おわび (なお、記事はこの下からです。毎日更新中!!)

リアルニュース。x±x

ぎっくり腰になってしまいました。
身体を動かすだけで痛くて。x±x
従いましてコメントやご訪問が遅れると思います。
申し訳ありません。x±x


今日6月12日、カメさんの掃除をしようと思って水槽を持ったとたん、ギクッと。x±x
嫌な予感がしましたが、何とか掃除をして、水の入った水槽を運びました。
するともう一度、ギクッと・・・。+±+

そのときはちょっと痛いなと思ってたんですが、時間を追うごとに痛みが増して・・・。
現在、コルセットをしてます。^±^;
かっこ悪い姿です。^±^;
特に、階段の上り下りと、ベッドから立ち上がる間が痛くてすぐに動けません。

雨のせいなのか、痛みもじめじめした痛さがあります。
雨になるとぎっくり腰って痛むんですよね。
「骨身にしみる」とはこのことですかね・・・。^±^;


それと、雨のじめじめで咳も出るのですが、咳をしても痛いです。x±x
桂歌丸師匠か!(゚Д゚)ノx±x。

咳をするのも気兼ねします。^±^;

咳をしても一人。^±^;

尾崎放哉かよっ!(゚Д゚)ノx±x。

クソをしても一人。^±^;

普通一人だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。
てか、そのくらいくだらないことが言えるんだから、大丈夫だよなっ!(゚Д゚)ノx±x。…本当に痛いんだよ~

いや、この文章を書きながら笑うたびに、腰が痛くて。^±^;
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

jintanさん

jintanさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。ぎっくり腰、やっちゃいました。時折、これはやってくるんですがね。
今回は大きいのがやってきてしまいました。いつもですとその日の夜になれば直ってたのに・・・。
5日たった今でも、痛みは抜けません。ただ、最初のころに比べれば楽ですがね。
今も右の腰から足が「線状に」痛みがあります。^±^;

sumire024さん

sumire024さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなのです。一度目で、ペットボトルで水を入れるという作戦変更をすればよかったのですが。
大丈夫だろうと思ったら、ダメでした。それでも水換えの間は痛みがなかったんですが。
徐々に出てきて、あっという間に動けなくなってしまいました。今もコルセットをしてます。
まあ、湿布でだいぶよくなりましたがね。^±^;…それでも時折腰に痛みがズキズキ来ますよ

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぎっくり腰はまあ、持病みたいなものですがね。梅雨のときなどには腰がずきんずきんとします。
baraさんもぎっくり腰ですか。それは大変です。お互いに気をつけて過ごしましょうね。
サッカーは、マスコミは勝てるとか言ってましたが、その前の試合がボロボロですもん。
でも波に乗ればものすごく乗るチームですがね。^±^;…でも順当では厳しいですが

イノぶたさん

イノぶたさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、まあ、これも持病なんですがね。これになったらもう一歩も動けません。
それどころか、最初のうちは息をするだけでも腰が痛むんですよね。これがつらいっす。
その後、また水換えをしたのですが、つらいので、カメさんを移動させて部屋から直接、水を流しました。
水換えも楽をしましたとさ。^±^ノ…水を入れるときも多数のペットボトルを用意して使いました

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あらまあ、かず某さんもですか。腰の爆弾は怖いですよね。お互いに気をつけたいですね。
特に梅雨のじめじめですとか、冬の寒い時に、用もないのに出てくるんですよね。
重いものを持つと、その都度、気をつけているのですが、それでも出てしまうんですよね。
かといってカメさんの汚れは待ってくれないし。^±^;…どうしようもなかんべや

No title

ぎっくり腰ですか!
うわぁこりゃ大変ですねぇ
どうぞ安静にしてお大事にお過ごしください。

No title

あらららら
一度目のギクっで、やめとけばよかったですね^^;

いやぁマヂで痛いですよね^^;
わりと時間もかかりますし、
お大事にしてください!

☆♪

No title

こんばんは

えーーー大丈夫ですか?

ぎっくり腰は慢性化しますから大事にしてくださいね。

っていう私もぎっくり腰を何回も併発して腰痛持ちです・・・><

お大事に・・。サッカー、魔の2分・・ウソ!!って声が出ました。

No title

ぎっくりですか!! 
それは 大変ですね・・・
動くこともままならず 本当に大変でしょう。
+痛み・・・ 

安静にして 早くよくなってくださいね!!

No title

こんばんは〜
実は、、、私も腰が痛い!!
重いものを沢山持ったので、、そのせいだと思います。(汗
お互い注意しましょうね〜
お大事に〜〜

hiiragiさん

hiiragiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
お蔭様で、おとといよりも昨日、昨日よりも今日のほうが快方に向かってます。
相変わらずコルセットはしていますが、湿布薬がうまい具合にきいています。
ただ、咳をしたり、笑うと痛みますね。特にくしゃみは腰に響きますので・・・。
なるべく静かにくしゃみをしてますよ。^±^;

jizouさん

jizouさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
サロンパスはききますよね。まあ、うちの場合は病院でもらった湿布薬でしのいでますが。
もう数年前のもので、冷やして保存してたのですが、まだききますね。
意外ときいて、重宝しております。当分これでなんとかごまかせそうです。
だいぶよくなりました。^±^ノ

こんばんわ

お大事にしてください。

No title

お早うございます。

そしてお見舞い申仕上げます。腰痛、辛いですね。

僕の場合は肩痛も有りますが、軽い運動と、サロンパスで

しのいでいます。おだいじにして下さい。

上総介さん

上総介さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うちも、ぎっくり腰の発端は、会社のはんこを取ろうとして身体をかがめた瞬間でした。
ピキンときて、もうそれが最後。一歩も、というより、一呼吸も出来ないほどでした。
で、救急車を呼んでもらおうかと思ったのですが、支えてもらってタクシーに乗って自宅へ帰りました。
あ、サッカー、見逃しちゃいました。^±^;…でも本田選手はよくやりましたよね

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
実は精神的にはいたって健康なんですが、腰だけが情けない状態になっております。
これのつらいところは腰が空洞になっているようで、お腹からお尻がなくていきなり足の感覚なのです。
なので、調子に乗って動かすと、フニャとなります。そう、ヒザカックンを腰にやられた感覚ですね。
このフニャが骨の何かに引っかかって痛みます。^±^;…悲鳴を上げたくなるほど痛いのです

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
なんと申しましょう。腰痛と言いますか、ぎっくり腰を具体的にたとえますと。
普通、人間は、「頭~身体~お尻~足」で動いてるとすると、「お尻」が空洞になるわけです。
つまり、身体~(空洞)~足、という感覚でして、したがって足に負担がかかり、空洞がフニャッとしてます。
この「フニャ」が違えると悲鳴あげるほど痛いです。^±^;

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これが、たとえば、ベッドから起き上がるだけでも相当の苦労を強いられます。
まず「せーの」で立てません。どこかにつかまりながら、やおら立ちます。
あと、階段が一苦労で、壁の柱の出っ張りを利用して、そこにつかまって上り下りします。
これ、ハズカシナガラ実話なんですよ。^±^;…なんともはや情けない

こんばんは

お見舞い申し上げます。

私も本を持ち上げた際に、
急に立ち上がる事が出来ず、
診断の結果 座骨神経痛でした。

W杯 本田の一発に一喜一憂した板のですが、
日本負けてしまいましたね。

お体 御大事になさって下さいませ。

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回はちょっと長引いてますが、痛みは昨日よりも薄らいでます。シップははっていますがね。
あ、しまった。ワールドカップは見逃しちゃったんです。将棋を見ていて気がついたけど、既に遅かったです。
まあ、負けたのでいいかなと・・・。勝敗占い、カメさんだったのですね。コラムで追記しなくっちゃ。
うちのカメはえさばかりねだってダメです。^±^;…でもカメさん、時折テレビのほうに顔を向けるんですよね

ジュレさん

ジュレさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。たびたび痛くなることがあるんですがね、今回はちょっと長引いてますね。
以前は、安中の親戚の家に行って、カメさんの水槽を運ぼうとしてギクッといったことがあります。
それは夜のうちに直ったのですが、今回は3日もたったのにまだ痛いままですね。
これは、長丁場になるかもしれませんね。^±^;

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんす。しかも、うちはぎっくり腰をやってからちょっと癖がついてしまいました。
まあ、これも持病ですね。身体も心もいたって健康なのに、腰だけがつらいので変な気持ちですね。
ナボリンってきくのですか。あまりに長引くようでしたら買ってみようかな・・・。
商品はCMでやってるので知ってますがね。^±^ノ…つるべさんがやってるやつ、ですよね?

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんす。まあ嫌な予感はしてたんですけどね。その予感が当たってしまいました。
何しろ水槽は重いのですが、カメさんはこちらが腰を痛めても水を汚します。
腰は痛いですが、カメさんの愛情が勝ってますので、水は家から庭に流して軽くして洗ってます。
まあ、洗っても1週間に1~2回ですけどね。^±^;…それ以上はカメさんに我慢してもらってますよ

大丈夫ですか?

こんにちは。

暑さにヘタって訪問をちょっとサボってたら
大変なことになっていたのですね。
本当に大丈夫なんですか?
くせになったりすることもあるようですよ。

お大事になさって、労わってくださいね。

No title

経験がないのですが大変なようですね。

どうぞお大事になさってくださいね。
辛いでしょうが・・・・早く良くなるといいですね。

No title

まぁ、そうでしたか。
ぎっくり腰って、私は経験がないのですが、
神経がおかしくなって痛くなったことはあります。
角度を変えると激痛でたまらないんですよね。
早く、よくなりますように祈っていますね。
どうぞ、お大事に!

No title

こんにちは ♪
お気の毒に・・・快復されることを心より祈ってます。
大丈夫、皆さんの気が集まって、きっと早く治りますよ。

今回のワールドカップの勝敗占いは蛸さんではなく亀さんですってね。
てくちゃん、占ってくれないかな・・・

おはようございます

おはようございます。

ぎっくり腰でしたか。
つらいですね。
お大事にしてください。

(´∀`*)ウフフ

笑い事じゃないことはわかっているけど。。。
よくある事ではあります。
私も60肩で苦しんでいます。ナボリンSですぐ治って
喜びのあまり☆またあれこれしていたら又痛くなって
来まして。。。
でも以前よりましです。ナボリン効いているんでしょうね?!
ぎっくり腰はじっと痛みが去るのを待つしか無いと
聞いていますが☆。。。やはりコリから来るのでしょうかねぇ?

No title

ぎっくり腰、・・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。

いけませんね。
ご無理されず、ご自愛下さいね。

早く良くなるよう、お祈りしています。。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

上総さん

上総さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
うーむ、今回はいつもより痛みが長いですね。シップを腰一杯に巻いてます。
でもって、カメさんは相変わらず水を汚すのでこちらも応急処置。
カメさんを洗面器に移し、庭に水槽を傾けて水を出して空っぽにして掃除しました。
水も、水槽を洗ったあとペットボトルで入れました。^±^;

状態は如何かな。
治療は安静が基本なので辛いですよね。
動かない訳にも行かないし。

お大事なさいませ。

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。コルセットの粘着部分がきかなくて、紐を縛ってます。
咳をするのも痛いですが、くしゃみはもっと痛いですよ。
昨日、くしゃみをしようとしたら、くしゃみが出る前に息を吸うところで痛みが出て。
なるべく刺激しないようにくしゃみをしたのですが間に合わずに。
もう~、死ぬかと思いました。^±^;…咳もくしゃみも気兼ねしてうまく出来ないや

大丈夫ですか?

てくっぺさん、大丈夫でしょうか?
コルセットをされているんですか?
ぎっくり腰、大変☆

咳も痛いのですね☆
本当に、大変ですが、
ご無理なされませんように
ゆっくりされて下さい。

おだいじに!!!!!

てくっぺさん、
ゆっくりなさって、
しっかり治して下さいね☆
癖がつかないよう
なさって下さいね^^

てくっぺさんが
良くなりますように☆

てくっぺさん、
ご自愛下さいね!!!!!

みささん

みささん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ぎっくりは思っているよりも精神的には元気(普通の生活を望んでる)なんですがねえ・・・。
なんとたとえていいかわかりませんが、身体が肯定しても腰が否定しててね。
特に階段では、腰の辺りが空気のように空洞になっていまして。
実際空洞でないので、それを支える足が重いです。^±^;…このたとえワカルカシラン~?

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これの何がつらいって、情けないほど動くときに骨が痛むんですよね。
精神的には元気なんですが、腰の辺りが空気のような気分なんですよね。
で、足が空気のような腰を支えていて余計に痛むのですが、その上体がまた情けないです。
ああ、ナサケナヤ~。^±^;…ベッドにいるとすぐに起き上がれないのもね

41793310さん

41793310さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、持病みたいなものですがね。昔からぎっくりの気配はありました。
それがたまに出てくるんですよね。特にこの梅雨の季節と冬が危ないです。
しかし、ヤバイなと思うときはありまして、そのときは無理しません。
無理しなくても痛みが数日続くのがつらいですね。^±^;…精神的には元気ですが動けないのがナントモハヤ

No title

こんばんは

あらあら ぎっくり腰ですか?
それは大変です。
無理をなさらずゆっくりと治して下さいね。
お大事にしてください。

こんばんは

腰を痛めましたか動くにも辛いですよね
私も以前先頭を走っていた車が雪の中へ
後続車の方で引き上げた時やられました
一週間寝たっきりでしたので痛さは判りますよ
お大事にしてください

こんばんは

大変なことになってしまいましたね・・・
私は未だ経験ありませんが、人の話を聞くとかなり苦しいらしいし。。
どうかしっかり養生して、一日も早く元気になってください!

安曇野さん

安曇野さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
水槽は重いですよね。かといって、カメさんは水をドンドン汚しますし。
しょうがないので、カメさんを洗面器に移して、部屋から水だけ庭にまいてます。
で、空っぽの水槽にしてから踊り場で水槽を洗って、水はペットボトルに汲んでます。
まあ、時間がかかりますがね。^±^;…手間がかかりますがしょうがないですね

No title

こんばんは。

ギックリ腰ですかお見まい申し上げます。

中腰で重い物を待ちあげると発病しますが
中身が入っている水槽は要注意です。

お大事にして下さい。

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
雪かきでのぎっくり腰はおつらかったでしょうね。それは大変でした。
そうそう、まったく身体が動かなくなるんですよね。靴下も履けない・・・同じです。
それどころか、トイレに行くのも気張るのさえもつらいんですよね。腰がじくじく痛んでねえ。
はい、現在、安静してます。^±^;…しかし笑うだけでも痛いのがつらいですよね

花蓮さん

花蓮さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
このぎっくりとは長いお付き合いでして、時折出てきます。
しかも忘れた頃に出るから始末が悪いです。大概はカメさんの水槽を持ってですね。
しかしカメさんの水は汚れるし、こればかりはやるしかないのがつらいところですね。
コメントが短めで申し訳ありません。^±^;…はい、冷やさないようにしますね

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、ラジオが今うちを笑わせてますが。笑うたびに腰がギクギクと痛みます。
さらに歯も痛くなってきまして、もう何がなんだか、踏んだり蹴ったりです。
歯の方は知覚過敏でしょうかね、これがまた、しみるように痛みます。
コメントが短めで申し訳ありません。^±^;

浦和のいたちさん

浦和のいたちさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ハリ治療、会社にいたころはやりましたよ。カイロプラクティックですね。
腰を暖めて、お灸もして、骨の矯正もしたのですが。うーん、完治は出来ないようですねえ。
まあ、そのときは数日動けなかったのですがね。それから3年以上も治療しましたが・・・。
しかしたまにこの「お化け」が出てきますね。^±^;…♪オバケのロクンロール

笑子さん

笑子さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ。ぎっくり腰になっても亀の水が汚れるのがきついっす。
水の重さを改めて知りましたが、そういえば、安中に行ったときも亀の水槽を持った拍子でした。
そのときはその晩のうちに直りましたが、未だに直ってませんで、痛みは変わりません。
身体を動かすたびに痛みが出ますね。^±^;…特にベッドはきつくって

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
痛み止めの注射もあるのですか。痛みが止まるならお願いしたいです。
しかしその注射が痛かったりして。その注射の痛みを止める注射を打たなければ。
しかしまたその注射が痛かったりして。その注射の痛みを止める注射の痛みを止める注射を打たなければ。
くだらないことを書いて笑いましたら・・・。^±^;…はい、また腰が痛みましたとさ

裕さん

裕さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
裕さんもですか。お大事になさってくださいね。腰痛はいつまでも痛みが残りますよね。
うちもコルセットをしているのですが、このコルセットが古くてね。
テープの部分があんまり聞かないんです。しょうがないんで、紐を縛ってコルセットを巻いてます。
ああ、情けないやらで。^±^;←新しいのを買えばいいのに

身辺雑記さん

身辺雑記さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これは突然きますからね。来るなと言っても来てしまいます。
さらに情けないのは、痛いのは腰だけでその他はいたって健康なんですよね。
しかし、腰の痛さは厳しくて、キーを打つ振動でもきついんですよね。あと笑うと痛くて。
コメントが短めで申し訳ありません。^±^;

igagurikunさん

igagurikunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
腰は呼吸しても痛いですよね。咳などでの振動でもズンズン痛みます。
それが厳しいですね。あと階段の昇降にも苦労してます。
さらにカメさんの水を換えなくてはならないのもつらいですね。水は汚れますからね。
コメントが短めで申し訳ありません。^±^;

りんださん

りんださん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
久々にやっちゃいました。数年前にも安中に行ったときに痛みが出ましたが。
それ以来でして、やはりそのときも梅雨の季節で、じとじとした痛みでした。
まあ、まったく動けないことはないのですが笑っても痛いです。
コメントが短めで申し訳ありません。^±^;

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、笑点の曲もどうもありがとうございます。毎週ほとんど見ていますよ。
これって、今は曲だけですが、詩もついていたんですよね。不評でやめちゃったそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=7JyEXbGEu-Q
はい、トリビアの泉でやってました。^±^ノ…トリビアの本にも書いてありました

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あれまあ、紋狗 悠之輔さんもですか。それは大変でした。お大事になさってくださいね。
お互いに気をつけながら過ごしましょうね。やはり、腰を無理に使うとひどくなりますよね。
おまけに雨の日は痛みがきますよね。うちは今も痛くて階段はそろりそろりと昇降しています。
天気が安定すれば直るんでしょうかねえ。^±^ノ

アクアミントさん

アクアミントさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
こちらこそありがとうございます。
ぎっくり腰、久々になりました。
まあ、最初になったときよりはいいのですが、養生します。
コメントが短めで申し訳ありません。^±^;

こんばんは

こんばんは。
お見舞い申し上げます。
まったく他人事ではありません。
二月の雪かき、そしてGWになったばかりです。
顔も洗えないくらいでしたよ。
靴下も履けないし、ひどい目にあいました。
お大事に。
安静以外方法がありません。

No title

 痛そうで、大変ですね。

 ぎっくり腰は、すぐには治らないけど、
 日にち薬で良くなっていきますから、
 お大事になさってください。

 くれぐれも、御無理なさらないで!!ね。
 冷やさないようにね。

 

No title

ぎっくり腰、辛いです!
お大事に!

お大事に

こんにちは
ぎっくり腰すっか。w(゚o゚)w オオー!
以前、私もやりました。
針治療が私にはあいました。
てっくぺさん宜しかったら試して下さい。
お大事にして下さいね。

No title

ぎっくり腰ですか~~~~

安静しかありません
どうぞお大事になさってください!!
咳とか響きますね。。。(;_;)

注射は痛いですからねっ!
注射しないで済みますように。。。。

No title

あらあら
お大事になさってくださいね。
痛み止めの注射が一番効くけど痛いもんね~
ゆっくり寝てるしかないね。

養生が一番・・・

こんにちは、てくっぺさん。

お大事になさってください。
若いうちは治りが早いとは思いますが、いまは養生が一番ではと思いますが。

昨年の暮れごろから腰痛で長いこと歩くことが出来ないわたしです。
きょうも昼前にリハビリに行ってきたました。
医者に云わせれば若い時の無理がたたっていることも考えられ、歳とともに治りが遅く、悪くくなるものですよと・・・

No title

おはようございます♪

腰は辛いですね~e-443
私も腰痛持ちなのでよ~くわかります
急性期は安静が一番ですね!
無理をしないで、早く治してくださいね~
お大事に~

No title

おはようございます、
ぎっくり腰ですか、それは痛いですよね、
腰の痛いのは酷いです、自分もいまぎっくり腰ではないですが、立つとき痛く苦労してます
早く治るといいですね、

No title

おはようございます~♪
ぎっくり腰 痛いですよね。
私も何度かやりました(。_゚)〃ドテッ!
早く治りますように・・・

追伸

本日のこじ附けです。

https://www.youtube.com/watch?v=YzWs0Mc95sY

では

同病相憐れむ

てくっぺ 賛

はい、あたしもここ一週間ほど腰痛を患って居ります。
外出も儘ならずであります。

原因はハッキリしちょるンです。
風呂場を掃除なんです。

山の神が処方してもらった痛め止を飲んで凌いで居ましたが今朝は痛
み少なくなりました。

てくっぺ 賛に措かれましてはご自愛の程。

おはようございます。

てくっぺさんおはようございます。
いつもAmebaの方にメッセージを頂き有難うございますm(__)m
コメントは残せていませんが(スミマセン)ブログはいつも楽しく拝見しております。

ぎっぐり腰ですか。
無理なさらずお大事になさって下さいね。
少しでも早く快復されるよう祈ってます。

nonkumeさん

nonkumeさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
初めましてです・こちらこそありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますね。
そうなんです。元々越に爆弾を抱えてたんですが、この時期に出てしまいました。
しかも雨の日は痛くなります。また、咳をするのも強く呼吸が出来ないのがつらいところです。
うちのリンク友達の「な行」に入れさせてくださいね。^±^ノ…またのちほどお伺いしますね

No title

こんばんわ。

コメントありがとうございました。

ぎっくり腰ですか、無理をなさいませんように、お大事に。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長