「メーカーサークー、ミントーからルーサメ、の巻。^±^ノ

「メーカーサークー、ミントーからルーサメ」の巻。^±^ノ
くだらないタイトルだぞ!(゚Д゚)ノx±x
あ、業界用語なんで( )内は訳文です。^±^
いちいち業界用語で書かなくってもいいだろうがよっ!(゚Д゚)ノx±x。
偏屈だな、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。

「メーカーサークー、ミントーからルーサメ」の巻。^±^ノ
(クサガメ、冬眠から覚める」の巻。^±^ノ)
20140315・クサガメ01

クッペテ「クーテー、ヨーオハ!」^±^ノ
(てくっぺ「てく、おはよう!」^±^ノ)
20140315・クサガメ02

クーテー「クーテーじゃないわよ!」
(てく「クーテーじゃないわよ!」)
20140315・クサガメ03

クッペテ「ロークー、ヨーオハ!」^±^ノ
(てくっぺ「クロ、おはよう!」^±^ノ)
20140315・クサガメ04

ロークー「ロークーじゃないぞ!ヤダ、ヤダナモー!(゚Д゚)ノx±x」
(クロ「ロークーじゃないぞ!ヤダ、ヤダナモー!」(゚Д゚)ノx±x」)
20140315・クサガメ05

♪ロークーなもんじゃねぇ~・・・φ^±^ノ
ろくなもんじゃねえのはお前のことだぞ!(゚Д゚)ノx±xノφ…♪ピーピーピー、ピーピーピー
20140315・クサガメ06

クッペテ「ジャーホン、サーエー、ゾードー!」^±^ノ
(てくっぺ「ほんじゃあ、えさ、どうぞ!」^±^ノ)
20140315・クサガメ07

クーテー「サーエーったって、トーナツキンでしょ、トーナツキン!
スイヤーでしょ、スイヤー!」
(てく「えさってったって、納豆菌でしょ、納豆菌の!
安いやつでしょ、安いやつ!」)
20140315・クサガメ08

ロークー「ああ、スイヤーのサーエーね」
(クロ「ああ、安いエサね」)
20140315・クサガメ09

♪スイヤー、スイヤー、スイヤースイヤースイヤースイヤー・・・φ^±^ノ
セーイチ、ビーフー、ピアセーか!(゚Д゚)ノx±x
(一世風靡セピアか!(゚Д゚)ノx±x)
20140315・クサガメ10

リャクゼン、チーミーのエーウーリーヨーかよ!(゚Д゚)ノx±x。…イヤソー
(前略、道の上よりかよ!(゚Д゚)ノx±x。…ソイヤー)
20140315・クサガメ11

クーテー、サーエーをクーパークーパー。^±^ノ…クーモンいうくせにベルターなのね
(てく、えさをパクパク。^±^ノ…文句言うくせに食べるのね)
20140315・クサガメ12

ロークーも、サーエーをクーパークーパー。^±^;…クーモンいうくせにベルターなのね
(クロもエサをパクパク。^±^;…文句言うくせに食べるのね)
20140315・クサガメ13

コームーで、シャーキューキューが、ポーピーポーピー。^±^;
(向こうで、救急車がピーポーピーポー。^±^;)
20140315・クサガメ14
クリカートービョーへ、ケーイー!(゚Д゚)ノx±x。
(隔離病棟へ、行け!(゚Д゚)ノx±x。)

クーテー「ンジャンジャ…♪」
(てく「ジャンジャン…♪))
20140315・クサガメ15
「ンジャンジャ…♪」って、虫でもわき出たのかよ!(゚Д゚)ーmx±x。~☆

クーテー「ああ、ダラネクー。^±^;」
(てく、「ああ、クダラネ。^±^;)
20140315・クサガメ16

クーテー、カクセッターデーなのに、キレテアー、タタビフー、グリモーですわ。^±^;
(てく、せっかく出たってのに、あきれて再び、潜りですわ。^±^;)
20140315・クサガメ17

タノコーロークーですがね。バシシーゼンボー。^±^;
(残ったクロですがね。しばし呆然。^±^;)
ガテヤー、チバオーに、グリモーですがね。^±^;
(やがて、落ち葉に、もぐりですがね。^±^;)
イーアーもズカワラ、シャーキューキューが、ポーピーポーピー。+±+
(相も変わらず、救急車が、ピーポーピーポー。+±+)
20140315・クサガメ18

そこまで業界用語を使うことなかろうが!(゚Д゚)ノx±x
てか、どこの業界だよ!(゚Д゚)ノx±x
トーホンにインビョーへケーイーよな!(゚Д゚)ノx±x。
(本当に病院へ行けよな!(゚Д゚)ノx±x。)

てか、「クーテー」って・・・^±^;
偶蹄目(ぐうていもく)かよ!(゚Д゚)ノx±x。
あと、「クッペテ」って。^±^;
オッペケペかよ!(゚Д゚)ノx±x。
お前のことだぞ!お前のこと!(゚Д゚)ノx±x。
関連記事

テーマ :
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、カメさんは起きましたが、よりになると落ち葉にもぐりますよ。しかも音がしません。
いつもならばこの季節、夜でも寝返りを打つのですが、今年は寒いのでしょうかねえ。
ちなみにてくたちのハウスは電気毛布の上にありますので、しんから冷えるほどでもないですが。
水をさわるとまだ冷たさは感じますがね。^±^;

No title

こんにちは~♪

てくちゃんたち、どうしているかと思っていたら、冬眠から覚めたのですね !
今日はまた寒くなったから、昼間もお布団の中かしら・・・
とにかく、お元気そうで何よりです。

カメさんたちを見ると、春が来たなあと思います。

みさきさん

みさきさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、カメさん、冬眠から覚めました。しかし、夜は再び落ち葉にもぐって動きませんが。
本格的ににぎやかになるには、もう1ヶ月ぐらい先になりますがね。えさはちゃんと食べますよ。
ただ、この間、サーモンを挙げたら味をしめて、納豆菌のエサをあまり食べてくれません。
うちのカメさん、すぐに贅沢になります。^±^;

喜サンタさん

喜サンタさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、冬眠から覚めましたが、いまのところはまだ、暖かい間だけ活動している状態ですね。
夜は寒いのか。もぐっていて、相変わらず音も立てません。夢の続きを見てるんでしょうね。
春一番、吹きました。花粉がそろそろ出てきますね。そういえば顔がかゆくなって来ました。
本格的な春はすぐそこのようですが。^±^;

判らない部分が(/_;)

こんばんは♪

亀ちゃんが冬眠から目覚めたって事ですね♪

こんばんは

カメさん達も冬眠から覚めましたか
関東は春一番が吹き荒れた様ですね
目や鼻は大丈夫ですか

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、目覚めたようです。しかし夜は落ち葉にもぐりますね。夜はまだ寒いようです。
自転車親父さんのカメさんはお亡くなりになったんですか。それはさびしいですね。
ワンちゃんとウサギさんもいますか。ということは、ウサギとカメの童話のようだったのですね。
競争はさせたことがありますでしょうか?^±^ノ…意外とカメって足が速いからなあ

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
10月の終わりごろから、冬眠してました。旅行から帰ってすぐ冬眠しましたがね。
現在は落ち葉に入れてます。夜は落ち葉の中にもぐってますが、朝になると出てきますよ。
まだ寒いので、夢の続きを見ているようです。なんか出てきたら一回り大きくなったような。
てくは持ち上げたら去年より重かったです。^±^ノ…クロは去年と変わらないようですがね

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これでようやくカメさんと遊べます。とはいえ、4月くらいまでは夜は落ち葉の中ですが。
朝から昼間くらいまでは外に出ているようですね。夕方、覗き込んでも静かですがね。
たまにおいしいものが会った場合、掘り起こして食べさせますよ。昨日はサーモンを上げました。
おいしそうに食べて、すぐにもぐりましたがね。^±^;

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
泥亀も泥亀です。まだ冬眠から覚めていないので、とりあえず、4月まではこのままです。
まあ、落ち葉は布団代わりですね。ちなみに、ご飯は泥のままでも水があれば食べられるようです。
もちろん、えさは手から食べるときもあるのですが、水分がないとダメなようですね。
エサを水の中に引っ張り込んで食べます。^±^ノ…その姿もかわいいですよ
あ、そうそう、目がかわいいんですよね。いつも、眠たそうな目なんですよね。

こんばんは

こんばんは。
お目覚めになりましたか。(笑)
我が家の子は亡くなりました。
二十歳くらいまで生きたのですけどね。
いなくなると寂しいものです。
でもまだ、犬とウサギがいますけどね。(笑)

No title

へぇ~
亀さんも冬眠してたのですかぁ~

はじめて見ました
泥の中の亀さん♪

きっと触れないだろうけど
見るのは可愛いね♪

No title

こんばんは

おはよう!亀さん♪ 暖かくなってきたのがわかるんですね。

これからはてくっぺさんも寂しくないですね~(笑

お早うございます。

テクちゃん☆完全に泥龜になっちゃってますね?
餌を手から食べるのかとびっくりしちゃいました。
やはり水の中でした。。。
目が可愛いです。ゼニガメは愛嬌があって可愛い顔だと
思うのですが。。。
うちでも昨日は暖かかったので部屋の中に出してやりましたが
お茶目で困ります。

yukarinさん

yukarinさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ。「ヨーオハ!」とあいさつしてる手はうちの手です。カメさんはてよりもずっと大きいです。
しかも冬眠したらまた大きくなったような、そうでもないような・・・。でもなにしろでかいっす。
最近では「デッカチャン」とあだ名をつけたほどです。あのドラムを持ってる芸人さんでおなじみの。
♪気づいちゃった気づいちゃった、ワーイワイ・・・φ^±^ノ←懐かしいなあ

かめさん可愛いですねえーo(^o^)o

およっ(゜ロ゜;ノ)ノてくっぺさんの手のひらくらいの大きさ~??それより大きい~?

手フェチの私からのてくっぺさんのお手てふぷにぷに柔らかそうだねぇー(*^▽^)/★*☆♪

冬眠から目覚め てくっぺさんに可愛がられかめさん嬉しそう~(^_^)vだねぇー。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長