ぐんまフラワーパークへの旅。^±^ノその1

親戚のところに行った翌日は、ぐんまフラワーパークへ。^±^

ぐんまフラワーパークに到着。
20140914・フラワーパーク1-01

来園者も900万人突破しました。^±^ノ
うちも、入場したのは2回目ですがね。
20140914・フラワーパーク1-02

さて、中に入ってみましょう。^±^
20140914・フラワーパーク1-03

中に入るといきなり、露店がお出迎えです。
20140914・フラワーパーク1-04

そしてもちろん、花畑も。
20140914・フラワーパーク1-05

池もあり、噴水が水を高く噴射してます。
20140914・フラワーパーク1-06

こちらはちょっとしたガーデン。
前橋市内の敷島公園も素敵ですが、こちらはさらに歩いていて心地よいです。
20140914・フラワーパーク1-07

さらに、イギリスガーデンも別個にあります。
20140914・フラワーパーク1-08

こちらはガウラという花。
詳しくは10月25日の「雑草倶楽部」に入れますね。
20140914・フラワーパーク1-09・ガウラ

これは「楽園」という品種です。^±^
♪満たされた時間の中で、僕らは何ができるだろう・・・φ^±^ノ
20140914・フラワーパーク1-10・楽園

平井堅さんかよ!(゚Д゚)ノx±xノφ

アカメガシワの花も咲いてました。
20140914・フラワーパーク1-11・アカメガシワ

そしてさらに歩けば、「光の万華鏡」。
20140914・フラワーパーク1-12

穴ぼこを覗けば、こんな楽園が。
♪満たされた時間の中で、僕らは何ができるだろう・・・φ^±^ノ
20140914・フラワーパーク1-13

平井堅さんかよ!(゚Д゚)ノx±xノφ

子どもの楽園、ですがね。^±^;
♪満たされた時間の中で、僕らは何ができるだろう・・・φ^±^ノ
20140914・フラワーパーク1-14

平井堅さんかよ!(゚Д゚)ノx±xノφ

そうそう、今回は「ダリアフェア」をやってたんですよね。
20140914・フラワーパーク1-15・ダリア

光の万華鏡があるところは「子ども広場」と呼ばれるところで、ミニアスレチックもあります。
20140914・フラワーパーク1-16

そして、遠くからなんか怪しげなバスが。
20140914・フラワーパーク1-17

なんとも機関車潟のバスのようですがね。^±^
20140914・フラワーパーク1-18

「フラワー号」とあります。
20140914・フラワーパーク1-19

こちらは展望台のアトラクション。^±^
20140914・フラワーパーク1-20

♪ゲラゲラポー、ゲラゲラポー・・・φ^±^ノ
♪ゲラゲラポッポ、ゲラゲラポー・・・φ^±^ノ
って曲が流れてました。^±^;
「キング・クリームソーダ」の「祭り囃子でゲラゲラポー」だぞ!(゚Д゚)ノx±x
妖怪ウォッチの歌らしいけどなっ!(゚Д゚)ノx±x。←こいつらの脳みそこそ、ゲラゲラポー

天使のような、妖精のような物体が、時間をおいて昇り、足元からシャボンを出すんですがね。
20140914・フラワーパーク1-21

おじさんがこっそりとシャボンを入れるのを見ちゃった・・・。^±^;
20140914・フラワーパーク1-22

ネタをばらしてんじゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x。

展望台にも登ってみました。^±^ノ

赤城山です。
展望台に上がれば、満たされた時間が、ゆっくりと動いていきます。^±^ノφ ウズウズ
♪満たされた時間の中で、僕らは何ができるだろう・・・φ^±^ノ
20140914・フラワーパーク1-23

平井堅さんかよ!(゚Д゚)ノx±xノφ
まだ歌ってんのかよっ!(゚Д゚)ノx±x。ノφ
いい加減、しつこいぞ!(゚Д゚)ノx±x。ノφ
うんざりだぞ!(゚Д゚)ノx±x。ノφ

こちらはフラワーパークの花畑ですね。
20140914・フラワーパーク1-24

ぐんまフラワーパークのWIKIです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%90%E3%82%93%E3%81%BE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF

この続きは明日また~。^±^ノ
関連記事

テーマ : 群馬県を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
残念ながら、急に寒くなったと思ったら、連休後半はずっと風邪を引いてました。
寒暖の差が激しいのでご用心を。今日などはもうコタツを出しましたがね。
台風も、来たと思ったらあっという間に行き過ぎたようですが、朝も風は強かったですね。
今年最大の台風だったそうですね。^±^;

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
急に寒くなって、連休後半からずっと風邪をこじらせて、ずっと風邪引いてました。
全員身内ということで、当然ながら、今回の旅行が中止になったのは幸いですが。
あ、フラワーパーク、ここはいいところですよ。本当に広いです。午前中から行けばよかったほどです。
昔はさらに迷路もありました。^±^ノ

お邪魔いたします。

てくっぺ 賛
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

少しは余裕出て来たようですねぇ。

台風19号が近附いて居ります。
充分に氣を附けましょう!!

No title

群馬フラワーパーク 行ったことはありません
とっても広いんですね
1日のんびり遊びに行ってもいいですね

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長