奥秩父の紅葉7=中津渓の紅葉5、持桶遊歩道2

相変わらず、持桶遊歩道の散歩は続いてます。^±^ノ

道路には所々岩が落ちていて、冷や汗ヒヤヒヤですがね。^±^;
景色は最高でっす。^±^ノ
20131116・中津川7-01

写真だけでなく、絵も描きたくなりますよね。^±^
下手なくせに!(゚Д゚)ノx±x
20131116・中津川7-02

中津峡は、秋の紅葉の季節に通ったことはありますが、車から降りてみたことはありませんでした。
20131116・中津川7-03

こんなにいい景色だったなんて。^±^;
随分と損したな!(゚Д゚)ノx±x
20131116・中津川7-04

さらに歩くとトンネルが。^±^
20131116・中津川7-05

あれ?
このトンネル、どこかとだぶるなあ。^±^;
20131116・中津川7-06

はい、裏磐梯の、中津川渓谷です。
しかも、名前までほとんど一緒で。^±^;
磐梯朝日国立公園の中津川渓谷。^±^ノ

トンネルの形こそ、違いますがね。^±^;
20131116・中津川7-07

紅葉は、磐梯ともいい勝負でしょう。^±^ノ
20131116・中津川7-08

もの凄い根性のある大木にも、紅葉が。^±^
20131116・中津川7-09

お前も見習えよ!(゚Д゚)ノx±x…ワカッタワカッタ←わかってないってば
わかってないってば!(゚Д゚)ノx±x
20131116・中津川7-10

わずかに進めば、遊歩道の終点。
20131116・中津川7-11

そして、このあたりは、「持桶女郎もみじ」の名所でもあります。
20131116・中津川7-12

これがそのもみじでしょうか?
20131116・中津川7-13

「持桶女郎もみじ」は、「ちょっと赤がきれいなもみじ」とあります。^±^;
20131116・中津川7-14

適当に写してるんじゃないぞ!(゚Д゚)ノx±x。
「下手な鉄砲も数うちゃ当たる」ってやつか?(゚Д゚)ノx±x
20131116・中津川7-15

こんなにがけっぷちですから、川に下りられません。+±+
20131116・中津川7-16
俺様が突き落としてやろうかってんだよ!(゚Д゚)ノx±x
しまいにゃ、ディスるぞ!(゚Д゚)mx±x。

また、こちらが、遊歩道の終点にあたります。
こちらにも駐車スペースはありますが、狭いです。x±x
しかも、トンネル手前でちょっと危険です。+±+
では、これで引き返します。

カーブミラー、今は用がなくなっちゃいましたかね。
20131116・中津川7-17・引き返す

今度は山登りもしたいですなあ。^±^
20131116・中津川7-18

あ、再び、岩がゴロゴロ。+±+
せめてお前はここでつまづけよ!(゚Д゚)ノx±x
20131116・中津川7-19

再び橋を渡ります。
20131116・中津川7-20

石舟沢の小さな流れです。
20131116・中津川7-21

最後に、再び「オカマ渕」です。^±^ノ
20131116・中津川7-22・オカマ淵
あら、いや~ん。^±^ノ

ここで一句。^±^ノ目 サラサラサラ

 金玉を 冷やす瀑布や オカマ渕

貴様!(゚Д゚)ノx±x。←おかまをぶって、オカマぶちなり ←これが本当のシモの句だぁ~
本当に玉を取ってやろうか!(゚Д゚)ノx±x。
20131116・中津川7-23
瀑布(ばくふ)の流れを風に靡くふんどしの布に見立ててるんです。^±^;
てめえ、ふんどししてるんじゃないだろうな!(゚Д゚)ノx±x…してないってば
うーん。オカマとふんどしって、意外と似合うかもな。^±^; ボソッ
オカマからクレームが来たって、ブログが炎上したって、カマフンもんか~。^±^ノ
「かまうもんか」って言いたいのかよ!(゚Д゚)ノx±x
苦しすぎて、オヤジギャグにすらならんぞ!(゚Д゚)mx±x

 オカマ渕 豊乳の岩から 放尿す

「いい加減にしないと、玉をつぶすぞ!」って言ってんだよ!(゚Д゚)ノx±x。
20131116・中津川7-24
豊乳は女の憧れ、放尿は男の浪漫・・・。
これが両方可能なのは、オカマしかいないのです。^±^;
何が「放尿は男の浪漫」だよ!(゚Д゚)ノx±x。
立ちションは犯罪だぞ!(゚Д゚)mx±x。
第一、今度は季語すらないじゃんかよ!(゚Д゚)ノx±x…滝、瀑布は夏の季語でしたが
おまけに字余りでよ!(゚Д゚)mx±x
この落とし前はどうつけるんだ!(゚Д゚)ノx±x。
本当に玉を取るからな!(゚Д゚)ノx±x。

「オカマ渕 玉をとられて もらい水・・・」。x±x。
言ってる意味もわからんぞ!(゚Д゚)mx±x。

玉をとられたところで、オシャマイ。^±^ノ
明日はこのシリーズ最終回です。^±^
でも、最後の最後まで紅葉三昧ですよ。^±^ノ
関連記事

テーマ : 埼玉県を散歩
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

自転車親父さん

自転車親父さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
ああ、全部読んでいただいてありがとうございます。オカマの話で盛り上がっちゃいました。
もちろん、立ちションは犯罪です。たとえ、放尿が男の浪漫だとしても・・・。
おまわりさんが立ちションをしてましたか(笑)。こればかりは、注意できないつらさがあります。
しかも、バカボンに出てくる目ン玉つながりのおまわりさんみたいだったらどうしようと思いますよね。
でも、おまわりさんの立ちションって・・・^±^;

Ranchoさん

Ranchoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
落ち葉の音も軽やかでした。そうそう、ここでもカメさんの寝床である落ち葉を拾ったんですよ。
こちらも景色が良かったですし、癒されましたよ~。また来年も行ってみたい場所ですね。
あ、このカメラはオリンパスペンライトです。最近はお気に入りでして、こればかり使っています。
値段は30000円とちょっとで購入できましたよ。特にPモードがばっちりです。
ただ、マクロは困ったちゃんですがね。^±^;・・・やっぱりキャノンパワーショットも持っていかないとね

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。それが「持桶女郎もみじ」らしいです。このもみじは、テレビでも紹介されたんですよ。
確かテレビ東京のい旅の番組でも。ほかに何度か、「紅葉特集」で登場しました~。
で、行ってみたくなった場所のひとつでもありました。また来年も行こうかなあ。
オカマ俳句は困ったものですよね。^±^;←自分で作ったくせに

igagurikunさん

igagurikunさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
紅葉のメインはこちらでした。いいところでしたよ。これは来年も行きたくなりましたがね。
もう少し早ければ、中津川の集落のさらに奥にも紅葉がきれいな場所があるんですよね。
ただ、道路が未舗装になりますが。平成になった現今でも舗装してない道路って・・・。
うちの近所は、まだぎりぎりで見られますね。^±^ノ

koumamaさん

koumamaさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、それでは、この「突っ込みセット」を差し上げますね。これは便利なんですよ。(笑)
「^±^」と「(゚Д゚)ノx±x」、この2種類ですがね。あ、別にいらないって? そりゃそうですね。(笑)
あ、そうそう、紅葉、よかったですよ。オカマ渕は景色はいい場所でした。近づいてみたかったですが。
どこからも降りることが出来なくて残念です。^±^;…流れの様子を見たかったんですがね

マリコさん

マリコさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いいところでしょう。紅葉の時期にはまた訪れたいです。次回はもう少し早く来て、山道を歩きたいですね。
オカマ渕もきれいな場所でしたが、遊歩道以外でもいい場所がたくさんあるんですよ。
のんびり出来ました。最後は温泉にも行きましたし。その温泉も、いつもよりも長めに入りました。
指がしわしわになるほど入りましたよ。^±^ノ ←そんなに入るなよな、って話

こんばんは

こんばんは。
素晴らしい解説をありがとうございます。
延々と読んでしまいました。(笑)
オカマ談義がためになりました。(笑)
タチションは犯罪ですよ。
大昔ですがおまわりさんがタチションしてました。(笑)
注意をしようかと思ったけど撃たれたらいやなので止めました。(大笑)

こんばんは^^

美しい景色ですね^^v-34
落ち葉がいっぱいで、
歩くとサクサクサクサクって音がしそうv-22
気持ちがいいでしょうね☆

てくっペさんのお写真って
とっても自然で美しい色です!v-10
今回はどんなカメラで撮影されておられるのでしょうか?
…ってきいても、購入は無理です(笑)
今度はわたくしがカメラの修理中です^^

No title

綺麗なもみじですね
ちょっと赤が綺麗なもみじって面白いね♪
でも
今回の俳句にはコメントしていいんだかどうだか(笑)

No title

こんにちは、
紅葉見頃で綺麗ですね、
裏磐梯の中津川渓谷や持桶女郎もみじなど、
一緒に楽しませてもらいました、ウチの方は散ってしまい裸木になってます。

紅葉の中を

てくっぺさんと一緒に歩いている気分でした(笑)
紅葉見ごろで
空気も澄んでてよかったですね。
てくっぺさんと歩いてたらすごい楽しいな。いろいろとつっこみがあって
ずっと笑っていそうです(笑)

のんびりしますねぇ?

山や木に囲まれているとのんびりします。
都会に住んでいると☆時々は山に登って
充電したい気持ちになります。
田舎に住んでいるときは日々充電ばかりだった
訳なんですかね?
のんびりして☆あまり焦ったりすることが無かったような気がします。

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長