小金井といえば桜!その3!^±^ノ&空倶楽部

それでは、今日が「小金井といえば桜!」シリーズ本編の最終回です。

引き続きの側沿いをぶらぶらとしていると・・・。
ほほえましいご家族に遭遇しました。^±^ノ

桜を手にしてるかわいい女の子。
20150404・小金井3-01

あまりにかわいくポーズをとってたので、思わず便乗しちゃった・・・。^±^;
20150404・小金井3-02

お父さん、娘さんを抱っこして、桜を見せてます。
ほほえましいです。^±^ノ
20150404・小金井3-03

そのお父さん、娘さんを抱えたまま行っちゃいました。^±^;
20150404・小金井3-04

桜と青葉の混ざる季節。
20150404・小金井3-05

ピンクの桜と緑の葉の取り合わせも、いいね。^±^ノ
20150404・小金井3-06

武蔵野公園にはこのような立派な大木がところどころにありますよ。
20150404・小金井3-07

写真を撮れるシチュエーションならば、小金井公園よりもあると思います。
20150404・小金井3-08

野川沿いのシダレザクラとか。^±^
20150404・小金井3-09

木の幹の間から、公園を逍遥する人々。
20150404・小金井3-10

武蔵野公園、いかがでしたか?^±^ノ

その後、もう一度、多磨霊園に戻って、霊園内の桜を見ました。

霊園内の桜も、まるでトンネルのようでしたよ。^±^ノ
20150404・小金井3-11

帰りに角上魚類に寄ったのはいうまでもありません。^±^;
20150404・小金井3-12

ワンパターンだな!(゚Д゚)ノx±x。

~~~~~~~~

では引き続き、空倶楽部です。
まずは、「武蔵野公園」の空です。

武蔵野公園の桜の木と空。
20150404・小金井4-01

野川ののどかな空と桜の木々。
20150404・小金井4-02

桜の幹越しに見る空、あいにくの曇り。+±+
20150404・小金井4-03

桜の枝の隙間から空・・・。でもあいにくの曇り。x±x
20150404・小金井4-04

野川沿いの桜の群木。
20150404・小金井4-05

シダレザクラと空。
20150404・小金井4-06

武蔵野公園の最大の枝垂れ。
20150404・小金井4-07

桜の狂乱の舞の中で。
20150404・小金井4-08

垂れ下がる枝と桜の花と空。
20150404・小金井4-09

木の幹の合間から、空と桜の木。
20150404・小金井4-10

そして、多磨霊園の空です。^±^ノ

霊園内の見事な枝垂れ。
20150404・小金井4-11

多磨霊園、桜のトンネル。
20150404・小金井4-12


空倶楽部は毎月、9のつく日に行っております。
詳しくは、かず某さんchacha○さんのところへどうぞです。^±^

なお、次回29日も、引き続き、この「小金井といえば桜!」の空を入れます。
次回は、24枚すべて、1280ピクセルの大きな写真で、サムネイル版です。
オタノシミニ~。^±^ノ



お知らせ。^±^

今日から福島の三春の桜を見に行ってます。
したがって、パソコンには2~3日、入れません。ご了承くださいませ。
帰りましたらコラムを入れますね。^±^
関連記事

テーマ : ちょっと、お出かけ
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

nokoさん

nokoさん

おはようです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
引き続き、岳温泉なうです。三春の桜、よかったですよ。しかしそれ以上に人がいっぱいでして。
桜を写したのか、人を写したのかわからないほどでした。写真、ぼけてなければいいのですが。
武蔵野公園、いいところでした。こちらは小金井公園よりも、自然の姿を優先しています。
もちろん、桜も多いですよ。^±^ノ

No title

こんばんわ。
武蔵野公園の桜きれいですね。

三春の桜、みれましたか?

jizosmileさん

jizosmileさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、岳温泉なうです。温泉の部屋でパソを打っていますが、そろそろ温泉に入ってこようかと。
というのも、周りのいびきがひどすぎです。「いびきひどすぎなう」です。
桜の木々でいいのは武蔵野公園で、ここは小金井公園よりもお奨めですよ。
野川の自然の流れもあって枝垂れもきれいです。^±^ノ

baraさん

baraさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
各温泉なうです。というのも、部屋でパソコンを使えるので盛ってきたノーパソで打ってます。
桜、いいでしょう。多磨霊園は本当は桜の名所ともいえるのでしょうけど、場所がちょっとね。
武蔵野公園には野川という川があり、自然風景で、小金井公園よりもお奨めです。
小金井公園の桜も立派ですがね。^±^ノ

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
岳温泉なうです。しかも、親類のいびきの合間で、コメントなうでございます(ああ眠れない)。
桜のトンネル、多磨霊園のところはすごいのですが、なにしろ、場所が場所でして・・・。
先ほど、一人、ホテルを抜け出しまして、温泉街の夜桜を見てまいりましたなう。
徐々にいびきが激しいなう。^±^;

かず某さん

かず某さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんです。有名なのは小金井公園ですが、きれいなのは武蔵野公園で、隠れた名所です。
特に、野川の付近から見た、「はけ道」周辺の桜が最高なので、ゼヒ~。
また、多磨霊園の枝垂れの桜並木もきれいなのですが、何しろ場所が場所ですからね。
おまけに枝垂れは柳みたいだし。^±^;

しずくさん

しずくさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
あ、岳温泉なうです。つまり、今、温泉の部屋のネットにつなげてパソに向かっております。
三春の桜、よかったですよ。でも人の数の多さにはびっくりしましたがね。
武蔵野公園、いいところでした。ここを流れる野川が「自然の川」で、より一層、桜が引き立ちます。
女の子のポーズもかわいかったなう。^±^ノ←ちっとも「なう」じゃないかって話なう

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
岳温泉なうです。温泉の部屋にネットをつなげられるので、やってみています。
三春の桜も、今回が最高潮でした。ただ、閉口するほどものすごく混んでいましたが・・・。
桜と緑色の木が一緒の写真、武蔵野公園内にありました。武蔵野公園はいい場所でした。
また来年も行ってみたいです。^±^ノ

Kmoriさん

Kmoriさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
岳温泉の宿がネットをつなげられるので、つなげてます。つまり、「岳温泉」なうです。
武蔵野公園は、新しいスポットとなりました。ここは自然もたくさん残ってます。
女の子、かわいかったです。それだけじゃなくて、女の子が桜を見てる常態で・・・。
そのまま抱え込むお父さんも、スゴイ。^±^ノ

No title

今晩は。

たくさんの桜の大木、。見事ですね。

こんばんは

桜~~綺麗ですね~。桜のトンネル、くぐってみたいです。

大きな桜なんですね。枝垂れ桜も見事♪

桜の名所ですね^^

No title

枝垂れ桜並木、いい 綺麗ですね!
桜のトンネル、素敵ですネ

No title

こんばんは〜!
お〜〜!!!!!
こんなに桜が咲く場所なんですね!
家が近くなのに、この時期は行ってなかった・・・。
来年は絶対に行ってみます〜!

わあ、桜、綺麗♪

こんにちは。

 野川沿いのしだれ桜、やさしいピンクでいいですね~。
 愛らしい女の子としだれ桜の写真、
 本当、やさしい気持ちで満たされます♪

 武蔵野公園の桜も素敵♪私的に好きです!
 多摩霊園の桜のトンネルも見事です!

 いっぱいの桜☆ ブログでお花見させてもらいました。
 ありがとうございます。

No title

かなりの古木ですね。
みどりの葉とのコラボが一番好きです。

旅行気を付けておいでくださいね。

応援です☆

今晩は!(=^・^=)

桜がいっぱいですね!
桜を手にした子、可愛らしい!
多磨霊園の桜トンネルは樹も大きく見事ですね!
近場にもこんな良い所が沢山あると知り来年が楽しみになりました。
(鬼から笑われそう!)

こんばんはです。^±^ノ再

あ、寝てからね。^±^;
寝てから・・・。^±^;

こんばんはです。^±^ノ

では、行ってきます。^±^ノ

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長