有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会(2015年2月)

皆様、お疲れ様です。^±^

有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会定例集会です。
「ネオン・広告の会」とでも呼んでくださいまし。^±^

こちらは毎月10日に定例集会を行いますが、面白いネオンサイン・電柱広告・その他看板や標識などを鑑賞しようという、ただそれだけの集会です。

皆様の作品が楽しみです。^±^

さて、早速、うちの写真から。^±^ノ
1024×768の大きさの画像です。サムネイルになってます。
クリックすると画像が若干拡大されます。^±^

「あしがくぼの氷柱」。
現地まで歩いて10分ほどかかります。
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン01

「熊さんにお願い」って・・・^±^:
レオナルド熊さんならわかると思うけど、コントをやるだけで人は襲わないだろうし。
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン02

「まむしの注意」って・・・^±^;
毒蝮三太夫さんならわかると思うけど、「ババア」と悪態をつく程度で、人は襲わないだろうし。
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン03

フェンス工事で252万。高いのか安いのか。バブルがはじけて久しい現在において。
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン04

道の駅にもあった「氷柱」の旗ですが、新撰組みたいだし。^±^;
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン05

氷ノ沢、本名は兵ノ沢で、「ひょうのさわ」と読みます。^±^
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン06

熊出没、コワー。x±x
しかし、「熊除けの鈴、販売場所」と、ちゃっかり宣伝してるし。^±^;
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン07

「あしがくぼのおさわり氷柱」って。^±^;…「おさわりバー」のほうがいいなあ
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン08

「柵に近づかないように」。本当に高い場所でした。+±+
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン09

お前は、策に溺れないようにな!(゚Д゚)ノx±x

なるほど、甘酒は飲む点滴なのか。^±^
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン10

芦ヶ久保の氷柱の途中の道にありました。
気になったのが、「ドラム缶風呂」。^±^;
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン11

ほー、狩猟って、まだできるんですね。^±^;
それにしても、その真下に、熊の目的情報が生々しくて、コワー。x±x
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン12

高麗神社の近くの花屋さんにて。
「改良」って。^±^ノ
お前も脳みそを改良しろよな!(゚Д゚)ノx±x
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン13

高麗神社の夜店です。^±^
祭りの夜店って、いつ見てもきれいで。
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン14

「巫女舞」ってなんだろう。(゜∀゜)ノ
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン15

さらに「にじのパレード」って?^±^
ああそうか。14時にやるから、午後2時のパレードか。(゜∀゜)ノ
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン16

高麗神社の夜店ですが。
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン17

なかには、夜店なのに、店じまいをしようとしてましたし。+±+
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン18

ああ、たこ焼きが食べたいなあ。^±^;
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン19

ほとんど買う人がいなければ、店じまいはしょうがないか。^±^;
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン20

お前が何か買えよな!(゚Д゚)ノx±x
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン21

「ふりふりポテト」って・・・^±^;
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン22

そして、最後に宮沢湖温泉へ。年間温泉ランキング、なんと4位だそうです。
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン23

その名も、「喜楽里(きらり)別邸」。ネオンさんもご苦労さん。^±^ノ
20150111・芦ヶ久保氷柱ネオン24

リーガル天才秀才か!(゚Д゚)ノx±x。
「ネオンさんもご苦労さん」なんて古いCMを出しても!(゚Д゚)ノx±x
「田無の網元」のCMなんざ、誰も知らないぞ!(゚Д゚)ノx±x


さて、皆様の作品はいかがでしょうか?
各支社の皆様のところへ、クリックしてみてくださいね。
では、楽しんでいってくださいませ。^±^ノ

ネオン・広告の会支社です。^±^ノ
chacha○さん
喜サンタさん
まこちゃんさん
だぁなさん
夕ひばりさん
41793310さん
上総介さん
しもちゃんさん
utrilloさん
ジュレさん
yukarinさん

今後ともよろしくお願いします。^±^


そして・・・。^±^
新しい支社です。^±^ノ

ご参加者を募集してます。^±^ノ
ご入会いただける方は、コメント欄にその旨を書いていただければ即入会です。
この倶楽部は毎月ご参加しなくてもOKです。
ネタがある月だけで全然OKですので、お気軽に。^±^


今後ともよろしくお願いします。^±^


皆様のご参加、お待ちしてます。^±^ノ
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん

haruさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熊さんの看板、ほっこりとしててかわいいのですが、こんなにたくさん看板があるのが怖いです。
というのも、若いころはよく二子山などに登っていたので、身近な山なんです。
まあ、マムシは何度か目撃はしましたが。ちなみにクマは、両神山系で目撃しましたよ。
丸神の滝の沢の向かいで親子がいました。^±^ノ…そっと逃げましたがね

chacha○さん

chacha○さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
熊さんのこの絵もかわいいですよね。しかしいくつも看板があるということは、ちょっと怖いです。
この二子山には、若いころはよく登ったものです。伊豆が岳から縦走したりとね。
屋台はまさかまだ出ているとは思いませんでした。三が日で終わったのかと。
においに釣られて、買いたくなりました。^±^ノ

♪陽ちゃんさん

♪陽ちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そうなんですよ、ここのクマさんは読めるみたいです。まむしさんも読めるのかも・・・。
熊よけには鈴が一番効果的とは言いますが、年中取り付けるわけには行きませんからね。
ラジオがいちばんいいのかも。歩いてて退屈もしませんし、一石二鳥ですよね。
ちなみにハイキングにラジオは必携です。^±^ノ

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
いいですよ、ここ。まだ規模は小さいですが、氷柱の規模を増やしてくれるともっと楽しいでしょうね。
ちなみに、西武秩父線からも見えますので、鉄道もこれで元気になってくれるとありがたいです。
西武秩父線は、一度は廃止も挙がってただけに。この鉄道がなくなると困ります。
秩父祭にも行けなくなっちゃいます。^±^;

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
はい、ネオンの会は毎月10日にやっています。いいネタがありましたら、ぜひぜひご参加を~。
明日は鉄道写真の会ですが、どちらも自分が立ち上げました。こちらもよろしくね。
芦ヶ久保のこの氷柱は、新名所になりそうです。これで西武秩父線が活性化するといいのですが。
廃止も取りざたされてるだけに。^±^;

たくさん見つけますね

こんにちは。

いつもたくさんの面白い看板など、見つけますね。
それだけあちこち注意してみて歩いておられるのでしょうね。

クマ注意の看板もいろいろな書き方があって面白いです。

No title

熊さんにお願い
ほっこりした感じ!

この時期の屋台・・・なんか新鮮!

No title

熊さんって漢字も読めるのね(笑)

No title

熊さんにお願いが良かったです

氷柱 見たことないです
楽しいお祭りですね

No title

本当に今でもたくさんの看板があるものですね。

商品やらちゅいの看板やら・・・
楽しいものですね。

その会があるのですね~

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長