TV荒し罷り通る・一発歌手2

「TV荒し罷り通る・一発歌手」、その2です。^±^ノ

全部で8枚ありまして、その後半4枚です。
なお、漫画はサムネイル版ですので、クリックして隅々までお楽しみくださいね。

お待たせしました。昨日の続きです。^±^ノ

20140607・TV荒し罷り通る・一発歌手5

20140607・TV荒し罷り通る・一発歌手6

20140607・TV荒し罷り通る・一発歌手7

20140607・TV荒し罷り通る・一発歌手8

というわけで、漫画を載せた以上は、おやぢの余話を語らなくっちゃ。^±^;

前回の続き。^±^

おやぢの横着ぶりは髪の毛だけにとどまらず、晩年は特にあらゆることに横着でした。
元々おやぢは歯を磨いたことがなかったんですがね。^±^;
それはかたくなに守って、一生を通して一度たりとも、歯を磨いてる姿を見たことがありませんでした。
父が若いころは、歯を磨かなくても健康体そのもので虫歯もなかったのですがね。^±^;
・・・そんな父ですが、晩年になって糖尿病にはかなわなかったわけですな。
糖尿パワーで、急に歯がボロボロと抜けて、50代前半で総入歯でした。^±^;…ア、ソウイエバ
まったく、鬼の学ランです。^±^ノ
学生かっ!(゚Д゚)ノx±x。
それを言うなら、「鬼の霍乱(おにのかくらん)」だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x…ア、ソウカ
「霍乱」とはな、「暑気あたり」をさす言葉なんだぞ!(゚Д゚)ノx±x

さらにおやぢは、パンツはブリーフを愛用してたのですが、晩年、そのブリーフをはくことも面倒になり、じかにももひきをはいてました。
じかかよ!(゚Д゚)ノx±x
しかもそのももひきはご丁寧に何十年もはいていて、股の部分がすりきれてました。^±^;
結果、ブラブラがももひき越しに見えてました。^±^;
母がそれを指摘したら、おやぢが母のパンストをじかにはいたので、大喧嘩になったことがあります。
「もうこのパンスト、はけやしない!」
温厚な母が声を荒げました。^±^;

それもそのはず、父はクソをしても紙で尻をろくに拭いたことがなかったからです。^±^

家畜かよ!(゚Д゚)ノx±x。

どこまで横着なんだよっ!(゚Д゚)ノx±x。

てかっ、お前の「鬼の学ラン」じゃなくって良かったな!(゚Д゚)ノx±x…イヤミイワナイデヨ~

と、ここまで書いて、「そして僕は途方にくれる」・・・。x±x

DNAってもんがあるんだぞ!(゚Д゚)ノx±x…父みたいに横着じゃないよ~

お前も充分横着者だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x

「鬼の学ラン」って言ったのを直さないくせによぉ~!(゚Д゚)ノx±x。…まだ言われてるし~


TV荒し罷り通る・一発歌手1に戻る。^±^;
 
てか、「鬼の学ラン」って・・・^±^;
 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : まんが
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
誰でも激怒です。まあ、父は、快楽の実で生きてますので、そういうところは無神経です。
以前、うちのパンツをはいて、もううちは二度とはけなくなったこともあったし。
忘年会では、いとこの靴をはいてきて平気な顔をしていますし。とにかく底は無頓着でして。
そりゃあもう、いくら温厚な人でも怒ります。^±^;…うちもパンツでは怒ったというより閉口しました

アハハ。。。

パンストを股引がわりにされたのは?!
なんとも言えず笑えちゃいましたがお母様にすれば
笑えない話だったのですねぇ~
結婚生活というのは男女にとって我慢の連続ですからねぇ。
もともと男と女は全然違う考えの持ち主ですから。。。
温厚なお母様が怒ってと言うのが。。。人の不幸を
笑っちゃあいけませんよね。
私なら激怒ですよw。

安曇野さん

安曇野さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、よく聞く話ですが、うまいストーリーですよね。見てて面白かったです。
しかし芸能界は、今でも枕仕事ってあるんでしょうかね。昔はよく聞いた話ですが。
特に演歌の世界はそうだったとかなんとか。今なら問題になりそうな、そうでなさそうな。
秋葉系のプロデューサーは怪しいですが。^±^;…ああ、あの太った人ね←そこまでいわなくてもいいのに

はづきさん

はづきさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。ある晩、我が家に父の友人がやってきて酒盛りとなって・・・。
その友人が言った一言。「まさみさん、あんた、自叙伝を漫画にしたほうがいいよ、売れるよ」。
うちもそう思いました。絶対に売れます。だけど自分のことは自分が一番よくわからないものですね。
したがって、その夢は消えました。^±^;…ああ、もったいないなあ←もったいないも失礼だなあ

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
面白いネタだったですよね。うちもこれを読んだら「うまく出来てるなあ」と思っちゃいまして。
あ、余話の余話なのですがね。父の友人が我が家に来て父に行ったことがあります。
「おい、まさみさん、あなたの私生活を漫画にしなさい。売れるよと・・・。
なるほど、的を射てるなあと思いました。^±^ノ

No title

こんばんは。

ストーリが面白いですね。

芸能界の一面を見た様な感じがします。

ご家族が毎日楽しいそうですね。

こんばんは

またもや、笑わせてもらいました

てくっぺさんちの、ご家族は楽しいですね

お父様の楽しい思いで話がいっぱいですね

お母様のパンスト。。。お気の毒でした~(笑)

No title

いや、昔の漫画ですね。面白い、面白い。

お父上の性格はもろ芸術家のそれですね。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長