フィギュアスケート。良かったですな。^±^ノ

いいですね。フィギュアスケートって。^±^
男女とも、ちょっとマイブームです。^±^ノ

しかし鈴木明子選手、すごかったですなあ。
曲の「オペラ座の怪人」にのせて。^±^
すべる姿に魅了しました。^±^ノ
あの、のっけから、柔らかそうな鈴木選手の指先・・・。
これを撮影したテレビカメラもグッジョブ。^±^ノ
さらに目をそらせないほどの力強いとした演技もすごいの一言で。^±^
村上選手も、最高の演技でしたが、今回の鈴木選手にはかなわなかったですよね。
完璧でしたからね。
二人ともノーミスでした。^±^ノ
そして、宮原選手もよかったですし。今井選手もよくがんばりました。
さらに失敗はしましたが、浅田選手は余裕のあった演技で、それこそ「オリンピックの練習」という感じで滑っていましたね。
それでいて3位ですから、たいしたものだと思います。^±^ノ

あ、昨日ほどではないですが、村上選手、今日も泣きましたね。^±^;
大きなお世話だぞ!(゚Д゚)ノx±x
お前もぶん殴って泣かせてやろうかってんだよ!(゚Д゚)mx±x。~☆←既に泣いてるし

昨日は東京のフリー切符の旅から帰って、男子フィギュアも見てましたが。
旅ってほどでもないだろうが!(゚Д゚)ノx±x
新小岩で買い物をしただけじゃんか!(゚Д゚)ノx±x

羽生選手、町田選手、小塚選手、織田選手もそれぞれよかったですが。
高橋大輔選手、最初こそ失敗しましたが、そのあとの演技は羽生選手以上のものがあったし。
良かったです。^±^ノ
そして、アクシデント。演技中の流血。
あれもテレビがよく映したなあ。^±^;
本人はその場の点数であきらめてましたが、選考は難しいだろうなあと思ってました。^±^
長い間培った栄光の結晶を、たった一日で覆ることはないとも思ってました。^±^ノ

で、女子では、鈴木明子選手、浅田真央選手、村上佳菜子選手。
男子では、羽生結選手、町田樹選手、高橋大輔選手。
それぞれソチオリンピックの代表選手に決まりました。^±^
おめでとうございます。^±^ノ

うーん。^±^;
埼玉アリーナ、行けばよかったなあ。^±^;
東京に行ってたくせに、心にもないことを!(゚Д゚)ノx±x。

言い忘れました。^±^;

^±^ノ

クリスマスの前ですが、いいものを連日見せていただきました。^±^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

baraさん

baraさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
今回はうちもこの決定でいいと思います。あるいは、むしろ町田選手の代わりに小塚選手もあったかも。
団体戦があるのを考えると、羽生選手、高橋大輔選手はどうしてもはずせませんよね。
女子はもう3人で決まりですよね。3位と4位との差がまだ離れていると思いますし。
ソチオリンピック、今からもう楽しみです。^±^ノ

ジュレさん

ジュレさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
フィギュアスケートオリンピック代表、決まりました。ソチ五輪まであと1ヶ月ちょっとですね。
早くも楽しみですね。そして女子ジャンプも高梨選手が活躍しましたし・・・。
まあ、ボブスレーやリュージュは期待してませんが、そのほかは期待できそうですよね。
クロスカントリーもどうなるかなあ。^±^ノ

siawasekunさん

siawasekunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
フィギュアスケート、良かったですよね。女子は、3位と4位との差がまだあるので順当ですね。
それに比べて、男子は難しかったと思います。町田選手のところを小塚選手でも良かったかも。
そうしたら、織田選手もよかったですし、本当に難しい代表選びだったかと思います。
しかし今回から団体もありますからね。^±^

みどりさん

みどりさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
フィギュアスケート、いつもはあまり見ないほうなのですが、ついつい見ちゃいました。
今回は男女とも熾烈でしたね。まあ、女子は順当ですね。3位と4位との差があります。
ほかに、うちは、長洲未来選手も好きなんですが、長洲選手はアメリカ代表ですし・・・。
スキーも高梨選手が活躍して、面白いですね。^±^ノ…ジャンプも期待が持てますよ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
メリークリスマスです。クリスマスになりましたね。ということは、あと1週間で新年です。
早いですよね。今年も色々とお世話になりました。また来年よろしくです。
フィギュアスケート、今回は男女とも見ましたよ。女子は順当と思ってましたが男子は難しかったですね。
あ、よいクリスマスをお過ごしくださいね。^±^ノ
メリークリスマスです。^±^ノ

こんにちは

フィギュアスケート、今回はレベルが凄かったですね。

男女とも目が釘付けになりました。

鈴木明子選手のスケートにはこちらも心地よく入り込みました。

ソチ選出選手、納得です。大輔選手が出場は嬉しいですね~。

おはようございます

おはようございます。

オリンピックの代表選手が決まりましたね。
よかったです。
おめでとうございます。
こういったニュースはよいですね。

No title

フィギュアスケート、男女とも、・・・・・・。
詳しい説明から、伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

No title

Merry Christmas!
アイススケートが輝く季節ですね。
銀板に咲く華麗な競技にうっとりします。
スポーツはあまり見ない私でも、アイススケートは
見ちゃいますね。
いつもコメントと応援ありがとうございます。

クリスマスイブ

12月も今日でも24日になって月日の経つのってホント早いですね。
24日はクリスマスイブ・・・今日の午前1時までのお仕事で帰ってきていつものように少し腹ごしらえしてホっとしてるところです。
通勤が車で10分ほどだと助かりますね。
今日も玄関でラスカルたちが笑顔で迎えてくれました(^o^)丿
そのラスカルたちでクリスマスカードも・・・。(URLのところ。)
今晩はそう寒くもなくですが、雨が少しパラパラしてました。
残念ながらフィギュアは見れませんでした。
真央ちゃんは3位、大輔くんは5位だったんですね。
でも世界ランクからしても2人ともオリンピック出場決定してよかったです。
本番では力を出し切って欲しいですよね。

明日25日も午後5時から午前1時までお仕事で、今日のイブの夜はゆっくりひとりクリスマスしようと思っています。
いつもの小さなケーキは今回はショートにでも?
チキンは何かをですね。
クリスマスはやっぱりケーキとチキンがですよね。

てくっぺさんも素敵なクリスマスの夜をお過ごしください。

Good tidings for Christmas and a Happy New Year

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長