どうして林家たい平(略)。^±^ノその7=相模湖駅で、ダメダコリャ。x±x

「どうして林家たい平(略)。^±^ノ7」です。^±^
「どうして林家たい平は三遊亭小遊三に『ヤマナッシー!』と言って体当りしないのか。その7」というタイトルの略です。

「どうして林家たい平は三遊亭小遊三に『ヤマナッシー!』と言って体当りしないのか。」なんて・・・。
いちいち言うの、面倒だし。x±x
だったら最初からタイトルを短くしろや!(゚Д゚)ノx±x。
2014年5月18日に山梨に行った話ですがね。^±^…この説明文句もいい加減飽きたわ

藤野駅から相模湖駅にやって来ました。^±^ノ

ロータリーで車を降りると、いきなり駅名表示板を見つけたので思わずパチリ。^±^ノノ回
20140518・大月紀行7-01

ものには順番ってものがあるだろうがよっ!(゚Д゚)ノx±x
いきなり駅名表示板を撮影しやがって!(゚Д゚)mx±x。~☆
普通なら、駅舎を撮ってから駅名表示板だろうがよっ!(゚Д゚)ーmx±x。~☆
本当、お前って!(゚Д゚)ノx±x
なんでも食いつく、ダボハゼみたいなやっちゃな!(゚Д゚)ノx±x。

そして次に目にしたのがこれ。
20140518・大月紀行7-02

ダメダコリャ。x±x…「いかりや」だけに
20140518・大月紀行7-03

ダメなのはお前だよ!(゚Д゚)ノx±x
いくらバッテリーがないとあせってるからって!(゚Д゚)ーmx±x。~☆
節操のない撮り方ばかりしやがって!(゚Д゚)ノx±x。

さらに隣のレストランまで。^±^;
20140518・大月紀行7-04

ダメダコリャ。x±x
20140518・大月紀行7-05

ダメなのはお前だって言ってるじゃんか!(゚Д゚)ノx±x。…次イッテミヨー
20140518・大月紀行7-06

プレジャーフォレストって?^±^…クマのプーさんだし
20140518・大月紀行7-07

相模湖の駅前の通りにかかる商店街アーチです。^±^ノ
20140518・大月紀行7-08

てか、駅撮りはどうしたよっ!(゚Д゚)ノx±x。…ア、ソウカ

いよいよ駅撮り開始です。^±^ノ
こちらが駅舎ですね。
20140518・大月紀行7-09

相模湖駅は、1901年(明治34年)8月1日に「与瀬」駅として開業。
1956年(昭和31年)4月10日、相模湖駅に改称しました。
20140518・大月紀行7-10

切符売り場です。
20140518・大月紀行7-11

改札口です。
20140518・大月紀行7-12

駅のホームの様子です。
この駅も、四方津駅と同様に3番線まであります。
20140518・大月紀行7-13

相模湖駅の、ホーム内の駅名表示板です。
20140518・大月紀行7-14

相模湖駅のWIKIです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A8%A1%E6%B9%96%E9%A7%85

では、ちょっと駅の周りをうろつきましょう。^±^ノ

駅の近くには温泉施設も出来たようですね。
「さがみ湖温泉うるり」ですか。そのうちに入ってみようかな。^±^ノ
20140518・大月紀行7-15

相模湖周辺の絵地図の看板です。
サムネイル版になっています。
20140518・大月紀行7-16・大

相模湖駅には大きな広場の隣に小さな広場もあります。
「貯金は農協」って・・・^±^…いつの看板だよ(JAだっちゅーに)
20140518・大月紀行7-17

甲州街道まで行ってみると古いお店がありました。
明治ゴールド牛乳と。
20140518・大月紀行7-18

YAMAHAのお店と。
20140518・大月紀行7-19

あ、こちらが、もうひとつの相模湖駅です。
20140518・大月紀行7-20

最後にもう一度、駅の表示板です。^±^ノ
20140518・大月紀行7-21

それはさっきも出しただろうが!(゚Д゚)ノx±x
俺様の目は節穴じゃないぞ!(゚Д゚)ノx±x
本当にちぐはぐだな、お前ってやつはよっ!(゚Д゚)ノx±x。

さらに大きく、撮影しました。^±^
20140518・大月紀行7-22

しかもまた、出しやがって!(゚Д゚)ノx±x
しつこいぞ!(゚Д゚)ノx±xノφ
ネタがないならないと素直に言えや!(゚Д゚)ノx±x。…ダメダコリャ
20140518・大月紀行7-23

この店も散々出しただろうがよっ!(゚Д゚)ノx±x。

ツギイッテミヨー!^±^ノ
20140518・大月紀行7-24・ツギイッテミヨー

と思ったけど、カメラのバッテリー切れで、次に行けないやるせなさ。+±+
ダメダコリャ。x±x
高尾山インターから圏央道に乗って、高速でさっさと帰りましたとさ。^±^;

ダメなのはお前だぞ!(゚Д゚)mx±x。~☆
最後の指をさす写真なんて、いらなかったじゃんかよ!(゚Д゚)ーmx±x。~☆

そもそも、カメラのバッテリーももうなかったくせに!(゚Д゚)ノx±x
そうやって虚勢を張るのだけは一人前だな!(゚Д゚)ノx±x。…ハッパフミフミ
誰のモノマネの積もりだよ!(゚Д゚)ノx±x。…大橋巨泉だってば
♪けいこちゃんとイモリが同じ答えだ、ふたりそろって、ドン!・・・φ^±^ノ
「巨泉」じゃなくって、「虚勢」だって言ったんだよっ!(゚Д゚)ノx±x。…ウッシッシ

>高尾山インターから圏央道に乗って、高速でさっさと帰りましたとさ。^±^;
しかもこの、投げやりな態度は何なんだよっ!(゚Д゚)ノx±x。

あ、そうそう。^±^;

どうして林家たい平は三遊亭小遊三に『ヤマナッシー!』と言って体当りしないのか?
結論が出ました。^±^ノ
「ヤマナッシー」と体当たりした瞬間、財布を盗まれる恐れがあるからでした。^±^;
さらに付け加えれば、「便所でお尻を副会長」には逆らえないのでした。^±^;
そんなこと知るかよっ!(゚Д゚)ノx±x。

竜頭蛇尾(りゅうとうだび)のひどいコラムだったな!(゚Д゚)ノx±x。…ダビダコリャ

てか、ネタがないんなら!!(゚Д゚)ノx±x。
最後の相模湖駅のコラムはよっ!(゚Д゚)ノx±x
前回の藤野駅のと合併でよかったじゃんかよっ!(゚Д゚)ノx±x。…ソレヲイッチャアオシメエヨ
何も考えてないな、お前はよっ!(゚Д゚)ーmx±x。~☆
この単細胞がっ!(゚Д゚)ノx±x。…単細胞は、・・・ありまぁ~す
それを言うなら「STAP細胞は、・・・ありまぁ~す」だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x
小保方晴子さんか、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。

どうして相模湖と藤野を合併しなかったんだよ!(゚Д゚)ノx±x

だってめんどくさいんだもん。^±^;
考えるのもめんどくさい・・・。^±^;

♪それはめんどくさいめんどくさいめんどくさい、まったくもってめんどくさい・・・φ^±^ノ
宇田川フリーコースターズの「富士山」かよ!(゚Д゚)ノx±xノφ
バナナマンとおぎやはぎのコラボですら、誰も知らないぞ!(゚Д゚)ノx±xノφ

オシャマイ。^±^ノ

「オシャマイ」じゃねえよ!(゚Д゚)ノx±x。
関連記事

テーマ : 山梨県
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

はな☆さん

はな☆さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
高尾を過ぎると、鉄道は高尾山の山並みの下を通りますから、自然が豊富ですね。
相模湖駅は、今でこそ相模原市のなかに入ってますが、昔は相模湖町で小さな町でした。
それは隣の藤野も同様でして、相模原市に入るまでは、そこも藤野町でした。
未だにどちらも市内というより町の雰囲気ですね。^±^ノ…その情緒がいいのですが

cheeringupさん

cheeringupさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
こういう感じの駅の雰囲気がまた好きなんですが、まだ「農協」の看板がありました。
駅前のアーチならば、小岩駅にもあり、小岩もちょっと相模湖と似た雰囲気がありますね。
高尾と相模湖の間は距離にして10キロ近くあり、その間が高尾山なので、旅情は出ますよね。
小仏トンネルがとても長いんですよね。^±^ノ

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
相模湖駅は駅前の通りは昔から変わってないと思いますが、駅そのものはどうだったかあ。
隣の藤野駅は、まったく雰囲気が変わってしまいましたが、相模湖はさほど変わってない気がします。
駅の周りをそぞろ歩きするのも面白いですよ。この駅は駅前が広いので少しだけのんびり出来ました。
バッテリー不足が残念でしたがね。^±^;

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
中西さん、いいですね。もしかしてこれ、竹内まりやさんの歌じゃなかったかな?
中森明菜さんもいいですね。お二方とも独特で、違った雰囲気になりますね。
ところで、中森明菜さんつながりですが、村下孝蔵さんがこういう歌を歌ってました。
https://www.youtube.com/watch?v=s6q1wdowT3w
村下さんは好きで、このCD持ってます。^±^ノ…これは本当に中森さんのために作ったらしいですよ

No title

こんばんは。
高尾と相模湖って近いんですよね。
高尾山を登ると、相模湖方面って看板が出てきます。

しかし、駅の前はこんな感じなんですね。
意外と寂しい?!

No title

相模湖は一度も行ったことが有りません。

駅前は、結構さびれてますね。旅情は有りますが。

No title

相模駅。なんだか、昔行ったことがありますよ。
駅の徘徊おもしろいですね。懐かしい看板がいっぱいです。

無題

こんな唄を、このお二方の歌声で如何でしょうか??

https://www.youtube.com/watch?v=xOuAhYnnvjU

https://www.youtube.com/watch?v=tLnKeRbP9h4

では、また後日で茣蓙居ます。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長