びみょーなる一族(2015年12月)・年末に、タラタラしてんじゃね~よ!(゚Д゚)ノx±x

こんばんはです。^±^
今日のビミョーは、ネタがないです。^±^

唯一買った駄菓子もこれだけ。

タラタラしてんじゃね~よ!(゚Д゚)ノx±x

しょうがないので、「タラタラしてんじゃね~よ!(゚Д゚)ノx±x」をいろいろなモードで撮影して、ネタをつなげます。
毎度毎度、手抜きだなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
まずは原画からです。^±^ノ
20151212・ビミョー01

ナチュラルモード
ナチュラルに見えないなあ。^±^;
20151212・ビミョー02・ナチュラル

ポップアート
派手すぎて、原色好みの、あの国で作った商品みたいだなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー03・ポップアート

ファンタジックフォーカス
発展途上国の工場で作ったような、安っぽい感じになるなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー04・ファンタジックフォーカス

デイドリーム
水でふやけたお菓子のイメージになるなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー05・デイドリーム

ライトトーン
個性がないなあ。^±^; ボソッ
何をやっても文句言うのかよ!(゚Д゚)ノx±x
20151212・ビミョー06・ライトトーン

ラフモノクローム
火事の焼き場から出たような感じになるなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー07・ラフモノクローム

トイフォト
よく見るとギターが曲がってるなあ。^±^; ボソッ
曲がってるのは、お前の根性だろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。
もともとこの漫画なんだから、しょうがないじゃんかよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー08・トイフォト

ジオラマ
イカだけがふやけてて、まずそうだなあ。^±^; ボソッ
イカがおぼれてるのも、イカがなものか・・・^±^; ボソボソッ
くだらないダジャレなんていうなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー09・ジオラマ

クロスプロセス
ボーカルの衣装のセンス、悪いなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー10・クロスプロセス

ジェントルセピア
昭和の時代に作られたようだなあ・・・^±^;
食べると、たちまち、ノロウイルスにかかりそうだよなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー11・ジェントルセピア

ドラマチックトーン
迫力はあるけど、これもボヤの焼き場から出たような感じになるなあ。^±^;
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
「火の用心」だぞ!本当によっ!(゚Д゚)ノx±x…皆様も火事にはお気をつけてくださいね
20151212・ビミョー12・ドラマチックトーン

リーニュクレール
これじゃ、激辛味というより、中にビニールが入ってそうだなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー13・リーニュクレール

ウォーターカラー
こればかりは・・・^±^;
こればかりは、問題外だよなあ。^±^;
これだけは、それは言えるぜ!(゚Д゚)ノx±x
20151212・ビミョー14・ウォーターカラ

アイフィニッシュ
エスニックにはこれが一番いいけど。^±^;
どうせ安い駄菓子だからなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー15・アイフィニッシュ

ビビッド
これでもいいけど。^±^:
さしずめ、安い駄菓子だからなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー16・ビビッド

フラット
これを食べたら、脳みそがフラットするんだろうなあ。^±^; ボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー17・フラット

ポートレート
これも普通に見えるけど。^±^;
何度も言ってるけど・・・^±^;
こんな安い駄菓子に、いろいろなモードを入れなくても。^±^; ボソッ
だったら、最初から手抜きするなよな!(゚Д゚)ノx±x
てか、いちいち、いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー18・ポートレート

モノトーン
これはおいしそうじゃないなあ。^±^; ボソッ
これはちょっと貧乏臭いなあ。^±^; ボソボソッ
いやなこというなよなっ!お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
何をやっても気にらないんだなっ、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー19・モノトーン

カスタムアイフィニッシュ
結局、何をしたかったんだろう、このブログって・・・^±^; ボソボソボソッ
だったら最初から手を抜くんじゃないだろうがっ!(゚Д゚)ノx±x
何度も言ってるだろうがっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー20・カスタムアイフィニッシュ

これが「タラタラしてんじゃね~よ」ですがね。^±^;
20151212・ビミョー21

まあ、歯にくっつきますがね、これがねっ。^±^;…現在、歯がガタガタなんですがね
だったら、はよ、歯医者行けよなっ、お前はよっ!(゚Д゚)ノx±x。
20151212・ビミョー22

タラタラしてんじゃね~よ!の表面です、サムネイル版です。^±^
20151212・ビミョー23・中

タラタラしてんじゃね~よ!の裏面です、サムネイル版です。^±^
20151212・ビミョー24・中

お前こそ、タラタラ、ブログに入れてんじゃね~よ!(゚Д゚)ノx±x。
年末に、タラタラしてんじゃね~よ!(゚Д゚)ノx±x。

毎月21日が会合日です。^±^ノ
ご入会されたい方はだぁな様のところへ。^±^
下記をクリックしてみてね。^±^

だぁなさんのだぁな神殿

ジャネバ~イ。^±^ノ
関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

荒野鷹虎さん

荒野鷹虎さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、「手抜きシリーズ」ともいえる、いろいろなモードシリーズも、今回はそれぞれの説明をつけました。
猫ちゃんも、モードを変えて写せば、面白い作風になりますが、結論としては普通のモードが一番ですね。
そして、モノクロ、セピアを、気分を変えたいときに使うのがベストかもしれませんね。
ちなみにこれはポートレートが一番ですかね。^±^ノ…でもやっぱり加工しなくてもいいのかなあ
これはドラマチックトーンがうまくいってないなあ。^±^;

俺Pさん

俺Pさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
まあ、これらのモードの実験には、このお貸しがぴったりです。というより、ネタがないので苦肉の策です。
ネタがあれば、このお菓子は買う必要もなかったのですがね。どう転んでも、ビミョーだったってことですね。
味は、おいしかったですが、歯にくっつきますね。ただでさえ、ガタガタなんで、年内に歯医者に行こうかなあ。
でも歯が痛いわけではないんですよね。^±^;

紋狗 悠之輔さん

紋狗 悠之輔さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
おお、紋狗 悠之輔さんは物知りですね。柚子湯とかぼちゃは知ってましたが、「ん」の字は初耳でした。
柚子湯には入りました。近所の方から、柚子のおすそ分けをいただきき、入ったらぽかぽかです。
そして、かぼちゃも、我が家に丸1個あったので、それをおいしくいただきました。
「ん」の字は・・・なんだろう・・・と思ったら、そういえば、みかんを買って食べました。あと、ご飯ですね。
これで運が付くでしょうか?^±^ノ

satoshiさん

satoshiさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
そちらは雨ですか。今年はずいぶんと暖冬なのか、北海道でさえもクリスマスは雨になるようですね。
小学校のころに流行した、口に手を当てて、アワワワワ・・・。インデアン、ウソツカナイ」というパフォーマンス・・・。
昔、遊びで、こんなことをよくやってましたが、今やったら絶対に差別なんでしょうね。
でも当時は、CMなんかでもやっていて、それを真似して流行したのですから、メディアも差別的なことが多かったのでしょう。
しかしテロとか戦争のほうが悪だと思います。^±^ノ…世界中が乱れていますからねえ

夕ひばりさん

夕ひばりさん

こんばんはです。だんだんどうもです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
パッケージによってぜんぜん雰囲気が違いますよね。この元の色合いで、ちょうどよかったです。
よっちゃん食品は、現会長・金井芳雄氏が幼少の頃に呼ばれていたあだ名が「よっちゃん」だったのが由来なんですって。
HPを見ると、キャンペーンもやっていて、温泉は遊園地に行かれるチャンスもあるようですね。
http://www.yotchan.co.jp/information/campain.html
でもそんなに食べられませんがね。^±^;…パッケージも捨てちゃったし(42個も食えないし)

hirugaoさん

hirugaoさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
「タラタラしてんじゃね~よ」は、確かにおいしかったのですが、歯には優しくなかったなあ。
そうそう、パッケージには「激辛」と書かれてありましたが、思ったよりも辛くはなかった気もします。
もっとも、普段から辛いのが好きなので、舌が麻痺してるというのもありますがね。よく見ると赤いのが混じってますが・・・。
これって、唐辛子なのかなあ。^±^;

まこちゃんさん

まこちゃんさん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
これ、絶対、ノロウイルスにかかりそうですよね。あと、火事場で見つかった色のも、おいしくなさそうですが。
ところで、この「タラタラしてんじゃね~よ」は、イカの味なのか、タラの味なのか、食べてもわかりませんでした。
ただ、おいしかったのはおいしかったのですが、ガタガタの歯に、やたらとくっつきましたのでした。
本当に歯医者に行かなくっちゃ。^±^;

上総介さん

上総介さん

こんばんはです。^±^ノ

どうもありがとうございます。^±^
パッケージによって、購買意欲が生じたりしますね。水でぶくぶくなのは、買う気にもなりませんし。
でもまあ、商品が商品ですから、もともとどうでもいいような駄菓子ではありますが。
ちなみに食べてみました。おいしいですが、歯にくっつきました。歯を合せるのに失敗し、歯がギシッとなりました。
歯医者に行かないといけないかなあ。^±^;…あ、明日うかがわせていただきますね

てくっぺさんへ!!

こんにちは!
写真もすごいものですね~~
2匹の猫ちゃんも10匹に見えてきます。!
いろんな趣味と能力を持っていて楽しみが多く良いですねー。!
明日からは一陽来復です。頑張りましょう。!☆!!

怪しい

試しに食べてみたいとは・・・うーむ微妙

こんな記事とは無関係

てくっぺ 賛
こんばんは‼で茣蓙居ます。
明日は平成二十七年師走二十二日(第三火曜日・佛滅)で茣蓙居ます。
『冬至』でありますなぁ。
柚子湯に浸かり南瓜(なんきん)=かぼちゃを喰ってください。
冬至に『ん』が附く食べ物を食べると、幸運が呼び込めると云い傳が
あるんだそうです。

幸町公園のイルミネーション

昨日から雨が降り続けてました。
今朝になって止んでますが、しばらくは雨模様のようですね。

冬夜のイルミは綺麗ですね。

西川イルミ’15では西川緑道公園沿いにある岡山市立図書館が入ってる西川アイプラザがある幸町公園でもクリスマス・イルミネーションが飾られています。(URLのところ。)
幸町公園の西側にある駐車場の上に作られた階段式の里丘公園を利用して・・・。
この幸町公園は閉校になった岡山市立出石小学校の跡地に作られたもので、小さい頃、すぐ近くに住んでいてこの出石小学校に通っていたのでこうしてきれいに飾られてると嬉しいです。

イルミから「インデアン、ウソツカナイ」とは(^o^)丿
「アワワワワ」も「インデアン、ウソツカナイ」も差別になるんでしょうね。
差別はいけないけど、戦争はいいのだろうか?うーん?

そんなことしてんじゃね~よ!って言いたくなることばかり!

No title

だんだんどうも~♪ ( まだ使っています )

ラフモノクローム、コワいですね。
こんなに色々なモードがあるとは ? !

よっちゃん食品工業株式会社が製造しているんですね。
知らなかった・・・
「よっちゃん」以外のものも作っているのでしょうか。

No title

は^い
この時期にタラタラしている自分にうんざりです。

この劇カラを食べてしっかりしなくては・・

No title

ノロウイルスで 笑ってしまいました

こんばんは

タラタラしてんじゃね~よ インパクトのある品名 
激辛で美味しそうです
撮影モードを変えると、購買意欲も変わりますね

私のびみょう~なは一日伸ばして12/22です

淡々と百人一首

    MMOタロット占い

    よくわからないパズル

    やってミソ。^±^ノ

    ちょっと Shooting Game!

    ちょっと Fall Puzzle!

    ちょっと Block Game! β

    にほんブログ村
    にほんブログ村リンク
    おきてがみ
    おきてがみ
    おきてがみ
    ランキング
    人気ブログ・ランキングです。
    World-Word-翻訳
    英語English
    韓国語 한국어
    中国語 中文
    フランス語 Franc,ais
    ドイツ語 Deutsch
    イタリア語L'italiano
    スペイン語 Espan~ol
    ポルトガル語 Portugue^s
    Present's by サンエタ
    翻訳Lite
    FC2掲示板
    アクセスカウンター
    オンラインカウンター
    現在の閲覧者数:
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ぷよぴたっ
    時計&ゲームです。
    検索フォーム
    月別アーカイブ(タブ)
    カテゴリ
    リンク
    プロフィール

    てくっぺ

    Author:てくっぺ
    てくっぺです。^±^ノ
    こちらには豊富に写真を載せるつもりですが。
    私はクサガメの化身です。
    ですからこんな顔でございます。
    よろしくです~^±^ノ

    最新記事
    最新コメント
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FLASHスケジュール帳
    ブログの更新率
    最新トラックバック
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    ブロとも一覧

    ゲームブログランキング

    中鉢さんの哲学~N’s Philosophy~

    幸せ呼ぶ猫神の呟き

    不思議な不正義

    スワローエンゼル相談室(独立起業・経営相談)  埼玉県熊谷市
    アルバム
    FC2チャット
    色合わせ(高難易度)
    presented by
    とあるゲーマーの手抜日記
    色合わせ
    presented by とあるゲーマーの手抜日記
    Flashリバーシ
    by Orfeon
    ゲームコーナーPlus

    おまけ Space Invaders
    developed by 遊ぶブログ
    走れ!80くん
    いつかは飛びます80くん
    飛ばすな80くん格言集
    80くんの館
    飛びます80くん3
    Baby Clock.3
    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    RSSリンクの表示
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    QRコード
    QR
    雑草倶楽部
    毎月、25日が雑草倶楽部の会合日です。

    今月の雑草倶楽部
    (毎月25日)
    雑草倶楽部の皆さんのブログへは
    こちらからどうぞ♪

    なる&自称会長