予約投稿が全部公開に(FC2一世一代の大チョンボ、やはり障害だった)

ふざけんなよ!FC2!(゚Д゚)ノx±x

大チョンボ、大失態だぜ!(゚Д゚)ノx±x

「予約投稿」が全部公開されちまったじゃんか!(゚Д゚)ノx±x

こっちは、予約投稿だけで200も300もあるのに、どうしてくれるんだよ!

今後出すコラムの内容がダダモレじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x
情報が駄々漏れだよね~。^±^ノ←こいつはションベンがダダモレ
嬉しそうに言うなよなっ!(゚Д゚)ーmx±x。~☆
お前はたまによっ!(゚Д゚)ノx±x。
ションベンがダダモレじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。←とんでもないところで情報が漏れる

可及的速やかに、全部直してくれよな!(゚Д゚)ノx±x
こちらも「公開」を「予約投稿」に直してるけど、今日中に終わらないんだよ!(゚Д゚)ノx±x

というより、
「現在不具合は修正しており、予約投稿記事が設定した時間までに公開されるという事はございません。」
・・・ってあるけどなあ!(゚Д゚)ノx±x

「予約時間に関係なく公開されてしまいました記事につきましては予約状態に復旧する対応を行っておりますので今暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。」
毎日の更新が信条の俺様はなっ、1日とて、待てないんだよっ!(゚Д゚)ノx±x

「【追記 2014年09月08日 22時57分】
復旧作業が完了致しました。
ご利用の皆様には大変ご不便をお掛けし申し訳ありませんでした。」
ふざけんなよ!(゚Д゚)ノx±x
まだこっちは全然直ってないんだよ。役立たずがっ!(゚Д゚)ノx±x
FC2、責任を持って俺様のブログを全部修正しろよっ!(゚Д゚)ノx±x
というより、結局俺様が手直しするほうが早いかよ!(゚Д゚)ノx±x
そんな文句をいう暇があったら、さっさと直せばいいのに。^±^; ボソッ
何だとこの野郎!(゚Д゚)ノx±x。
悪いのは全部FC2なんだぜっ!(゚Д゚)ノx±x。…ソリャマアソウダケド
俺様が直すのは、いわゆる慈善事業なんだぜっ!(゚Д゚)ノx±x←早く直せばいいのに

というよりも、何がつらいって!(゚Д゚)ーmx±x。~☆
既にコメントを書いてくださった方もいらっしゃるんだぜ!(゚Д゚)ノx±x
そのコメントを消さなきゃならないなんてよ、顔向けできねえよ!(゚Д゚)ノx±x

ああ、FC2、もうやめようかなあ。^±^;

以下の記事は、なかったことに・・・。^±^;
以下の記事にはコメントを入れないでね、お願い。^±^
入れても消すだけですので、直るまではこちらのコメント欄にお願いしますね。
もちろん、この傷害が直る間、2014年9月8日のコラムまでならOKですよ。^±^ノ

9月8日コラム。^±^ノ

それともうひとつ、ごめんなさい。
訪問、コメントは、傷害が完全に直ったら行いますね。^±^ノ

てくっぺに、励ましのお便りを出そう。^±^ノ囚

ちなみに、こちらのコメントは消しません。^±^
なぜなら、障害が復旧したら、直ちに復旧した日付で公開しますからね。
したがって安心してコメントをください。^±^ノ囚

てか、直ったじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x。

~~~~~~~~~~~~~~

あと、コメントを消したくないので、22日のビミョーのコラムの後、鉄道地図を入れます。^±^

自転車親父さん=9月24日のコメント
satoshiさん=10月2日のコメント

それぞれ、入ってます。^±^ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
本当に厄年みたいです。特に家電ではねえ。というのも、長年使ってたラジカセもとうとう壊れました。
そして今日、ラジオを買ってきましたが、それがまたテープが絡んじゃってねえ。
テープがいかれてたのでしょうがないのですが、買ったばかりなのに切れたテープ処理が大変でした。
パソコンではJCOMも年中接続切れ起きるし。^±^;…本当に天中殺ですわ

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これはひどいです。でもって、せっかく書いていただいたコメント、消せませんので生かします。
9月下旬から、日付を大幅に変更して、鉄道古地図を入れますのでお楽しみに。
自転車親父さんは9月24日に公開されます。そのほかの鉄道ch図もお楽しみにしてくださいませ。
自転車親父さんの毎日更新はもっとすごいです。^±^ノ…うちだったらサボっちゃいますからね

遅くなりましたが

こんにちは。

コメント遅くなりましたが、
災難でしたね。
先日のパソコンと言い、ひょっとして、厄年ですか?
お祓いした方がいいかもしれませんね。

こんばんは

こんばんは。
酷い目に遭いましたね。
しかし準備がよいのですね。
驚きました。
私のブログなどはソノヒグラシです。(笑)

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長