。~☆
左マッチョ!(゚Д゚)ーmx±x。~☆
両手を合わせておっぱい、おおおっぱい!(゚Д゚)ノx±xノφ
♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー・・・φ^±^ノ
関連記事

テーマ : 群馬県を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
モコちゃんなのですが、シャイなものでして、なかなか正面を向いてくれません。(^±^;)
カメラを向けて吠えることはないのですが、あまりカメラが得意ではないのかもですね。
hirugaoさんもカメさんを飼われたのですね。水の取替えが大変ですよね。
うちのかめも毎日水を汚します。^±^;…1週間に2~3度は、水を替えてますがね

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。かなり逃げ足が速いので、気が抜けないのです。てくも油断をしてるといなくなります。
父がまだいたころ、一度紐で通してみましたが、うまくかいくぐって逃げましたし。
まあ、うちのカメさんとは一蓮托生ですね。腐れ縁ですので最後まで一緒です。
昔と同様、未だにかわいいですよ。^±^ノ

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
覚えてていただけましたか。あのモコちゃんも結構大きくなり、うちらとも顔なじみになりました。
そうなのです。最近はさほど吠えることもなくなりましたが、急なことがあると吠えます。
まあ、パニックになるんでしょうね。年齢はわかりませんが、もう10年以上になるようですよ。
ドライブに行っても最後はばててました。^±^;

No title

あら~
可愛いもこちゃんの後ろばかりはだめですよ。

お顔も可愛いではありませんか。
亀さん我が家も飼いだしましたが・・・
でもこれも手入れが大変です。

こんばんは

昨日のブログで亀の記事が有りましたね
ニュースで亀を飼いきれないで放す方がいると言っていましたがクロちゃんは逃げ足が速いようでね
大切に飼ってちょうだいね

こんばんは

こんばんは。
モコちゃん久しぶりですね。
不思議に良く覚えてました。(笑)
綺麗なワンコですよね。
まだ若いのかな?

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
モコちゃん、かわいいですね。
糸谷さん、強いですね。若手が伸びないと面白くないですから、いい棋士が出ましたよね。
広瀬さんも強いのですがもっとたくさん若手が出て欲しいです。羽生さんに勝てる棋士が増えて欲しいです。
あと、阪神も強いですよね。^±^ノ…阪神と日ハムが日本シリーズ進出になりそうですね

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
モコちゃん、かわいかったですよ。今回はサービスしすぎたためか、最後はへばってました。
そのへばり方もかわいかったですよ。飼い主いわく、足がついていけなくなったとか。
栗ご飯、おいしいですよね。今年は既に3回いただきました。今年は栗の当たり年でしょうか。
もちろんゆでたのもいただきましたよ。どちらもおいしい秋の味覚ですよね。
ああ、でもみかんはまだです。^±^ノ…もうそろそろ食べたいですね

てくっぺさんへ!!

モコ君を囲んで皆さん、楽しそうに賑やかですね^^。
ところで、将棋の竜王戦で、昨日糸谷七段が勝ちましたねー。!
期待の1勝です。若手が頑張っています。!

快晴!

今日は快晴で雲ひとつない青空です。
少し冷たい風が少し吹いています。

モコちゃん、超可愛いですね。

てくっぺさんも栗ご飯を作られたんですね。
栗拾いして?
栗ご飯も美味しいですよね。
栗ってどうしてこんなに美味しいだろう?
モンブラン、栗きんとん、栗ようかんも美味しいし(^o^)丿

庭のミカンがもうかなり黄色く色づいています。
もうかなり甘くなっていて食べる分だけ少しずつ採っています。(URLのところ。)

今日はこれまたまた朝までのお仕事です。
ガンバってきま~す。

はづきさん

はづきさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
さらに今日はモコちゃん特集をお楽しみ下さい。しかしモコちゃんも吠えなくなりました。
顔がわかるのかなあ。知らない人だったり、突然意外なところから現れると驚いて吠えますが。
結構気は弱いやつです。でもかわいいんですよね。で、また一緒にドライブしましたよ。
ひよ子もおいしかったなあ。^±^ノ
あ。高山社でなく、田舎の実家で蚕をつむアルバイトをさせていただきました。楽しかったあ。

こんばんは

おかえりなさい

モコちゃんに久々に会えて嬉しいです
やっぱり可愛い、ワン


「高山社」で、アルバイトをしていたとは、
すごいですね~

モコちゃん、カメさんたちと、
行けて、良かったですね~


ああ~「ひよこ」美味しいですよね~

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長